| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
色んな人と出会えた1年でした
そんな感じで1年が終わるなぁ~
今年も音楽的に色んな人と出会えてよかった!1年でした。


1年を振り返ると、ラブロのベースりょうちゃんが抜けてしまった事は大きかったな~。
しばらくは凹んでたしね。
ラブロってメンバーのキャラ濃いし(濃すぎ)、社会人としては結構活動してるし、なかなかりょうちゃんの後は難しいと思うんだけど、スモンガーが参加してくれて、危機脱出!ですよ。
ライブも、フェスも成功することができて、スモンガーありがたいです。
来年は、既に2月3月とライブも決まっているしね。


ギズセはメンバーの都合がなかなか合わず練習ができない状態だけど、4月にライブが出来てよかったと思う!!!
これが私の舞デビューになるのかな~。
ライブ後、都合あわず更に練習できない状態なのが、う~ん。。って思うところありますが(笑)


そしてBOOMですかね。
ヨシ師匠との出会いは大きかったなぁ~。
技術的にどうのとか、そういう細かい?事はもちろんだけど、一番最初に一緒に音を合わせた時から、今も言われ続けてる事があるんだよね。
それによって自分の中で自分に対する考えが少しずつ変わってきていることかな。
これって自分にとってはかなり大きくてね。
でも不思議なことに、徐々にそうやって考えが変わってきてから、周りからいい評価をもらえるようになってきてるんだよなぁ~。
これからも頑張ろうと思う!

音楽的には大きくはこの3つかなー。

この3つ以外にも、以前からの音楽仲間との交流、今年出会えた音楽仲間、ほんとうれしい限り。
こうやって広がってくの、楽しいよね~~(=´∇`=)


それ以外だと・・・・
1229.jpg
ですね(笑)


そんな感じで、明日こそ、大掃除をしないとなーーー
でも明日はラブロ忘年会なんだよなぁ~~時間ないなぁ。
誰かやってくれないかなぁ(笑)

あ。そうだ、今一番欲しいものは・・・ExProのフットスイッチのワイヤレス10万。
強く願えばかなう!と信じて、手に入る!!と信じます(笑)


5万くらいならなぁ・・・・・10万はなぁ・・・・ほしいなぁ・・・。

THEME:(´・▽・)ъグッ - GENRE:日記
まぁいろいろですTB(0) | CM(8) | top↑
<<2009年ですね~ | Home | 最近思うんですよねぇ>>
comments
1年色々とお世話になりました~☆
来年こそはラブロを是非見に行きたいっす(^-^;; 

来年もまら宜しくお願いしますv-238
【2008/12/30 】URL | ももにゃん #-[ EDIT]
音楽での繋がりって素晴らしい!
てか一度生ぎずぽんの演奏見てみたい!!

良いお年を
【2008/12/31 】URL | チャド #-[ EDIT]
ももにゃん
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくです☆彡
【2008/12/31 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
チャド
うん、楽しみの1つだよね、広がるの。
そのうち・・・いつか対バンできたら楽しいねー。

来年もよろしく☆彡
【2008/12/31 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
昨年は一年(いや・・・数ヶ月?笑)お世話になりました♪
ぎずもちゃんは沢山バンドやってるんだなぁ♪

私は自分のバンドが週1練習で、それだけでアップアップ(笑)

ぎずもちゃんを見習って、今年は音楽活動全開で行きたいなぁ~☆そして今年も沢山の人に出会いたい♪

今年もよろしくお願いします!!

【2009/01/01 】URL | とわ #-[ EDIT]
とわ
うん、お世話になりました!数ヶ月前から(笑)
やっぱり同性で大人で音楽やってるとなると、色々共感するところあるから、楽しいよね!
これからもよろしく!

私も今年も色んな人と出会って、色々やりたいな~~~。
【2009/01/01 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
新年おめでとー!!
昨年はいろいろお世話になりました。
おいらはN4が欲しいです。
ファイヤーバード売っちゃおうかな・・・。

今年もよろしく!!!

【2009/01/02 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
こちらこそ!お世話になりました~~。
あ。今度、ちょっと教えてもらいたい事がある~、ギターのことで。
ファイヤーバード、あんまり出番なさそうだったね(^^;

今年もよろしく~☆彡
【2009/01/02 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/286-3d0683be
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
