| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ライブやってきましたぁ
ということで、8月2日静岡サナッシュでライブやってきました~。
超楽しかったです!

今回は、色々と楽しみがいっぱい。

BRIMARさん(名古屋)。
以前、LOVE☆ROCKで初めてサナッシュでやったときに、いきなりリハ中にアンプが故障して、使えなくなったんです。
私のORANGE。
結局本番はジャズコでやりましたが、その半月後にイベントあったしとにかく機材トラブルは初体験だったから、慌てて慌てて。。。
その時に、助けてくれたのが、名古屋のドクターMUSIC店長のMORZYさんだったんですよ。
ほんと、親切に対応してくれて、助かりました。
そのMORZYさんのバンド、BRIMARさん、めちゃ気持ちよかった!!!
ライブも楽しいし、爽快だし、ライブ感満載で色々勉強にもなりました。
ありがとうございました!

今度名古屋に行きたい気分にも(笑)

今回誘ってくれたKUNIさん、リアルさんは2回目ですが、重鎮ですね。重鎮。
全て完璧っすね。さすがです。
今回は実はステージ脇から見させていただきましたんです。
KUNIさんが同じワウ使ってる。。うふふふふふ。とか思ってました。
ステージングもさすがですよね。。。メンバーの息がぴったり。
すばらしいライブありがとうございました。

功さんも楽しかった。ギャップに弱いんですよw 私。
これは見た人だけが分かってくれると思います(笑)
Vanillaさん、RED CHAMELEONさんともに、女性メンバーが多くて見所満載でした。
やっぱり女性が頑張ってるのは、同じ女として嬉しい!
私は基本、ブリブリしてるのは好きじゃないんですが、昨日の出演した女性達は皆かっこよかった!

と、ライブの醍醐味は他にもあって。。。
友達が増えることなんですよ~。
しかも、共通の趣味をもった友達。
大人になるとそういうのってなかなか増えないしね。
そういう意味で、昨日は、KUNIさんから紹介していただいたり、BRIMARさんメンバーさんとも色々話しとかできたし、ライブみた方からメッセージいただいたり、ホント嬉しい限り。

次回は10月後半まで今のところライブは入ってないけど、練習期間にはいりまぁ~す。
がんばろーっと。

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(4) | top↑
<<こんなおっきな地震は初めて | Home | 8月2日(日)SUNASH(静岡)でライブやります>>
comments
お疲れ様でしたーっ!!
先日はご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました★
ぶっちゃけBOOM SELECTAめちゃ良かったです♪(それを証拠に、うちのメンバー全員大乗状態www)
ぎずもちゃんのギタープレイに萌え~でしたw
リーダーの下ネタとかwヤヴァイっす。。。

今度ご一緒出来る時は、是非打ち上げまでご一緒しましょーっ!!

みんなで「家」やって下さってありがとうね★

これからもBRIMAR/ドクターMusic共々宜しくお願いします!!!!

MORZY
【2009/08/04 】URL | BRIMAR@MORZY #iLhlKqZk[ EDIT]
MORZYさん

こちらこそ、ほんと、ありがとうございます!!
ほんと、今回は出てよかった~^^
BRIMARさん、さすがですね、勉強になりましたよ。もちろん、めちゃ楽しかったですよ!!

と、BOOMの時もメンバー皆さん楽しんでくれてすごい嬉しかったです^^

あ、ちなみに、「家」、途中で意味を知りました(笑)
知ってから面白くて笑っちゃいましたよwww

ですね、次回は打ち上げまで参加したいっす~。
ほんと、ありがとうございました!
【2009/08/04 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
あらためましてお疲れ様でした。
何人もの出演者がハコのブッキングライブなのにイベントみたいだったねと言ってるけど、
それもトップに出てくれたぎすもちゃんちがいい流れを作ってくれたからだと思うよ。
ホントありがとう!

ワウはぎすもちゃんのを真似っ子させてもらいました(笑)
俺もそのうちスペアを買うつもり(笑)
重鎮っぽく見えるのはオイラの体型のせいでしょうv-12
完璧っつうか、ミスとかあっても(実際山ほどあるしね)
『それもロックじゃあ!』と開き直れるくらいの
すべてを出し切るライブを心がけてるだけですよん!

また対バンしようね。
打ち上げもぜひ!
【2009/08/06 】URL | KUNI #i5dPGS9U[ EDIT]
KUNIさん

確かに、うん、イベントって雰囲気だった。
そういわれてみると。
BRIMARさんや、リアルさんみて、自分の青さを実感しました(笑)
が、楽しかったです!!!
ほんと、いい刺激になったし、勉強になりましたよ。
前回は、超へこみモードでしたが、今回は楽しかったなぁ~~。
本当ありがとうございました。

ワウ、あれは買いですよね~~。
値段といい、内容といい。
KUNIさんが本当に使ってるwのをみて、にまにましてました(笑)
【2009/08/06 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/323-e8aef56d
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
