| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
御殿場高原ビール GKBオトナバンド Vol.1
ぎずもニュースにも ちらりと載せましたが、
御殿場高原ビールで行われる
GKBオトナバンド Vol.1に出演させていただくことになりましたぁ。

BOOM SELECTAは、
9月20日(日) 15:30~16:00 です。
当日私は昼には行って、飲み食いしながら。。
他のバンドさん達を見ようと思ってます。
遊びに来れる人は来てね☆彡

ちなみに今回は8月31日まで応募期間で、
メンバー的に日曜じゃないと出れない!
ということで応募の時に、
「出演させていただけるなら・・・・日曜でお願いします!!」
と頼み込みました。
そして、9月1日に出演の連絡いただきました。

が。その後色々とあり、
ベースのともさんが実は出れなくなり、困っているところ。。。
本番まで結構期間が短いのですが、
救世主が!

ということで、
舞で活躍のAkiryuがヘルプしてくれることになりました。
もう3週間を切っているので、
どうしようかと思いましたが、ありがたい。。<(_ _*)>

ちなみに、このイベント結構おいしいです。。
メンバーは飲み食いフリー(当日ね)で、交通費が出たりします。
さすが・・・太っ腹っすね。御殿場高原ビールさん。
すばらしい。
こういう機会を設けてくれるのもうれしいよね。
どんなバンドさん達が出るんだろう~
それも楽しみだ。

あ。ンバンバさんも出演決まったみたいですね!
絶対に応募して、出るだろうな。って予測はしてました。
思ったとおりでした(笑)
日にちは違いますけどね☆彡

ちなみに、私はビール飲めませんが~
ソフトドリンクいっぱい飲みます!
そしてちなみに、
うちのメンバーはビール好きが多いので、
多分喜んでることでしょう。

さてさて。
楽しみだ~(=´∇`=)

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(6) | top↑
<<ポータブルレコーダ | Home | こんなおっきな地震は初めて>>
comments
特典が・・・
非常に美味しいギャラなので即行で応募!
同じ日じゃなくて残念だ・・・
20日はちょっと行けません、ごめん!!
あとで色々と状況を聞かせてちょーだいね。
【2009/09/03 】URL | ながいく #-[ EDIT]
ながいくさん

うん、太っ腹だよね!
同じ日だったら面白かったんだけどね(笑)
外でやるんだよね?
外でやるのは実は初めてだから、どんな感じかそれも楽しみだな~。
あとは、ビールが飲めればよかったんだけどw
【2009/09/03 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
高原ビール
御殿場高原ビール~近場ですよ★
ぜひ行かせていただきま~す♪
飲み食いフリーとは・・・カスタネットでも叩きましょうか>自分。。
【2009/09/03 】URL | mimi★ROCK #-[ EDIT]
mimi★ROCK さん

多分、近いよね(笑)
私も近いよw
飲み食い自由なのは、応募時に申請しないとダメなんだよ~~
「券」みたいのがあれば譲れるんだけどね(笑)
色々とバンドさん出ると思うから、楽しそうだよ~
天気いいといいなぁ。
【2009/09/04 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
『御殿場高原ビールで富士山の湧き水と麦芽でパーティー!』
 先週土曜9/25に靜岡県東部地方の御殿場市の「御殿場高原ビール」へ行って満喫できた日記を紹介したく思い愉快な写真を撮りまくって記事にしました。いつもの"おもしろ写真"では「ガーデニングで用いられる色鮮やかな花の風車(かざぐるま)」「台風の影響でも北西側にかすかに見えた富士山」「無邪気な姉妹幼児達が空に舞い上がるようかにはしゃいでいる写真」「洒落たブックカフェ店舗写真6枚」「まだ設置されてた気になった子供の七夕の短冊「願い事」」「レストラン店内でイルミネーション風電飾に癒された写真」「笑顔が素敵で綺麗なウエイトレスのカツマ○さん」「ドイツ伝統のビール製法の多くのビール」「美味しかった多くのグルメ写真」等々を貼ってみたのです。・・(*^_^*)トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>
【2010/09/28 】URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ EDIT]
智太郎 さん

ブログ拝見いたしました!
トラックバックの件、了解いたしました~。
宜しく御願いいたします^^
【2010/09/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/325-050954aa
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
