| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
うぅ。。
風邪をほとんどひかない私が...ひいたかも。(w_-; ウゥ・・
体中痛いし、頭痛いし、ゾクゾク寒気がするし、喉が異様に渇くし、喉痛いし。。
寒いんだけど、のぼせるっていうか、変な汗でる。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりあえずバファリンは飲んで、頭痛は阻止した☆ミ

今朝は寒くて,,,会社どうしようか迷ったけど、
今月有休とっちゃったし、来月も早々に取る予定だから休みにくいしなぁ・・。
私も鉄人じゃないってことだな~。

今机の中にはカロリーメイト12箱、
ソイジョイ6本ありますが・・・食欲ないなぁ~。

へたれ?TB(0) | CM(10) | top↑
<<今日は愛の名言シリーズ | Home | コスプレ試着会......そう一人でです。>>
comments
それは、どうみても風邪でしょー。
忙しさが落ち着いたみたいだから、
休めばいいのにー。
早く寝てゆっくり休みなー。
【2007/10/15 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
ありがとう!!!
うん、悪化するようなら休むよ~。
けど、多分回復力あるからな・・・私。

とりあえず、東京タワーは練習しないと(笑)
【2007/10/15 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
大丈夫かい?
お大事にね。
こんな時ぐらい、いい物食べなさい(笑)
ヨーグルトつけるとか(笑)
【2007/10/15 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
ありがとぉ~!!(*- -)(*_ _)
うん、お昼は、コーンスープ&パンにした。
夜は、鍋焼きうどんにしたよ~~。
でも朝より大分よくなったみたい。
ヨーグルトつけるって・・・(笑)
むりむり!w
【2007/10/15 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ありゃ珍しいこともあるもんだねぇ。
早く全快すること祈る!
しかっし普段ろくなもの食ってないのに
鉄人なのが不思議でたまらん(笑)
【2007/10/16 】URL | Dai #-[ EDIT]
デトックス!デトックス!
【2007/10/16 】URL | なっく #-[ EDIT]
Dai
ありがとう!!
うん、本当自分でも思う(笑)
今も机でソイジョイ食べながらコメントしてる(笑)
今日のお昼もコーンスープとパンを買った!
のに、多分周りの人だれよりも健康だと思う(笑)
睡眠もたくさんとってないんだけどなぁ~
【2007/10/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
なっく
岩盤浴?(笑)
何度か行ったんだけどね~~。
確かにあれは気持ちいいね、終わった後さっぱりする感じ。
そうそう、岩盤浴あとに、その湿度の高い部屋で
ヨガやると、すごいよ、汗が3倍以上くらいでる。
結構おすすめ!
【2007/10/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
大丈夫ですか?
風邪もひどくなると大変ですからねー
お仕事とかあると大変だろうし
栄養あるもの摂って
早めに寝るといいですよ
早く元気になるといいですね^^
【2007/10/16 】URL | ソウタ #xwHXkQtM[ EDIT]
ソウタ
ありがと~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
だいぶよくなったよ☆ミ
回復力はあるみたいw
学校とかでは流行ってないのかな。
ソウタも気をつけてね!
これから受験まで・・大事な時期だしね。
【2007/10/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/83-557f2118
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
