| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
飽きちゃった
今日は夕方、時間があったから、なんかプログラム作ろうぉ~と。
でも、沢山時間があるわけでもなく、作りたいものが思い浮かばなかったから、
とりあえずベースとなる超シンプル版のコード出力みたいなのを作りはじめてみた。

といっても、この手のはGUIでちゃんとしたフリーソフト持ってるんだけど(笑)

しかも、私のはコマンドライン版だし、応用もなにもない感じ。
コマンドの引数でコードネームを入力するだけ。
>./a.out code_name みたいな。

コードCといっても、色々押さえ方あるから、
引数指定とかでそれら全部出したりしたいってことで、
とりあえず、ベースだけ作って改造してこーーって思ったんだけど
途中まで作って飽きてきちゃった。。。

telnet.jpg


なんか面白いソフトないかなぁ~。

THEME:その他 - GENRE:その他
よくわかんないTB(0) | CM(6) | top↑
<<テレ君LOVE | Home | SGピックアップ改造 後編>>
comments
うぉっ!!すげぇ~!!
こういうコマンドラインで動くもの、結構好き♪
MS-DOSとかUNIX万歳!
【2007/10/03 】URL | ももにゃん #-[ EDIT]
・・・全然わかんないです^^;
とりあえずコード進行を作っていくのかな???
こういうのはよくわかんないですけど
がんばってください^^
あと改造の方もね(><)b
【2007/10/03 】URL | ソウタ #xwHXkQtM[ EDIT]
いろんなコードフォームがでてくれるといいなぁ
【2007/10/03 】URL | MASASHI #-[ EDIT]
ももちゃん
私はWin版のアプリ作りたい(笑)
GUIとかやりたいなぁ~~センスないけど(笑)
そもそも、Viが嫌い!!!w
秀丸が好きw
【2007/10/04 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ソウタ
プログラミングだよ~。
PCのソフトウェアとか、組み込み(ナビとか)そういうのを地道に作っていく感じ。

テレ君の改造は、ギターにめちゃ詳しい職人さんにやってもらったよ~。
私じゃ無理だった。。(^^;
【2007/10/04 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
MASASHI
目標はそこ(笑) でも飽きちゃったから(^^;
途中からGUIのプログラムでつくりはじめたよ(笑)
飽きずにできるかなぁ~
【2007/10/04 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/72-92f14114
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
