| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
清水バンドフェスティバルvo.2
清水バンドフェスティバルVo.2に Dope or Hipで参戦。
こういうイベントでした。
20110918_1_convert_20110919122549.jpg 全部で10バンド 20110918_2_convert_20110919122640.jpg

Dope or Hip 20110918_3_convert_20110919122706.jpg   友達のバンド、Rock-Go-Juisy 20110918_5_convert_20110919122820.jpg

今回のこのイベントのフライヤー。
これはすばらしい!と思いました^^
普通、パンフってもっと大きくてバックに入りにくいし、
結構邪魔だったりすんだけど、
これはすごくいいアイディア!
気に入りました~!
見やすいし、コンパクトで、ナイス!
20110918_4_convert_20110919122802.jpg


ところで、Dopeは、おバカ(すぎるw)でサイケでファンキーなバンドで、
とても一般ウケするとは思ってなかったから、
楽しんでやろう的な参戦でした。
が、まさかの優勝。

5120364_1324958734_82large_20110919122037.jpg

びっくりしましたよ!
画像は、後でまたUPしまーす。

5120364_1324958120_168large.jpg 20110918_dope_1.jpg


急遽参戦のDonさん!
ありがとうございました~
5120364_1324958407_177large.jpg    5120364_1324958818_173large.jpg


5120364_1324959769_208large.jpg   5120364_1324958956_179large.jpg

5120364_1324960049_183large.jpg 

表彰ですw
 5120364_1324962008_245large.jpg

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(4) | top↑
<<Dope or Hip Youtube | Home | 夏の舞>>
comments
すげー!!!
御殿場の2回といい、コンテストライブに
めちゃ強いなー。
これからも賞をとりまくっておくれ(笑)
おめでとー!!!
【2011/09/19 】URL | Dai #-[ EDIT]
Daiちゃん
まさか、全く予想してなかったからびっくりしたよ。
今回色々仕事でも忙しくて、あんまり告知してなかったし^^;
でもよかった、よかった。
【2011/09/19 】URL | ぎずも #-[ EDIT]
お初です!w

Dope or Hipでこちらにたどり着きました

いろいろサンキューでした!

楽しかったけど

結果でかなり ホッとしておりますw
【2011/09/19 】URL | DonGroove #-[ EDIT]
DonGrooveさん

ほんとう、ありがとうございました!
めちゃ楽しかった~^^
ああいう、突然な感じ好きです(笑)

一番びっくりしたのは、MACでお酒でしたけどね(笑)

また機会があったら、お願いしますー!
【2011/09/20 】URL | ぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/373-d806fb09
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。