| Home |
ハイテンション
今日は久々、全員揃ってのBOOM SELECTA!! の練習でした。

boom0208.jpg

スタジオ3時間でしたが、
最初から最後まで、超ウルトラハイテンション。
ノリ的にも、音楽的にも、全て。

ということで、本番並のスイッチで、
冷房21度でも、全員汗ダクダク状態。

そんなスイッチだったから、かなり気持ちよく演奏できた!
練習は普段は、比較的冷静に淡々とやるんだけど、
今日は、とにかく興奮しすぎて、また手が血だらけになったり。
この癖だけは抜け切れない。
小次郎がまた赤くなってました。

それにしても、全員のテンションが上がって
全員がこの気持ちよさを味わって、
1つになれるっていいね~~。

その代わり、帰ってきて、今、もうダウン。
力を使い果たしました。
練習でここまでテンション高いのは初めてかも(笑)
あーーーー気持ちよかったなぁ。。

早く本番にならないかなー♪

THEME:音楽的ひとりごと - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(8) | top↑
<<2/15ありがとうございました! | Home | Micro BR>>
comments
ぎずもちゃん、おつかれさま!!

いやー、そんなに一体感のある練習羨ましいです!!

おいらもがんばらないと!!
【2009/02/09 】URL | ゆうじ #-[ EDIT]
流血ギタリスト!
がっはっは。スゴイね!
実はオイラも昨日の練習でテンション上がり・・・
そう、流血ドラマーです!
昔、気がつかなくて、練習終わったらズボンが真っ赤!
まるでストリートファイトの後みたいだったよ(笑
本番もそのイキで頑張ってね!!
【2009/02/09 】URL | ながいく #-[ EDIT]
テンションの高さ、師匠1人でもあれだからなw
練習が気持ちいいってのはいいことだw
ライブ頑張れ~!!
【2009/02/09 】URL | バルデラマッ #X.Av9vec[ EDIT]
ぎずもちゃんサイコー
血が出るまでハイテンションなるリハーサルは最近してません、、、
昔レッチリのコピバンやってて練習でテンション上がりまくって気が付いたら全員全裸になってた事あるけど(笑)
【2009/02/09 】URL | チャド #-[ EDIT]
ゆうじさん

昨日はきもちよすぎて、ブリッジ直前までいきました!!
ヒザついちゃいましたけどね・・・・

普段、ドラムとギターだけで練習してるので、歌とベースとコーラスが入って、感動しました(笑)
【2009/02/09 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ながいくさん

気合はいってますね(笑)
そうそう、演奏中は気づかないんですよね。
アドレナリン上がってるせいか。
で、終わると、「いたぁ~い。。」ってなるわけです。

こちらは小次郎が赤くなるんですが、ちゃんと拭き拭きしてあげます~。
お互いがんばりましょーね!
【2009/02/09 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
バルデラマッ ちゃん

うん、大体想像できるでしょ?(笑)
師匠のテンションがもう1人いて、更に相乗効果で2人のテンションが高い感じ(笑)
つねに雄たけび+ダンスが3時間。
すごかったですよ(笑)
【2009/02/09 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
チャド

えええ?全員全裸?!
それはすごすぎ!!!!(笑)
見てみたい!!(笑)
変な意味じゃなくて。あ、変な意味かな?(笑)

あ、でも、ソックスはしてほしいけど(笑)
流血は目じゃないね(笑)
【2009/02/09 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/295-de860188
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示