| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
バンドやりたいなぁ~
バンドをやりたい。
といっても、既にやっているんだけど。

今活動してるのはBOOM SELECTAのみで、
Love☆Rockは充電期間だしね。

やってみたいのは、比較的人数あるバンドか、ガールズかな。
比較的人数・・は、P-Funkみたいなやつとかいいなぁ。

実は去年、ホーンとか入る比較的人数多いバンドからお誘いあったんですよ。
以前、Love☆Rockで対バンさせていただいたバンドさんでね。
私はそのバンドさん、かなり気に入ってたし、やりたい!!
って思ったんだけど、
その時はバンド活動が忙しくてとても余裕がない状態だったから泣く泣くお断りすることに。
時期がずれていれば・・・って今は思うけど、まぁ仕方ないね。。。。

ガールズは、なかなか難しそうだからまぁ縁があったら。
っくらいに思ってるけどね。

う~ん。なんかやりたいなぁ。

THEME:音楽的ひとりごと - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(10) | top↑
<<BOOM SELECTA  ムーチョ!! | Home | BOOM SELECTA!!>>
comments
ガールズバンドかっこいいですよね!!
華があるというか^^
男だけだと
ムサイ×2↓

相談というかアドバイス欲しいんですけど
曲作るとき
作詞・作曲はどうーしてます?
ぎずも姉さんの体験談なんかも
おねがいします><!
【2009/04/13 】URL | KeN #-[ EDIT]
私そんな作ってないからねぇ。
手持ちのMTRで、ドラムパターンを選んで、適当に弾いて録音してるだけかなー。
気に入れば、ベースも入れたり。みたいな。
もしくは、メンバーと適当に弾いて、「今のいいじゃん」的な感じとかかな~。
【2009/04/13 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
そうなんですか^^
俺最近エフェクター買って
ドラム機能あるんで
ちょっとやってみます!!

メンバーいれば
もう少し気が楽なんだろうけど・・・汗
バンド組みたい;;

ブログ遊び来て下さいね?^^
んじゃ!!
ありがとうございました!
【2009/04/13 】URL | KeN #-[ EDIT]
昔からガールズバンドやりたいって
言ってたよね。いい出会いがあること祈る!

12日は行こうかと思っていたけどはずせない
用事が入ってしまってNGでした。
5/2は行く気満々でいます(笑)
近くになったら連絡しまーす。
【2009/04/13 】URL | Dai #-[ EDIT]
うちのバンドに入れ(笑)
【2009/04/14 】URL | チャド #-[ EDIT]
KeN
色々やってみたらいいよー。
って、私もそうだけど(笑)
【2009/04/14 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
Daiちゃん
ガールズはむずかしいね。多分。
まぁ、そういう機会があれば。って感じだけどね。
P-Funkみたいなのか、もしくは、ちょっとギャグっぽいやつがやりたいなー。
キメキメかっこいいだろ系はイヤだな。
まぁキメキメにはできないから、そもそもムリだけど(笑)

おう。2日待ってるよー。
【2009/04/14 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
チャド
そう!チャドとやってみたい(笑)
面白そうだもん、ブログとか読んでると。
そういうのやりたい(笑)
【2009/04/14 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
時間ができたら、何かやるか?
マイブームなレゲエとかスカとか(笑)
全然知らんけど・・(笑)
【2009/04/22 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
うん、やろうか?!
よくわからないけど、うん、色々とりあえずは遊びでやりたいね。
ってか、やろう。
よし。決めた、やろう(笑)
とりあえず、Voは存在感ある人がいいなー(笑)
【2009/04/22 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/308-a465184d
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
