| Home |

スポンサー広告】 | top↑
新エフェクター♪
1年半以上欲しくてしょうがなかったワーミー。
買っちゃいました~!!!
しかもまさかのクローム。
「Whammy」の20周年記念クローム!
ワーミークローム1

赤買うつもりだったのに、限定という言葉に弱い・・・(・Θ・;)
赤も欲しいんだけど、お金が。。。


ちなみに、今のエフェクターボードはこれ。
これの先頭にトーキングモジュレータをつなげてます。
今のエフェクター
ライブ後の写真でコード類がぐちゃってるけど、
まぁこんな感じで・・
これはこれで非常に気に入っているんだけど、なんせ重いんです。

だから、今回かった「Whammy」は、別で使おうかなと。
中くらいの大きさのボードに、ワーミー、歪み、ワウ、できればフランジャー。
あ、チューナーも必要か。
でも、スイッチングがなければ、中サイズで納まるのでは・・
なんて感じで (=゜-゜)ノ
ワーミークローム2_convert_20100917203535

とりあえず、家のしょぼいアンプにワーミーだけつなげて
どんな感じか試してみたところ、
かなり変態チックなスパイスになるのでは!
私はここぞの時の飛び道具として使う予定だから、
十分過ぎるほどの種類がある。

にしても、3オクターブ下って家のアンプでは殆ど出ないんだけど(笑)
とりあえず、スタジオでちゃんとした音量でやってみないとなんとも言えない。

ワーミークローム3_convert_20100917203610

ただ、使いこなして、いい感じで曲に入れていくのは
しばらく先になりそうだなぁ~。
まぁいいや。
じっくり遊んでみます(=´∇`=)

THEME:音楽的ひとりごと - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(6) | top↑
<<Experience Night Vol.16 Hendrix 没40年 Blues Night | Home | 最近の練習>>
comments
僕はエフェクター使わん派です。 といーながら イコライザーだけ使ってます。

 豪華そうでいいですねー
【2010/09/17 】URL | 白いてれきゃす #-[ EDIT]
白いてれきゃすさん

以前はカールコードでアンプ直結でやってました~(=´∇`=)
どっちも好き^^
イコライザーは、BOSSのを持ってるけど、使いこなせず、押入れにいます^^;;
【2010/09/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
fire
ねーさん。
どんどん肥大化していく足元。
今日のfirev-42で是非聴きたかった・・・
ワーミー!!!v-42
【2010/09/18 】URL | AUSTIN #-[ EDIT]
アキさん

今のとは、別セットにするから、小さくしていく予定~足元。
当面は・・・・個人的遊びになると思うけどね^^;;

BOOMが再始動するくらいに、オリジナルでかっこよく使いたい~くらいのノンビリした感じ(笑)
【2010/09/18 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ワーミーは昔レイジのコピバンやってた時メンバーで金出し合って買ったな~レイジやるなら必須だからね

その後噂ではその頃のギタリストの奴が勝手に売ってしまいやがったと、、、、、
【2010/09/19 】URL | チャド #-[ EDIT]
チャド

そうなんだ?!
レイジやってたんだ~~!
すごい、見たかったなぁ。

昨日、ちょっと試してみたけど、あれをセンスよく曲に組み込むには、かなり研究が必要だなぁと思ったよ(^-^;
【2010/09/20 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/349-47448fe3
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
