| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
御殿場高原ビール GKBオトナバンド Vol.1 やってきました~
演奏してきました!
もうお祭り気分で、楽しかったなぁ~~。

今日は全部で5バンドで、それぞれ全然ジャンルが違って、それぞれ楽しめました!
お客さんはやはりファミリーが多かったので、
BOOMって雰囲気じゃないなぁ・・。。
と最初思ってたんだけど、そんなの関係ないっすね。
結構皆さん楽しんでくれたんじゃないかな?!と思います。
この辺のお客さんは本当優しい、いい人達ばかりだ。
まぁ、やってる自分達が一番楽しんでたかもしれないけど。

やっぱ、いつもと違う感じでやるのは楽しい!
と、実は、野外は初でした。
今まで話はあったけど、天気や事情で流れてたけど、初めてやってみて・・・
熱い(笑) 9月20日の午後3時半でも暑い。しかも御殿場だったけど熱い!
部活のような汗。
化粧が落ちちゃうんじゃないかと思ったけど、大丈夫でしたw

と、エフェクターのONスイッチが見えない!!
おぉ~参った。。。。と、思ってましたが、まぁ、楽しくお祭り気分でできたので、それもまたよし。
って感じですかね~。

横から見た感じ、こんな感じでした!
20090920_3.jpg

コーラスのクリスとくまちゃん、そしてボーカルのフェルナンド!
20090920_2.jpg

これは多分HigerGroundの(私にとっては)早めのダウンピックング中。
なぜか足を開かないと弾けない(笑)
20090920_9.jpg

飛んでます。フェルナンド。
20090920_4.jpg

今回、超短い期間ながらヘルプでやってくれたあきりゅー!
20090920_55.jpg

そして、今回はアラブ人でしょうか。
ヨシ師匠!
20090920_6.jpg

HigherGroundのラストは好き。
快感です。
20090920_7.jpg  20090920_8.jpg

と、PAはありがたかったです。
後から聞くと、外音、すごくバランスよくてよかったみたいで、ほんと、ありがたいです。
スタッフの方たちも親切で、ほんと純粋に楽しめてよかったなぁ~。

麦畑のバイキングもいっぱいたべました☆
大好物の杏仁豆腐ももりもりと。

そんな感じで、さて、お祭りは終わりました。
いろんな方からお褒めの言葉をかけてもらって、栄養を十分とりました!
ので、明日からの3日間は練習タイムにはいりま~~す。
さて。がんばろーっと☆

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(20) | top↑
<<10月24日の告知 | Home | ポータブルレコーダ>>
comments
お疲れ様でした♪
皆さん素敵でしたよv-218

どなたのお子さんか存知上げませんが,
最初から最後まで最前列で楽しんでいる姿が印象的でした☆

外音はバランス良かったです。
コーラスの方達のハモリの高音も抜け,
Baの方のオルタネイトのリフも埋もれることなく,
ドラムの方のタム回し・バスドラも気持ちよく,
ギターそしてVoさんはもちろん,
観客の方達には違和感なく届いていました。

一バンド前のジャズスタンダードの方達や
トリのBeatlesカヴァーの方達と,
色とりどりの中にBOOM SELECTAが
いらしたので総合して飽きのこないステージ
だったと思います!
【2009/09/21 】URL | Bi-stortion #-[ EDIT]
野外、お疲れ様!
結局行けなくって残念無念、、、、
ドラムのレコーディング、
予定より1時間も余分にかかってしまってv-12

それにしても野外のライブ、気持ち良さそう!
いいなあv-10
【2009/09/21 】URL | KUNI #-[ EDIT]
こんばんわ。。今日は盛り上がりましたね~♪ぎずもさんの仰け反りギターソロも拝めたのでHAPPYな1日でした★天気も最高~演奏、お客さんのノリも最高~ビールも最高(ビールは飲めませんでしたかぁ??)100点満点のライブではなかったでしょうかぁ★あと1曲目のニルヴァ-ナ良かったすよ(^^)
【2009/09/21 】URL | mimi★ROCK #-[ EDIT]
見っけ☆
Mr.charllyのkaoruです^^
見っけました☆ここ(笑)
御殿場良かったみたいですね^^

来年は私たちもエントリーしようかなぁ。

見に行けなくて残念でした・・
ここをチェックしてライブがある時は
見に行きまーす☆
【2009/09/21 】URL | kaoru #-[ EDIT]
Bi-stortionさん

ありがとうございます!
ステージの上から、Bi-stortionさんが来てくれたのがわかって、おぉ!ありがとう!って思いました^^
中は思ったよりもベース音が聞こえにくかったので、外はどうだろう・・ってちょっと心配しましたが、外はバランスよかったみたいで、本当安心&PAさんに感謝です~^-^

そう、出演バンドのジャンルが本当色々あって、見てて飽きなかったです。
バランスよくなってましたよね。
色んな層が楽しめるようになってる感じでしたね。
Bi-stortionさんも来年は是非☆
【2009/09/21 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
KUNI さん

レコーディングオツカレサマでした^^
気持ちよかったですよ~
なんか気分的に「お祭り」感があって、楽しんだもの勝ちみたいなのが、いつもの緊張をとって、純粋に楽しんでできましたよ^^
初野外でした!
エフェクタースイッチの電気が見みくくかったですけどね(笑)
【2009/09/21 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
mimi★ROCKさん

ありがとう!!
楽しかったですよ~。きもちよかった!
お客さんもあんなにノッテくれると、やってて、楽しくてしょうがない感じ☆

今回はサウンドチェックも本番同様な感じだったので、用意してた曲以外をやろう。ってことになって、私がニルヴァにしよう!って言いました。が、あのリフしかわかってなかったので、途中から・・・・・(笑) 
が、まぁ、笑いがとれたっぽいからいいや(笑)
【2009/09/21 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
kaoru ちゃん

おぉぉ!kaoru ちゃん。
ボヤージュはオツカレ!
相変わらずかわいかったよ!

うん、来年エントリーしてみて~
メンバーの中で1人以上が35歳に達してればOKだから、チャーリーさん条件的には楽勝だよね~

お客さんもノリノリでお祭りっぽくて、楽しかったよ~^^
【2009/09/21 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お疲れ様
お疲れ様でした!!

写真めちゃくちゃかっこいいですね!!
10月のタイバンめちゃくちゃ楽しみ!!

マルテスとBOOMとあとンバも出るから、楽しくなりそう!!

土曜日はライブ来てくれて、ありがとう!!
【2009/09/21 】URL | ゆうじ #-[ EDIT]
ゆうじさん

ありがとうございます!
10月楽しみですよ~~~~。
思い切り楽しんじゃいましょう~^^

土曜日かっこよかったですよ~!
私もがんばろー!って思いました。
ほんと、10月楽しみ(=´∇`=)
【2009/09/21 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お疲れ~~♪
楽しかったよ!!

外はいいね。天気もよくて、ビールもうまくて、すげー気持ちよかった。
やってる人は暑かったようだけど(笑)

確かに、始まる前はBOOMの雰囲気じゃないような気がしたけど、始まったらみんなかなり釘付けだったよ。
パフォーマンスも十分人目を引いてたし。

こういうイベントがちょいちょいあると楽しいねぇ。

写真、いまいちピンボケじゃんよーー(笑)
【2009/09/22 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
楽しそうだー!!!
当日は応援に行けなくてゴメン&残念・・・
色々と情報を聞いたので、ウチも今日は頑張るぜ!
それにしてもホント楽しそうだね♪
【2009/09/22 】URL | ながいく #-[ EDIT]
R2

ありがとうね!!
そうそう、始まるまでは、BOOM雰囲気じゃないなー・・っていうのがあったけど、始まったらホント流れが変わった感あって、純粋に楽しみながらできたよ~!
客席からは見えなかったと思うけど、テント裏の辺りにも人が結構いてさ。

うん、これはいいイベントだなーって思ったよ。季節もちょうどいいかもね。
ほんとありがとね~!ぴんぼけ写真(笑)

よけい楽しくなった(笑)


【2009/09/22 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ながいくさん

楽しいですよ!ほんと。
きもちいいし、お祭り的雰囲気で、純粋に楽しめます!
ドラムの場所は結構暑いみたいですけどね^^;

ヨシさんと遊びにいきますよ~!
がんばってください。
楽しみましょう☆彡
【2009/09/22 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
おおっ!相変わらず楽しそう♪
足開いたスタイルカッコイイじゃん!脚綺麗だし
いやぁまじで演奏見てみたいな~!

俺も久々に来月ライブ出るよ~
【2009/09/22 】URL | チャド #-[ EDIT]
初BOOM
はじめまして!!
初めてBOOM見せていただきました。。
もう最高!久々に興奮v-42しやした。
いいライブ見ると自分もやる気になりますよ。
フランジャーカッコよかった~
【2009/09/23 】URL | ハービィ #lAbGwV3I[ EDIT]
チャド

楽しかったよ~、天気とか気になるけど、外は外で楽しいね。
普段ライブハウスでは味わえない開放感みたいのはあるね。

久々のライブ、がんばってね!(=゜-゜)ノ
【2009/09/23 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ハービィさん

はじめまして(=´∇`=)
ありがとうございます!^^
と、コメントもありがとうございまっす!

フランジャー大好きです~(=゜-゜)ノ
使ってるのは、フランジャーとFAZZの組み合わせです☆
ライブとかやられてるんですね^^
対バンとかできたらいいですね~~!

【2009/09/23 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ライブお疲れっ★
何か青空似合うって悔しいなぁwww
相変わらず、ぎずもちゃんのプレイスタイルカッコいいですv-10
そしてフェルナンドのテンションv-8いい刺激をもらえますよっ。
って事で、来年は絶対名古屋にライブしに来て下さい★
来年またご一緒出来る日を楽しみにしてまーっす。

ってか写真ピンボケぢゃん凹
【2009/09/29 】URL | MORZY #iLhlKqZk[ EDIT]
MORZYさん

ありがとう~
青空、健康的にみえるように上はノースリにしときました(笑)
この日、フェルナンドはいつにもましてテンション高くて楽しかったなぁ~
飲み放題のビールのおかげかも(笑)

うん、また対バンしたいね~!(=´∇`=)
写真ね、私の携帯なんだけど、これ画素数めちゃ少なくてねぇ・・・・(笑)
【2009/09/29 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/327-938f9c30
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
