| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
マンガ
そして、京都国際マンガミュージアムというところにも寄ってきました。
これはほんの、ほんの一部。
京都10

ものすごい数のマンガが収集されていて、自由に読めるようになってるの。
と、多分結構プレミアがついてるだろう昔のマンガもあったりしたなぁ。
まぁそれらは展示だけどね。
マンガに関しての資料みたいのや、サムライ物の資料館?みたいのもあったりした。
京都11

印象は、大規模なマンガ喫茶って感じかなぁ。
だって皆マンガに夢中でただひたすら座って読んでるんだものw

入り口横にコーヒーショップみたいのがあるんだけど、そこの壁には、
作家が来てサイン代わりに書いた絵がいくつもあったよ。
こんな感じでね☆彡
京都24

京都23

京都22

京都25

残念ながら私が好きなモンスターや20世紀少年や北斗の拳やデスノやバカボンドはなかったけど。

そうそう。偶然にもコスプレのイベントやってました☆彡
1000円で衣装貸し出しで参加できるっぽかったけど、
一緒に行った友達はもちろんそんなの興味ないし、一人で参加も寂しいので
我慢しました。。けど、私が好むコスプレはちょっと違うんだよなぁ~。
コスプレっていうより、ボンテージ系が好きなんだと思う。

京都28

でも可愛かったよ~。ときおり、似合ってない人もいたけど(笑)

THEME:ちょっとおでかけ - GENRE:旅行
いやし?TB(0) | CM(6) | top↑
<<(~o~) ひゅぅるり~ | Home | いやしを求めて>>
comments
マンガミュージアムですか
最近マンガ読んでないなぁー
BECKってやつは読んでるけど
そしてコスプレ
電車で楽器屋行くんですけど
近くがそういう店ばっかなんで
よく見かけるんですよね
コスプレっていうかゴスロリ?ってやつですけど
まぁとにかく
楽しかったようでよかったですね
【2007/11/05 】URL | ソウタ #xwHXkQtM[ EDIT]
ソウタ
BECKは借りて途中まで読んだなぁ~。
あれ面白いよね。

そういうお店いっぱいあるんだ?いいなぁ~。
こっちは全然ないんだよねぇ。
だから買うとしたらネット。
でもやっぱ見て買いたい。
ゴスロリはかわいい!と思ってる(笑)
【2007/11/05 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
漫画好きにはたまらないね☆
サイン代わりの絵ってすげープレミアつきそう!

コスプレ楽しそう(笑)
似合ってないと、そーとー痛そうだけど・・
あんたもセーラームーン系?
やってくりゃ良かったのにー(笑)
【2007/11/05 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
うん、でもじっくり読みたい派だから、
私ははまらなかったなぁ~。
サインのは、すごいなぁと思ったよ!
その作家が好きな人にはたまらないんだろうなぁ。

コスは仲間が居ないと寂しいかも(笑)
セーラームーン系は苦手。
ちょっと毒がないと面白くないっていうかそんな感じ~
【2007/11/05 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
バガボンドとうとう読んだかぁ!

オレ今、『太陽の黙示録』っての集めだした(笑)
【2007/11/05 】URL | なっく #-[ EDIT]
なっく
バカボンド、今出てるやつは全部読んだよ~。
宮本武蔵もいいけど、佐々木小次郎もいい(笑)
獣と自然体。なんか対極でおもしろい。

吉岡清十郎がああなったのは、残念だけど・・しょうがないね。
あ、又吉むかつくんだけど(笑)
見てて、イライラする!!又吉!
【2007/11/05 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/98-65709a29
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
