| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
Dope or Hip Youtube
Dope or Hip の昨日の清水Arkライブの動画をUP。
昨日はコンテスト?ということもあって、20分という時間の中、3曲やって、ちょうど20分!

Dope or Hip は今回3回目?っくらいのライブでした~。
まさかの優勝もらい、寿司券1万円分をGET!
けど、すぐお腹に入っちゃったけど。


1曲目
Dope or Hip in Ark (Edger Winter)

それにしても、Dopeはほっておくと、延々ジャムるので、20分きっちりに
できたってのは、すばらしい(笑)


2曲目
Dope or Hip in Ark. (The Staple Singers)

今回は本番30分前に、パーカッションのDONさんが飛び入りと決まって
一緒に楽しんできましたよ^^


3曲目
Dope or Hip in Ark. (Video Killed the Radio Star)


次回のDope は、10月30日AnimalNESTです!

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(9) | top↑
<<1年ぶりのBOOM SELECTAライブ | Home | 清水バンドフェスティバルvo.2>>
comments
おぉ!!
優勝ってすごくない??
おめでとう~^o^/
ライブってコンテストだったのか。
ってか、しばらくギター触れなかったのに、
本番はきっちり決めるとはさすがだねーー@o@
【2011/09/21 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
Youtube見せてもらったけど、
めちゃ歌ってんじゃん^^
いいね☆楽しそうだしかっちょえぇ♪
【2011/09/21 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
ありがと~。
そうそうコンテストだったんだよ。
時間短かったから超短縮バージョンだけど
楽しかったよ。

出張が1週間でよかった^^;
【2011/09/21 】URL | ぎずも #-[ EDIT]
遅くなりましたが優勝おめでとうございます。
流石のステージでした。
優勝は思ったとおりでしたよ。

バンドのメンバーがみんな乗せる術を持っててすごいね。
ジョージ君はMCが苦手でも(笑)、歌であれだけ煽れれば十分でしょう。
ぎずもちゃんの歌もちゃんと聞こえてた。
良かったですよ。
てか、はにかんでるのが可愛かった。
ギターでソロを弾き出すと一瞬にして表情が変わるのも良かった。

今後もライブが続くみたいだけどますます頑張って下さいね(^^)

【2011/09/23 】URL | りこ #nmwP0wpU[ EDIT]
りこさん

忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございました!
歌、今度教えてください(笑)
どうもマイクで歌うってのがまだ慣れてなくて^^;
さすがに見抜いてますねwww

はーい^^
これかも色々とよろしくお願いしますっ!
がんばりま~す^^v
【2011/09/24 】URL | ぎずも #-[ EDIT]
自分もRHCPとrage against the machineのコピバンやっております!
RHCPのコピバンの鬼門といえるVoさんが大変上手くてコメントさせていただきました!
ギターも上手です!
【2011/12/02 】URL | kai #-[ EDIT]
kaiさん

コメントありがとうございます~。
RHCPとレイジですか~。センスいいですね~!
その2つは大好きです~^^
【2011/12/03 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ファンです!
しょこたんに似てますね。とってもかわいいです。
blogの更新、毎日楽しみに待ってます。
出来たらぎずもさんの写真沢山載ってたら
嬉しいな。
【2011/12/15 】URL | 朝 #a2H6GHBU[ EDIT]
朝さん
ばたばたしてて返信遅れました^^;
ありがとうございます~
色々と落ち着いたので更新してきまーす(^○^)
【2011/12/19 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/375-5ff259d3
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
