| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
2/15ありがとうございました!
今年度初のBOOM SELECTA!!のライブ、
沢山の人がきてくれて、本当ありがとうございました!!
こうやってわざわざ来てくれるというのは、
本当・・・感謝です(o_ _)o))

が・・・・あまりの自分のできの悪さに・・・

私は、ライブは一発目の出音で決まる。っていう
自己流?の想いがあるんだけど、
直前にチューニングしたのに、、、6弦が狂っていて
一発目の出音は・・・・最悪でした。。。

イントロは、6弦を使わないように、弾いたけど、
即、チューニングしながら、もう頭はパニック。

100の想いが一気に、マイナス100へ下降・・・
がらがらと音がしましたよ(笑)

1曲目の途中から、気持ちを取り直したけど、
あーーーーブザマ・・・

最近、やっと保てることができるようになった
冷静という大切な1本も無くし、
とにかく、自分的に反省の多い内容でした。。

あーーーーーほんと、青い、というか、
ダメだなーーー自分。あーーーーーなってない。
道場に入門したほうがいいな、自分。
ほんと、滝にうたれたほうがいいかもしれん。
だめすぎる。あーーーーーーーーーー。
山にこもりたい。

そんな感じで・・・

しばらく、最近味わった事がなかった凹み具合でしたが、
最近調子づいてたので、いい意味で、
渇を入れられたんだ。って、前向きに思うようにしよう。
うん。
凹んでばかりいても、何も生まれないしなー。

ただ、知らない人も結構ノッテくれていたし、
終わってから、暖かい声をかけてくれた人達のおかげで
救われました。

そんな感じで、わたくし、ぎずもは、
出直してきます!!!
(気持ち的に(笑))

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(14) | top↑
<<最近 | Home | ハイテンション>>
comments
FANTASTIC BOOM SELECTA!!
お疲れ様でした☆

まだ二回しか拝見させて頂いて
いませんが,既に完成されて
いますね!

楽曲自体はカヴァーなのですが,
単なるマネでなくギターに関して
“ぎずもトーン”だと気付ける
音作りが成されていると思います。

・オルタネイトの音粒が揃っている
 ので驚きました♪
・フェイザーも体と一緒に綺麗に
 ウネってましたね(笑)
・ORANGEの小柄なアンプが
 Marshallにない可愛らしさを
 持っていました★
・ギターのピックガードが照明を
 反射するたび音のシャワーを
 観客さんに浴びせているよう
 でした。

等等分析していました(笑)
反省点の数だけ良い点も
表れているので大丈夫ですよ!
【2009/02/16 】URL | Bi-stortion #-[ EDIT]
お疲れ様!
見たいな~聞きたいな~
ぎずもちゃん凹む事ないよ!チューニングのズレくらい気にするな~気持ちでカバー!(俺なんていつも、、、それ言ったら俺毎回、凹みまくりしないと(笑)

見た事ないからあれだけど上の方のコメントを読ませて貰ってもわかるけどちゃんとぎずもちゃんの音色が伝わってるじゃない
あ~見たいな~
【2009/02/16 】URL | チャド #-[ EDIT]
Bi-stortionさん

本当、ありがとうございました!!
そういってもらえると、ほんと・・嬉しいです。
あーーー今日は会社に行く気もせず(行きましたが)、がっかり中でしたが、帰ってきてコメ見て、救われましたよ!!
ほんと。

あのマーシャルの段の前に・・・ORANGE、ちっちゃ!!って感じでしたね(笑)
聞いたところ、あのマーシャルはすごい貴重なアンプみたいですね~。
きっとかなり・・高いものなんだろうなぁ。。

オルタネイトの音粒、自分では気づきませんでした!(゜ー゜;A
そうか・・・そういうところも、ほんとは気をつかうべきなんだ。
分析で、勉強になりますよ~!!
ちなみに・・・フェイザー、好きなんですよ(笑)
自己満足系だとはおもうけど、気持いい、しゃわしゃわが(笑)

本当・・・ありがとうございました!!!
救われました(*ノ-;*)
【2009/02/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
チャド
ありがとー!
ほんと、近かったらね。。。。
近かったら、多分、とっくに対バンしてるよね(笑)

昨日は、なんかチューニングが全く安定しなくてね。
いつもは、あまり狂わないんだけど、1曲やるごとに結構狂っていて・・なんだろう・・。
弦を交換する手順もいつもと同じなんだけどなぁ。。。
まぁ・・いいや、終わった事だ(笑)

でも、うん、こうやって嬉しいコメントいただいて、救われる。。
ほんと、見守ってくれる人ってありがたい。
がんばろう!って気にまたなってくるよ!^^
【2009/02/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
初めまして^^
R2さんのブロ友のKeNです!!
地元でバンド組んでるんですけど
曲作りとか全然分からず
LUNASEAのコピーばっかやってる
中3です^^
ぎずもさんのLIVE様子をR2さんから聞いて
是非友達になれればとおもいコメしました^^
申請したのでよろしkお願いします><
【2009/02/16 】URL | Ken #nyPxeTkE[ EDIT]
Ken君
こんにちは~~!
R2のブロ友なんだ~^^
こちらこそ、よろしくね~(=´∇`=)

ブロ友、になったよ~
ごめん、全然気づかなかった(^-^;

中3生かぁ~いいね!これからだね~!
がんばってね☆
【2009/02/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
はい!!^^
ちょくちょく曲作りとか
バンドのことで質問するカモなので
その時はお願いします><!

あとブログ更新率高いので
見にきてくださいね(*^。^*)
【2009/02/16 】URL | Ken #-[ EDIT]
Ken君
こちらこそよろしく~~

うん、これからちょこちょこと、見に行くね~
【2009/02/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お疲れさん~~
まぁまぁライブに失敗はつき物。
がーっと反省して、さくっと切り替えればいいさ。
それに、観てるほうとしては、そんな失敗をまったく感じないくらい魅了されたよ。
パフォーマンスも良かったし。
あ、はりねずみもジャストでよかったじゃん♪
【2009/02/17 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
ありがとね~
あんま、しゃべれなくてごめんよ。

わかった。今日。
バンドとしては成功だったんだとおもう!
自分が失敗しただけなんだ。
だから今回は足を引っ張ってしまったけど、
反省して次回に生かそう。

って、さっき電車の中で結論がついた(笑)

はりねずみかマラソンマンか迷ったけど、
はりねずみにしたよ~
マラソンマンはもっと、着込んでからだねw
【2009/02/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お疲れ~!!
巻きでやるんだもんなぁ(笑)
おかげで間に合わなかった(笑)

毎度思うけどかっこいいわ!!
ステージング的にあそこまでイカシテル人はあんまりいないよ!!
音もよかったし。
後は音切れをなくせば完璧ですよ、奥さん!(笑)
【2009/02/18 】URL | ken@バルデラマッ #X.Av9vec[ EDIT]
ken@バルデラマッさん
忙しいところありがとうね。
今回は色々と勉強になったよ。
間違えたとかそういうのではなく、
実は一番大事なことで大きな大きな反省があって、
これを機に色々と根底を変えていこうと思ったよ。
やっぱり、経験って大事だなーとも思ったなぁ。
失敗して強くなっていくことを期待しようと思う、自分に(笑)
【2009/02/19 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お疲れ様でした!!

ライヴ中のアクシデントはあってあたりまえですよね。

問題はそれをどうプラスにもっていくか、、、。

こないだのライヴでここいちばんのソロの時に1弦が外れているのが発覚!!

一瞬しまった~、って思ったけど、俺は1弦なしでもいいソロ弾ける!!

と自己暗示かけてのりきりましたv-7
【2009/03/04 】URL | ゆうじ #-[ EDIT]
ゆうじさん

レスおそくなりました!
なかなかそこまで到達できないっす・・・(^-^;
未だ、実はひきずったりしています(゜ー゜;Aアセアセ

ゆうじさんはすごいですよ!!
私も、ゆうじさんみたいなギタリストになれるよーがんばります☆
【2009/03/08 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/296-d3667842
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
