| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
浜松 Merry You
浜松Merry Youでアマゾンリリーライブやってきました^^
IMG_0858_convert_20120108131913.jpg

今回は、ホストバンドのナナハチさんに声をかけていただき
初浜松でライブできて楽しかった~!
ナナハチさんファンが大勢の中、2ステージもやらせていただき。。。

ナナハチさん、さすがですね~!
Youtubuとか載ってないからどういうバンドさんなんだろう?!
って思いながら本番をみたけれど、お客さんも一体になって踊ってて
あの場が1つになってました!

アマゾンリリーは今回初の2ステージでしたが、
最後まで熱く(うざいくらい?w)楽しい一夜をすごさせていただきました~。

今回は画像とかないので浜松といったら・・・
IMG_0857_convert_20120108132000.jpg


そうだ。
最近は、ジャズコで自分の音を出せるように研究?(ってほどでもないけど)
色々と試行錯誤(ってほどでもないけど)してます。
今回もマイアンプ(オレンジ)は持参せず、お店のジャズコを使わせていただきました。
ジャズコを使うときは、比較的フロントPUを多用したりしてますが、
その時の箱、位置、お客さんの数でも音って全然変わるので、
なかなかこれだ!って感じでまだまだ満足はしてないです。
でも、ジャズコがさくさく使えれば、いいだろうなぁ~と。

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(6) | top↑
<<2月3月の毎週金曜は・・ | Home | Dope or Hip >>
comments
ジャズコってどこのスタジオにもありますね
【2012/01/08 】URL | 白いテレキャス #-[ EDIT]
白いテレキャスさん
そうなんですよね~。ジャズコで音が作れれば、楽そうで~^^v
【2012/01/09 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ジャスコと読み間違えて、最初意味がよくわからなかったのですが、よく見たらジャズコでした(恥)
私もジャズコ党です!ジャスコ党でもありますが。
【2012/01/09 】URL | Chick H #k0CFSy1k[ EDIT]
Chick Hさん。
ジャスコ(笑)好きですけどね(笑)
そうなんです!というか、先日お話しするのをすっかり忘れてしまいましたが、Hさんのケントスでの音聞いて、ホントに上手い人ってこれだよなー!って思った次第です^^
ジャズコであの音とプレイはすごいです!!
【2012/01/09 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
こんばんは
こんばんは!

YouTube見ました。
ぎずもさん、超かっこいい!感動!
【2012/01/14 】URL | rutti #-[ EDIT]
ruttiさん。
ありがとうございます~~!
ruttiさんのブログ見ようと思って検索したんですが、わからなかったです~(T_T)
【2012/01/15 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/379-e7b7cd11
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
