| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あれから3年
地道に引越し★公開日:2007-08-24 00:27:19

以前は、人に対して何かをしたとき、直には言わないけど
見返りみたいのを期待していた部分があった。
自分がこれだけやったから、このくらい。とか。
友人関係、仕事関係、自分を取り巻く人間関係。

とあるとき、それについて、ある人に指摘された。
指摘された最初は、イラっとしてちょっとした口論になったけど
でも、その後、冷静にじっくり考えてみた。

確かに、その「期待感」っていうのは、直にいわなくても
相手には伝わってしまうところはある。
それが、相手にとってもしかしたらストレスになるのかもしれない。
そんな事考えた事なかったもの・・・。

それからすごく気をつけるようにした。


あれから3年。


見事に変わった。
けど、変わりすぎてしまったのかもしれないと思う今日この頃。

自分が何かをしても相手になにかしてほしいとか、
このくらいだから、このくらいとかなんて、全然期待しなくなった。
それでいいと思ってた。
友人関係、仕事関係、自分を取り巻く人間関係。

けど、つい先日、別のとある人に指摘された。
何も期待されていない感がある。と。
期待されてないと思うのは、相手にとって空虚だ。と。

驚いた。
よかれと思って修正してきたのに。
それのが取り巻く周りの人たちは、楽なんじゃないの?と。

でもここにきて、また更に考えた。
確かに、全く何も期待されてないと相手に思われていたら
なんだか虚しいかもしれない。
恋愛だけじゃなく、友人、仕事、周りの人たち。


で、たどりついた。

要は、さじ加減なんだと(笑)
やっとそこにたどりついたこのごろ。
でも、そのさじ加減がわからない。

いつまでたっても、不器用だなぁと思うけど、
これからは、徐々にそのさじ加減を自分のストレスがたまらない程度に
見つけていこうと思う。

へたれ?TB(0) | CM(0) | top↑
<< ベリーショートのトラウマだよ、きっと | Home | 毎朝通勤時に聞いてる放送局で流れるCM>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/35-07df98c7
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
