| Home |

スポンサー広告】 | top↑
御殿場高原オトナバンドvol.4
2012年5月3日~5月5日開催した
御殿場高原オトナバンドvol.4
今年もアマゾンリリーで出演しました^^

Vol.1から出演させていただいてますが、
毎年、会場が変わる感じでどんどんVerUPしてく気がする!


Vol.1の様子。。

vol.2の様子。。

vol.3の様子。。

そして今回、Vol.4は・・・
3日は雨だったため・・ドームでやりました

20120503_dome.jpg

去年、演奏途中で雨になり、3曲だけで終わったから
今年もダメかも。と思っていただけに、うれしかった~^^

Vo.りこ、Dr.yumiko20120503_yr.jpg

Vo.yumi、パーカッション.Per子20120503_py_20120506013731.jpg

ba.miyuki 司会者を誘惑中・・20120503_mi.jpg 

gt.ぎずも key.ぐにゃら20120503_g.jpg


IMG_1391.jpg


ちなみに、このイベントは1バンド1時間もらえます。
最初の30分でリハ、あとの30分で本番。
って感じなんですが、リハもお客さんがいるので、公開リハ?みたいな感じです。

これはリハのとき。
20120503_riha.jpg

お客さんもたくさんきていただき、ありがたいです~^^

終わったあとは・・・・ここだとそのまま?パオで打ち上げができるから楽でいいです^^
バラバラですが・・・エグザイルのマネしてますw
IMG_1399.jpg

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(1) | CM(6) | top↑
<<6/9のサナッシュ | Home | 2012 4/1 Dope or Hip in Ark>>
comments
こんばんは、はじめまして

裾野を中心に活動してるバンドのギターの者です

来年のオトナバンドに出場を目標に
やってるんですけど
今回の初日が仕事の都合で見れなかったものですから
どんな曲を皆さん演奏されていたのか
教えていただけませんでしょうか

いきなりのお願いで恐縮ですが
参考にさせて頂きたいと思いまして
書き込みさせてもらいました

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

【2012/05/08 】URL | ペン太トニ夫 #2kbNzpR6[ EDIT]
ペン太トニ夫さん
こんばんわ。はじめまして。
今回アマゾンリリーは、あまり知られていない?曲が多かったです。
誰でも知ってる曲は確か1曲もなかったような・・・。
ハードでファンキーな曲です。

御殿場のこのイベントは色々なジャンルが出ていて、年々その傾向が強くなる気がします。
選考基準は、上手い・上手くない。ではないですね、うん。
選考基準がいまいちわかっていませんが^^;、応募の時にアピールポイントとか、どんな活動してきたかとかしっかり書いたほうがいいとは思います~。


【2012/05/08 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
こんばんは

お返事ありがとうございます
またアドバイス頂きありがとうございます

今度メンバーとライブを拝見にいきたいと
思いますので
その節は、お時間ありましたら
是非お話させていただきたいと思います

よろしくおねがいしますm(__)m
【2012/05/09 】URL | ペン太トニ夫 #2kbNzpR6[ EDIT]
ペン太トニ夫さん
ありがとうございます^^
は~い、よろしくお願いします。

御殿場のこのイベントもどんどんバージョンアップしてて応募数もどんどん多くなってるみたいだから、来年演奏できたらうれしいね^^
【2012/05/09 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
そうですね、出れたらいいんですが
まだ結成から日が浅く、個々の実力も・・・なので
いろいろと経験が必要な感じではありますが
いつか同じステージに立てたらいいなと思います^^

8月25日(土)沼津FUJIYAMA MUSIC FACTORYこちらのステージ是非見に行きたいと思います
ではではm(__)m
【2012/05/10 】URL | ペン太トニ夫 #2kbNzpR6[ EDIT]
ありがとうございます^^
なんでも「目標」とか「イメージ」があると、
楽しいし頑張れますよね。
私もそんな感じで修行^^;してます。
ではお互いがんばりましょう~^^
【2012/05/12 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/384-7b91822a
2012年5月3日~5月5日開催した御殿場高原オトナバンドvol.4今年もアマゾンリリーで出演しました^^Vol.1から出演させていただいてますが、毎年、会場が変わる感じでどんどんVerUPしてく気がする!Vol.1の様子。。vol.2の様子。。vol.3の様子。。そして今回、Vol.4は・・・3...
まとめwoネタ速neo【2012/05/12 】
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
