| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ぎずもエフェクター!
ふふふふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

ぎずもエフェクター(=゜-゜)ノできました~(=´∇`=)
soulpowerのさいとうさんに、作ってもらいました!

dirtyDSC06080.jpg

トーキングモジュレータでっす☆

ここに、soulpowerさいとうさんが動画とともに載せてくれてますので、みてみて☆彡

ふふふふ。
本当、うれしい!!!

今日、さいとうさんのところに、エフェクターボードごと持って
お邪魔させてもらって
手持ちのエフェクターの調子悪いのも直していただきました。
本当、ありがとうございました☆彡

ちょっと、お家でやってみたけど、面白い~!!!
遊べそうだわ(・-・*)ヌフフ♪

そのうちライブでも使えるように色々と試してみよっと⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

THEME:楽器 - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(14) | top↑
<<音楽仲間の舞、楽しかった! | Home | 10月24日の告知>>
comments
うわっ、これはビックリ!
やられたーって感じです!
こう来るとは思わなかったよ(笑)

僕が高校生の頃ね、
ピーター・フランプトンっていう
少女漫画から飛び出してきたようなルックスの
ギタリストのライブアルバムが大ヒットしまして、
その代表曲「SHOW ME THE WAY」って曲で
このエフェクターが使われてたんですよ。
実は隠れファンでして。
他にもジェフ・ベックなんかも使ってましたね。
ギター雑誌に作り方とかも載ってたなあ。
欲しかったんだよなあ、、、、、
【2009/10/06 】URL | KUNI #-[ EDIT]
KUNIさん

ふふふふふふ。
そう、ほしかったんですよ~~これ。

そう、なんか結構、いろんな人がちょこちょこ(?)と使ってたりしますよね!
私が一番真っ先に思ったのは、ジェフベックかなぁ~。
なんか、遊べそうですよね。
ふふふふふふふ。
楽しみじゃーーーー!

ピーターフランプトンって名前、なんとなく聞いたことあるような、ないような・・

【2009/10/06 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
おぉぉ!楽しそう!!
どうやって使うのか、わかってないけど^^;
Bon JoviのLivin' On A Prayerとか、うゎうゎ言ってた気がする・・。
ぜひぜひ、ライブで披露してくれーー☆
【2009/10/07 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2

ホースでうわうわするんだよー。
そうそう、その曲もそうだね。
結構遊べそうだし、同じことしても、多分、毎回色々と変わってくるだろうし、こういうの好き。
ギターの音がそのまま口にくるから、頭が悪くなるって言われてた??みたいだけど、これ以上悪くなりようないから、いいや。
【2009/10/07 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
かっこいいー
すごいすごい!!
いいね~古いロックの匂いがぷんぷんするエフェクター大好き。ほんと、これ顔で勝負だね。
自分はBBAの迷信のイントロ、WAHで代用してるけど、本物とはぜんぜん違うよ!
ぜひステージで使ってくださ~いv-218
【2009/10/10 】URL | ハービィ #lAbGwV3I[ EDIT]
コメント失礼いたします
かっこいいですね!
ライブ頑張ってください^^
【2009/10/10 】URL | ちー #-[ EDIT]
ハービィさん

コメントありがとうございます(=゜-゜)ノ
まだちゃんと自分で音だして試してないんですけど、明日試す予定です!^^

そう、トーキングモジュレータというと、BBAの迷信のイントロが浮かびます~。
ハービィさんも是非(=´∇`=)
【2009/10/10 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ちーさん

コメントありがとうございます(●⌒∇⌒●)

はーい。あと2週間後にあるので、楽しんでやってきます☆彡
【2009/10/10 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
おー!!

これ使うの!?

かっこいい!!

楽しみ!!

強敵だ!!
【2009/10/11 】URL | ゆうじ #-[ EDIT]
ゆうじさん

あ!24日はまだ使わないです^^;;;

人様の前でやるほど、まだ使いこなしていないので。。。。(゜ー゜;Aアセアセ

でも、そのうち使いますけどね^^
面白そうで、楽しみですよ~~。
【2009/10/11 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
見つけた
見つけた

リンクよろーーーー

http://www.myspace.com/emoenema
【2009/10/18 】URL | さかな #-[ EDIT]
さかな

ほうほう。
りんくしたーーー
今から練習いくから、あとで聞いてみる☆
【2009/10/18 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
こんにちは!
お久しぶりです!m(__)m
24日のライヴ、観に行きます!!(o>_<)o
【2009/10/20 】URL | あゆりん #mQop/nM.[ EDIT]
あゆりん

おぉ~おひさしぶり!
24日は色々濃いバンド多いよ~。
私も見る側としても楽しみだよ^^
【2009/10/20 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/329-7e58a421
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
