| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
2009年ですね~
あけましておめでとうございます。
さてさて。


去年末に、アフロを買ったんですがとても似合いません・・・
アフロが似合う人っていいな~~~顔が細い人のが似合うのかなぁ。
なんかのライブで使おうと思ったんだけど・・・・シルエット的にはこんな感じでした。
af.jpg



ちなみに、ソレと一緒に、デビルのツノみたいのも買いました。
が、これライブで使おうとなると、すぐ取れちゃいそうだなぁ~。
af2.jpg


まぁそのうち、ライブで使おうっと。

そんな感じで、今年も色々と音楽楽しもうと思います~。
女の子バンドやってみたいんだけどね~。
まぁ・・・子じゃないんだけど。まぁ。

そんな感じで、今年もよろしくです☆彡

THEME:頑張れ自分 - GENRE:日記
まぁいろいろですTB(0) | CM(18) | top↑
<<音楽環境 | Home | 色んな人と出会えた1年でした>>
comments
2枚のギャップが凄いねw
上は大阪にこんなおばちゃんいそうだ(笑)
下はちょっと萌えた(笑)
【2009/01/03 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
笑える!!>大阪のおばちゃん
確かに、いそーいそー、虎の服とかね!
デビルは多分、ダレでも似合う、これは(笑)

下の画像のも、上の画像のも、必要だったらいってね!
即貸すよ~~(笑)
【2009/01/03 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
明けましておめでとう

両写真萌えた(笑)

今年もロックな年にしましょう
北海道ツアーは?(笑)
【2009/01/03 】URL | チャド #-[ EDIT]
チャド
あけましておめでとー。
上も!?(笑)マニアだよー(笑)

北海道ツアーいきたいなー
いつか対バンしたいね!
【2009/01/03 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お~っ!?
小悪魔ぎずもちゃんだ!(笑)
かわいいじゃんっ!!
アフロもいいと思うよ☆
ライブと言わず、会社にかぶってきなよ(笑)
【2009/01/04 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
おまえ!!!(笑)

あんたが言うと、おそろしい(笑)

いきなり、アフロで行ったら、どんびきだろうなー会社。
まぁその前に邪魔で仕事にならないけど。
【2009/01/04 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
あけましておめでとう!!

今年も昨年以上のパワーでぎずもちゃんの活躍期待してます!!

私はアフロ写真にキュンときましたv-7
【2009/01/04 】URL | ゆうじ #NoA35gDY[ EDIT]
ゆうじ
あけましておめでとうございまーす!
今年も、いっぱい頑張る予定でっす(=´∇`=)

アフロ写真、悩んだんですけどね、載せるかどうか・・あまりに・・ひどくて(笑)
でも、まぁ、ギャグになるかな?!って感じで載せましたぁ~(笑)
【2009/01/04 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!!
すまんアフロおもっくそ笑ったw初笑いww
ツノはアリだとおもふ
今年もよっしくねー★
【2009/01/04 】URL | D. #-[ EDIT]
D.
あけましておめでとー!

アフロねー、おばちゃんいってるっしょ?(笑)
ほんと・・似合わない、むかつくくらい(笑)
ファンキーじゃないってことだよなー
今年もよろしく~~
【2009/01/04 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
あけおめチョリっす~
やっぱネコ耳じゃないですか?(笑)
【2009/01/05 】URL | おかえり♪ #gg8SMT4.[ EDIT]
おかえり♪
あけおめチョリっす~ w

猫耳は、全面的に・・おかえり♪ちゃんにおまかせします(笑)
【2009/01/05 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
あめましておめでとー♪
今年もよろしくねー。
もし普通のライブでアフロ使い難かったら・・・
今年の年末シャッフルにでも使ってください(笑
それに合う衣装も楽しみだな。
【2009/01/05 】URL | ながいく #-[ EDIT]
ながいく
あけましておめでとー!
こちらこそ、よろしくお願いしまっす(=´∇`=)

アフロ、ここまで似合わないとは思わなかった(笑)
ほんと、リアルなおばちゃんみたい(笑)
【2009/01/05 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

もう少し小さいアフロなら似合うかも?
某Lynus親方の影響でしょうかね。

息子の前ではキャラ捨ててますけど、バンドではまだ自分を保ちたいです(笑)
【2009/01/06 】URL | Hide #HfMzn2gY[ EDIT]
Hide
今年もよろしく~(=゜-゜)ノ

あーそうか、、、大きすぎるのかも。うん、そうだ!(笑)
そうそう、某Lynus親方さんが、ずいぶん似合ってたから思わず買ってしまったよー。
ライブだと熱そうだけどね(笑)

自分だと気づかれない変装してやってみたい!それなら保てるかも(笑)
【2009/01/06 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
あけおめ~!!

角とかは見えない部分をアメピンとかで止めまくると良いですよ★
【2009/01/12 】URL | MASASHI #-[ EDIT]
MASASHI
あけおめ。
ヘッドバンキングも耐えられるかなー。
使うなら企画もので使いたいなー。
【2009/01/12 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/287-63366fca
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
