| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
下戸
「またぁ~、嘘でしょ?!いかにも飲めるって感じ、飲みなよw」

って言われるけど結構下戸です。

一時期は練習したんだけどね~、毎日飲めば強くなるって聞いて。
で、カクテルバーを何本か買ってきて、1本を1週間くらいかけて飲んで。。。
って感じで。意外と努力家なのです(笑)

でも、努力が実るとは限らない、いつの時代もw
世の中甘くないです。結局未だに下戸。

飲み会とかの場は好きなんだ。だから、いつもシラフで適当に居るの。
結構それが楽しかったりするしね(笑)

ただ下戸といっても、ちょっとは飲めるんだ。実は。
でも人前で飲んだのは、実はあまりない。
過去4,5回かなぁ~~~。

特に飲んで失敗したとかいう逸話は1つもないんだけど、
普段のキャラと違うキャラとかになると、恥ずかしいってのがあって
なかなか安心して飲めないっていうのがあるかも。
ちょ、想像....、うん、恥ずかしい(笑) 
だめだだめだめw

ただたまにはそういうの取り払って、飲んでみたいなぁとは思う。
思うけど、ちょ、まって、だめだ。とも思う。

まぁいいや。。。う~ん。まぁ。(笑)

THEME:お酒全般 - GENRE:グルメ
そういえば....TB(0) | CM(8) | top↑
<<Wonderful Tonight | Home | アンプ本の感想>>
comments
めんどくさっ!!(笑)
【2007/10/30 】URL | なっく #-[ EDIT]
か、かわいい(笑)
是非飲もう呑もう(笑)
【2007/10/30 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
なっく
オープンなようでオープンじゃない、
それが私だからしょうがない。

【2007/10/30 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
Ken
Kenちゃんってお酒飲める人?
飲んでるのみたことないけど、いつも演奏するからか(笑)

結構フットワーク軽く行動してるけど、
どーもお酒は素がバレルwみたいで躊躇(笑)
でもこれからは飲もうかなぁ~。
【2007/10/30 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
カクテルバー1本を1週間て・・(笑)
あんたが飲んでるの見たことないなぁ。
あ、サワー飲んで吐きそうな顔してるの
一度見たか(笑)
お酒はいいよ☆
最近軽く依存症(笑)
【2007/10/30 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
いつも呑んでるよ~。
演奏前は2杯までって決めてるけどね(笑)
【2007/10/30 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
R2
軽くじゃないでしょ、R2の場合w
ライブ前も飲んでるよね?いつも(笑)

そう、あの時飲んだのが、最後(笑)
あれも3,4年ぶりに飲んだくらいだよ。
【2007/10/30 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
Ken
ってことは、いつもあれは飲んでる時なんだw
あんまり、っていうか、全然変らないね~
気づかなかったw
【2007/10/30 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/94-b7c9ee22
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
