| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
久々アコギの登場
あさって土曜日、結婚式の余興でアコギの出番です。

aco.jpg

只今、弦を張り替えました~。

ラブロの曲をラブロでの演奏、
御殿場フェスの第二次予選でアコギバージョンやったばかりなので、
なんの心配もありません。
多分。

ラブロのアコースティックバージョンって想像しにくい。。。って
言われることあるけど、結構いいんですよ!実は。
皆それなりに大人なので、大人バージョンでやります。

明日の金曜は仕事終わってから、会場でサウンドチェックがあるので
明日はアコギ積んでいきます。
夏だと日中、車に置きっぱなしはできないけど、今の季節くらいならいいかなー。

アコギはこういうイベントの時しか出番がないので、
カワイソウだとは思ってるんだけど。。
もっと出番を増やさないと!

って、毎回言ってる気がする(笑)

THEME:楽器 - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(8) | top↑
<<ここ最近は曲作り | Home | BOOM SELECTA!! ライブ>>
comments
はじめまして
エフェクターとジョン・フルシアンテを検索していてたどり着きました(笑)

たつと申します。
最近ブログを始めたんで暇な時に見てください。
もし良かったらリンク貼ってください。

http://tatsu-log123.cocolog-nifty.com/blog/

よろしくお願いします。
【2009/01/22 】URL | tatsu #-[ EDIT]
tatsuさん
はじめまして~
リンクはったよ~(=゜-゜)ノ

私もジョン大好き。
エフェクターも好きだし、テレも好き。
直列じゃないし、ファズもロジャーだし、使ってるエフェクターは違うけど、ジョンの音色とかエフェクターの使い方とかチェックしてるよ~。

よろしく(=´∇`=)
【2009/01/22 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
>ラブロの曲をラブロでの演奏、
ってことは、Gくんの結婚式!?
おめでとーって伝えておいて!

オレも何度か結婚式の余興ライブしたこと
あるけど、ふつーのライブより
毎回めちゃ緊張するんだよなー。
なんでだろー???
【2009/01/22 】URL | Dai #-[ EDIT]
Dai

うん、つたえとくよ~☆
うそ??普通のライブより緊張するの??
全く逆だよー。
普通のライブは・・・・最近特に気持ち悪くなるくらい緊張するんだけど、余興は全然緊張しないなぁ~。
【2009/01/23 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
なに?
東京タワー?

おいらストラト買うためにアコギ売っちゃったからなぁ・・・。
40になったら買おうかしらw
【2009/01/24 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Kenちゃん

ううん、うぇいくあっぷハニーだよ~
ライブのラストにいつもやるやつ~。

アコギいいんだけどね、音がねぇ、
家じゃ出せないってのがイタイなー。
って、いいわけを毎回してる気がする(笑)

私も40になったら本格的にやろうかなー(笑)
【2009/01/24 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
余興おつかれさんでした♪
まったく緊張してなさそうだったね(笑)
俺も、緊張するかなぁと思ったけど、大丈夫だった。まぁ、別件で一瞬凍りつく場面はあったけどね(笑)
【2009/01/28 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
お互いオツカレ~っした!
うん、凍りついたね(笑)
こっちは、第三者だったから、爆笑させてもらったけどさ(笑)
あーー思い出しても面白い(笑)

余興とかだと緊張はしないねぇ。
ライブじゃ緊張するけどね。
【2009/01/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/291-812142a0
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
