| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
当たってる!
私が尊敬するSTARS'N STRIPESのGisukeさんのブログに載ってた心理ゲームヽ(^◇^)/
まじめにやってみた♪

ここからはコピペしました~ぁ~↓

■このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!



5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




6)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?

-----------------------------
やったのは3時間位前だから(笑)願い事は・・・・・だけど、
私はめちゃあたってた!
ビミョーな結果だったのは、9番の心の中を表す歌。
ぱっとひらめいたのが、ウルフルズの「ダメなものはダメ」だった(笑)
まぁ確かに、ダメなものはダメなんだけど・・・(苦笑)

10番の人生を表す歌、これは『天国への階段』(Stairway to Heaven)。
これは確定的な解釈ができない曲。というか、人それぞれ、解釈が違うし
意味も捉え方も違う曲だと思う。
天国への階段を買おうとしているのか、天国への階段を信じるのか、
あなたが求める階段はささやく風によこたわっているとは?
そもそも階段とは? なんて考えだすと、朝になってしまうw
クラシック界の巨匠・ヘルベルト・フォン・カラヤンが「私がオーケストラで演奏するとしてもこれ以上のアレンジを必要としない名曲」と絶賛しているというこの曲。
これが人生を表すというのは、うれしかったりする('-'*)

THEME:占い - GENRE:その他
まぁいろいろですTB(0) | CM(6) | top↑
<<ブルースドライバー結構いいよ | Home | アッテネータ>>
comments
まじめにやってみました。
結構当たってた(笑)
こういう心理ゲームやると、
自分を見つめることができるね。
「そうなのか?、俺」
みたいな(笑)
面白い☆
【2007/10/08 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
結構、当たってたでしょ!
久しぶりに面白い心理ゲームだった。
さ~て、11月のアニマル攻撃するよ~!
【2007/10/08 】URL | Gisuke #/3WEEAIQ[ EDIT]
R2
そう、結構っていうか、怖いくらい当たってた!
あぁ~なるほど、やっぱりwみたいな(笑)
こういうの面白いよね~
なんかぱっと思いついただけなんだけど、
当たってるしなぁ~
【2007/10/08 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
Gisukeさん
ほんと、当たってる!!
久しぶりにまじめにやってみました(笑)

11月、やったー!!!!O(≧▽≦)O
生STARS'N STRIPES聴きたい!!!
聴きたい、見たい、感じたい!!!
めちゃめちゃ楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ
【2007/10/08 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
やってみました^^
結果は・・・・あ、当たってる!?
ビックリですよ
かなり当たってましたー
10番の人生を表す歌
THE YELLOW MONKEYのバラ色の日々でした
ん~人生の歌がバラ色の日々
確かにそうかもしれないなぁー
心理ゲームおもしろかったです(≧▽≦)ノ
【2007/10/08 】URL | ソウタ #xwHXkQtM[ EDIT]
ソウタ
面白いよね~こういうの^^
イエモン好きだよ☆彡
いいなぁ~バラ色の日々。
これから楽しい事いっぱいありそうだね~~ヾ(〃^∇^)ノ

でもその前に勉強がんばってね(笑)
【2007/10/09 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/77-5800da8d
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
