| Home |

スポンサー広告】 | top↑
久々に..
昨日のAuditionでのイベント。
久しぶりに納得できたデキだった。

気がします(笑)

ここのところ、凹んでいましてねぇ。
人と話する気もしないくらい、1ヶ月くらい経ってました。

音が間違ったとか、チューニングが狂ってたとか、そんな事はどうでもよくて。

なんちゅーか.....

今更だけど、チームプレーの大事さ、
ちょっとその辺の想いが自分は未熟だったところあったな。
この辺の未熟さを実感してしまった時は、自分にがっかりしたなぁ。。。
みっともないっちゅーか、恥ずかしいっちゅーか、ださいというか、滑稽というか。
なにやってんだろ・・・・・・みたいな。

けど、痛感した分、最近は大事さを実感した!!!!!
気づいてよかったなぁ。。。。
危ない、危ない(笑)

と、私はライブでテンションがかなり上がってしまう。
入り込みすぎてしまうというか。
でそのテンションの上がり具合の中、でも、冷静さの一線を保ってないとダメなんだよね。
その境目みたいのが、最近わからなくなってきていて。
入り込むんだけど、冷静である。ってやつ。

まぁ・・・この辺は、2年くらい前から色々と試行錯誤なんだけどね。
今回はその辺の境目がいいような気がしたなー。

でもまぁそんな感じで、色々と試行錯誤です。
あ、技術的なことだけじゃなくて、大きい意味で。
でもまぁ、転んでもタダで起きないようにしないとね。

そんな感じで、いい意味で収穫があったライブでした。

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(8) | top↑
<<久々に...2 | Home | 最近>>
comments
お疲れ様でした♪
ライブお疲れ様でした!
本当にかっこよかったですよ~
うちの奥さんも
「かっこいい~」とずっと言ってましたよ。
【2009/03/17 】URL | shigekei #-[ EDIT]
shigekeiさん

ありがとうございました~!!
最近だめだめだったから、とりあえず納得できるライブを見てもらえてよかったです^^
それにしても、Auditionはやりやすいです。
中音がいいと、演奏してて気持ちいい!
【2009/03/17 】URL | 名無しっこ #-[ EDIT]
ぎずもちゃんは常に音楽の奥深さ追求しているね~いいね~
俺、ライブの時はいつも酔っ払ってます

今1番思う事
「早くライブやりたいっ」な俺でした(笑)
対バンしとくれ!まだまともに曲ないけど、、、
【2009/03/17 】URL | チャド #-[ EDIT]
チャド
私は下戸なんだよ~~(笑)
だから、お酒の変わりに音楽で酔う!
にゃーんちて(笑)

またこうやって調子こいてると痛い目にあうから程ほどにしないと(笑)
対バンしたいね!!!!!
ほんと、実現したら楽しそうなイベントだよなぁ~
【2009/03/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ヨカッタ!!
やっぱ、ありきたりだけど失敗は成功の・・・だよ。
凹んでこそ、人間は成長するのだ。逆に言えば、逆境がないと成長しない!
なんて、説教じみた事を書いてゴメ~ン。
とにかく、みんながイキイキして楽しんでるようだった♪
チームプレイもしっかりできてたと思うよ!
【2009/03/18 】URL | ながいく #-[ EDIT]
ながいくさん
忙しい中、ありがとうございました~~。
バンドは楽しいです(笑)
普通に皆でご飯食べてても、笑いが絶えない感じですよ。

ですね。確かに、失敗して痛い目にあうと・・。
とりあえず、最近の失敗はよかったんだって思うようにしてます~。
【2009/03/18 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
何回か見てるけど、今回が一番よかったと思う!!
かっこよかったよ!!

この調子でブリッジもできるように頑張ってくださいw
【2009/03/19 】URL | ken@バルデラマッ #X.Av9vec[ EDIT]
Kenちゃん

ありがとう!
色々試行錯誤だけど、とりあえず、目標もってこれからもがんばっていこうって思ったよ。

ブリッジ、ありゃムリだ(笑)
あれが限界(笑)
【2009/03/20 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/298-e35a1f0d
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
