| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
BOOM SELECTA!!
今、ENから帰ってきました。AM1:00。
ということで、ブラックコーヒー飲みながら、
早速、録音した音源を聞きながらマスタリングしてます!

酒飲める人はいいよね~~。
終わりぃ~!ってな感じで、
いぇーい!てな感じで、
かんぱーい!てな感じで。
こういう時、酒飲めたらなぁ・・って思う。
ライブ以外で自分が開放される事ってないんだけど、
酒飲める人って飲んでる時は開放できるんだよね?!
まぁいいや。

今日のライブ、爆音日和さんと2バンドでした。
楽しかったっす!
お友達も沢山来てくれてありがたや。。<(_ _*)> アリガトォ

爆音日和さんの選曲、いいね。
大好きな曲ばかりだったよ。
椎名林檎の曲って実際演奏してみると難しいよね。
ってほとんどやったことないけど(゜ー゜;A
かっこよく決まってました!!!
初めてのENでの演奏だったのにばっちりでよかった~。
ありがとうございました。
また対バンしましょう(=゜-゜)ノ

BOOMも結構よかったんじゃないかなー。
って自分で言うなって感じだけど。
今音源聞きいてるけど、
思っていたよりもザツさがないかも。
もっとザツになってしまったとおもっていたけど。
今回はコーラスも決まってるな、うんうん。

個人的には、とんじゃわなかったし、
まぁ冷静さももててたと思うし、
間違えも慌てずできたかな。うんうん。
まぁミスはあったけど、まぁうんうん。

ちなみに、このGWで、師匠と練習し始めてちょうど丸1年。
2年目はギアをあげるぞ。と言われてます。
望むところだ!!って感じです。


・・・・ほんとかよ(笑)
でもね、うん、がんばらないとな。うん。

こんな感じで、ちょろちょろ出てると、
そろそろ「初心者だからぁぁ」って言い訳が出来なくなってきてる気がするしね。

ということで、マスタリング、朝までかかりそうな勢い。。。
まぁ明日休みだからいいや。

THEME:バンド活動♪ - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(8) | top↑
<<気になるLine6 | Home | かっこえーなー>>
comments
お疲れ様でした~♪
冷静と情熱を合わせ持つ演奏で超かっこよかったですよ~♪
【2009/05/03 】URL | shigekei #-[ EDIT]
shigekeiさん

今日はありがとうございました!
イってしまうと、痛い目にあうので・・・気をつけました(笑)

BOSS ( ボス ) / MICRO BRはsoundhouseで、23700円ですね。
す○やさんでもそんなに確か値段は変わらなかった気がするなぁ。。
「soundhouseでxxx円なんだけど~」とか言えば結構近い値段にはしてくれるかも?!(笑)
デモ程度や、練習音源録音くらいならかなり十分な感じです~。
BOSSの回し者じゃないですけどね(笑)
【2009/05/03 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
おつかれさま~
いつもの演奏を振り返って次に繋げる姿勢、尊敬

んで、ぎずぽん酒飲めないんだ
【2009/05/03 】URL | チャド #-[ EDIT]
チャド

振り返えって課題?を上げてクリアしていかないと、なんかつまらなくてねぇ~。
次はこうすればもっと!と思うとねぇ~次の活力に繋がるっていうか(笑)

うん、全く飲めないよ。
だから飲める人は羨ましい!
酒代だとおもって、エフェクター買ってるよ(笑)
【2009/05/03 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お疲れ様でした
ライブお疲れ様でした!
今回は誘って頂いてほんとありがとうございました。とても楽しかったしいい経験できました。
BOOM SELECTAは初めて見ました!
まじかっこよかった!
レッチリは好きなほうなので、何曲かは知っていて、興奮しちゃいました!!
また一緒にやりましょう!
【2009/05/03 】URL | Ryu #-[ EDIT]
Ryuさん

ありがとうございます~。と、
オツカレサマでした!
お互いいいライブできてよかったですよね^^
こちらも、椎名林檎は大好きで全曲知っていたので、横でノリノリで聞かせていただきましたよ~。

これからもよろしくお願いしますね~
【2009/05/03 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
土曜日はお疲れ様でした
誘っていただいて本当によかったなと思っています
個人的にはずっこけまくりでしたが
楽しく思い出に残るライブになりました
またぜひご一緒させてください
BOOM SELECTAいつ聴いてもかっこいい!
【2009/05/04 】URL | あつまん #-[ EDIT]
あつまんさん

オツカレサマでした!
ありがとうございます~^^
まず選曲がいいですよ~。キーボードがない分大変だったと思いますが、とってもよかったですよ!
ほんと、楽しかったです。
また一緒に出れるといいですよね^^
よろしくお願いします~。
【2009/05/04 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/311-35a5fdd0
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
