| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
BOOM SELECTAライブ 久々に笑笑笑
いやぁ~やってきました、BOOM SELECTAライブ in YAZAKI.。
久々に大笑いしました!爆笑の連続!
。。。。別の意味で(笑)

お祭りの中の出し物だったんですよ、今日やってきたライブは。
最近は休出やら、深夜残業やら、寝る時間ないじゃん!!
ってくらい仕事どっぷりで心身トモに疲れ果てていたので、
今日の別の意味の爆笑はいい薬になったかもしれない(笑)

ライブ始まる前に、まだ何も・・恐ろしさを知らない無垢な頃。
boom0719_1.jpg
真ん中コーラスのくまちゃん、向かって右、コーラスのクリスティーナ、
真ん中後ろはVoのフェルナンドです。

BOOMのライブはね、特に問題なかったんですよ。
まぁといっても、色々と音の規制みたいのはあって、
スタジオよりも小さい音だったけど、
まぁこれはお祭り事だし、これはこれ。って感じでね。

あ、見えるかな。。。
今日は実はガキンチョパラダイスだったので、
急遽オメンをかぶりました。。 boom0719_3.jpg
ベースともさんは、ヤッターマン、私はプリキュアでした。

っていうか、プリキュアってなに?って感じなんだけど、個人的知識としては(笑) 
boom0719_21.jpg 

正直オメン、熱いです。。。息が顔に回ってべちゃべちゃになります(笑)
1曲ではずす予定でしたが・・・べちゃべちゃになって、逆に外せないじゃんw
 boom0719_4.jpg
かぶったまま、全部やりましたよ。
見えないわ、熱いわ、よくわからない状態(笑)

でそんなこんなで終わったんだけど、
BOOMの後、昼休みになり。。。
ガキンチョの数が増えてきたところでPIS PASの出番。
PIS PASは、フェルナンドとやっちゃんがやってるバンドです~。
今回BOOMでPAをやってくれた、痩せてるのに大食いやっちゃん。
boom0719_5.jpg

で、今回はBOOMのヨシ師匠が急遽入って3人で演奏。
boom0719_6.jpg

ガキンチョ無法地帯(笑)
ステージには登るわ、演奏者お構いなく取り囲んで好き勝手し放題!!
あれほどの無法地帯はカツテみたことがない(笑)

右も左も前も後ろもガキンチョ、ガキンチョ、ガキンチョ・・
ガキンチョわーーーーーるど!
boom0719_7.jpg
ちなみに、これら・・・本番演奏中っすよ(笑)

そして、ヨシ師匠の周りも・・boom0719_8.jpg
っていうか、ガキンチョで見えないし(笑)
boom0719_9.jpg
おもちゃの棒で太鼓をダンダン叩くわ、
テンポリズムまーーッたく関係なく、スネアをばしばし叩くわ、
きゃーきゃー掛け声はすごいわ、
もう横からみてて、超爆笑!!!!

最高だよ、ガキンチョ(笑)
ガキンチョほど、恐ろしいものはないと実感しましたw

そんな感じで・・・あぁ~やばいくらい笑いました。
音色がどうのとか、間違えがどうのとか、ノリがどうのとか、
そういうレベルではありません。
が、しかし、超面白かった(笑)

それにしても、BOOMの時は、まだガキンチョが少なくて
トップバッターだったから
ガキンチョがステージに上がってくるっていうシーンは
なくてよかった・・。

大好きな私のワウあたり、あんなのガキンチョにさらし者にされたら、
上でジャンプとかされちゃうよw
あぶない、あぶない。。(笑)

あーーそれにしても、第三者的には楽しかった(笑)
久々に泣くほど笑いました!

ということで、サナッシュまであと2週間。
サナッシュではちゃんとやろうと思ってます(笑)
応援してね~~

THEME:バンド活動♪ - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(8) | top↑
<<IBANEZ ワウ | Home | うふふ>>
comments
おいらの気持ちわかったでしょ?
暑いんだって、ほんとにwww
【2009/07/20 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
うん(笑)あつい。
っていうか、顔がべちゃべちゃになる(笑)
でも顔が隠れるって結構快感だよね。
【2009/07/21 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
酔っ払いと子供はタチが悪い(笑
で、大人から子供まで愛されるバンドになったね!

コスプレにハマりそう?
【2009/07/22 】URL | ながいく #-[ EDIT]
ながいくさん

元々、コスプレ大好きですからね~
っていうか、コスプレっていうレベルではないですよ(笑)

いや、子供ウケは良くなかったと思う。
オメンがなければ(笑)
【2009/07/22 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
すげーっ!チビちゃんに完全に包囲されてるwww
お祭りでのライブって、何処か和みムードでいいっすよね。
って事で、サナッシュでは真逆の熱さでお願いしますっ!!
【2009/07/24 】URL | BRIMAR@MORZY #iLhlKqZk[ EDIT]
MORZYさん

そう、、完全包囲、完全無法でした(笑)
でもそうですね~、ライブって感じじゃなくて、出し物Aって感じ。
サナッシュもうすぐっすね~~。
めちゃ楽しみにしてますよ!!
【2009/07/24 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お面って何気に息苦しいよね。
お面してライブは経験ないけど、
暑くてたまんないだろうなぁ(笑)
子供相手だと、変に力むことなく自然体でできそうだね^^
【2009/07/29 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2

そうそう。力むことは1ミリもなかった感じ(笑)

特に、ライブって動くから、それじゃなくても熱くてしょうがないのに、お面なんて熱くて熱くて。
新鮮だったけどね(笑)
【2009/07/30 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/320-4e5e7b27
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
