| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
舞シャッフル
20日はながいくさん主催の舞のシャッフルイベントを見てきました!
各バンドさん、カラーが色々で最後まで楽しかったなぁ~。
時間も限られた中での事だと思うし、初めてのメンバーさん達とコミュニケーションとりながら1つの事をやりとげるって大変なんだよね。
そういう意味でも、完成度の高さや、楽しさが伝わってきて、いやぁ~いいね、いい刺激になります。
おし!おいらもがんばろーー!って気になってきますよね。
いいイベント、いいバンド、いい雰囲気味わうとね!



椎名りんごやってたバンドさんよかったと思う。
楽しめたし、メンバーコミュニケーションもあそこは上手くいってたんだろうなーって感じで印象もよかった!ボーカルさんも楽器の方たちも雰囲気でてましたね~☆
あきりゅーの音もよかったなー。あの人、ギターの時(ちょっと前)もいい音してたなぁ~。
コンスタントに続けても面白そうなバンドだなーって思ったな~!


ながいくさんがボーカルとったのをみたのは、2回目かな?!
いい声してるし、好きな声だな~。多才だよなぁ~すごいね!
タケさんのドラムも躍動感あってキモチよかった!!


昭和歌謡のアレンジとかよかったと思う。
キモチよさそうに歌ってたのが印象かな~~。


初とわちゃんでした、かわいかったな~。
かわいいけど、大人の色気もあるみたいな感じで、皆釘付けだったね!
ステージングも堂々としてて、うまいし、きもちいいね。さすがです。
メンバーさん達のメイクも超よかった!(笑)


りこちゃん&ゆうじさん、インパクトあってよかったなぁ~うまいしね!
りこちゃんは相変わらず貫禄あるね~~~
ゆうじさんとよっぴいのカラミも楽しそうだった、よっぴいのステージは久しぶりにみれたけど、相変わらず素晴らしい!
ゆうじさん、見ていて非常に勉強になりました!私の目標は「かっこいいギタリスト」なので、見習いたいものです。オーラ感じました。


ヨシ師匠、まーちゃん、Kenちゃん達の東こまんどー(発音わかんないw)
上手くいかない訳がないですよね。
キーボードの方もすごかったなぁ~~リアルに完璧な方ですよね!
まーちゃんって、ハイトーンですごいうまいのに、自然体なんですよね、歌ってる時。
背脂とか言うから笑っちゃったけど、ほんと、すばらしいです。
レッチリ友の会、会長のKenちゃん、さすがですねぇ~~すばらしい。
プレイはもちろんで、ギター音もよかったなぁ~~全体の音のバランス、リズム隊の安定、あれだけのクオリティでギター弾けるとキモチいいんでしょう~ね~それが感じたし、さらにそれによって、またいいプレイに繋がって・・・の相乗効果ありましたね!
好みが似ているので、いいツボ押さえてくれるの気持ちいい~。

そして、いつも一緒に練習してるヨシ師匠、今回は第三者的にプレイを堪能させてもらいました。

この人、ほんと・・・・ドラム叩いてる時と、普段のギャップがすさまじすぎなんですが(笑)
普段は、「天♪安♪門♪」とか、決して誰も解読できないような事(本人もわかってないみたい)を、解読できないタイミングで言ったりするし、普段は、多分、くれよんしんちゃん80%超えなんですよ。
それなのに、ドラム叩くと・・・・超かっこいい!!

くれよんしんちゃん⇔コージー

みたいな、そのくらいの差ですけどねぇ。リアルに。
まぁこのギャップに惚れてしまったんですけどね~。
今年は、師匠と出会えてよかったなーって思います☆

あーーーかっこいい(笑)

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(10) | top↑
<<最近思うんですよねぇ | Home | うわっ、こーゆーの大好物!!>>
comments
ぎずもさん!ありがとうございむぁす!!
思った以上にテンパッて、いっぱいいっぱいのライブでした(笑)MCなんて行き当たりバッタリでそのままバッタリ・・・って感じでしたもん・・・ひゃ~!!

今回もメンバーにはとても恵まれて、その演奏とコーラスに最大限に助けてもらいました。でも自分の中での完成度はとても低かったんです。完全に実力不足でした。でも精一杯やりました!

だけどシャッフルだと色んな経験が出来るので、自分の何が苦手なのかとかすごぉく勉強になります♪ぎずもさんも来年是非!!

私の師匠はMarちゃんですが(笑)、ぎずもさんのお師匠さん、凄かったです!!
もうリハから釘付け!!リハと本番の服装のギャップにも釘付けでした!素敵なお師匠さんですね☆
東Commando本当に良かったですよねぇ~♪Loveでした☆
【2008/12/23 】URL | とわ #-[ EDIT]
とわ
おつかれーーっす!
ほんと、堂々としてて、かわいいし、色っぽいし、見てて楽しかったよ~!
とてもてんぱってるようには見えなかった。
その辺もさすが!
選曲もよかったね!
とわラムちゃん、萌え~~ですよ(=´∇`=)

そうだね、ああいうイベントは勉強にもなるし、輪も広がるし、プラスになるよね。
来年・・・忙しくなければ、参加させていただくかも~。

とわちゃんの師匠ってMarちゃんなんだ?!
まーちゃん、すごいよねぇ~
あんなハイトーンパワフルでウマいのに、自然体。それがまたいいなぁ~。

もう私は、ヨシ師匠に一生ついていこうとおもいます(笑)
【2008/12/23 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ども、レッチリ友の会会長です(笑)
いや~楽しかったわ!!
師匠とできたことは一生の思い出です!!

ってことは師匠のイメージは、

「クレヨンしんちゃん+松岡修三+コージー」

って感じかな(笑)

いろいろありがとね~。

今日mixiにライブ動画UPする予定。
【2008/12/23 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
オツカレ!!
いつかやりたかった。っていう曲ができて、本当よかったよね!
こういう時は確かに、チャンスだよね(笑)

にしても、ほんと、ギャップがすごいよね、松岡修三というのは、テンションの高さだねw


あ!!そうだ!!!!
その動画、DVDで師匠に渡せる?
多分、超喜ぶと思う☆
【2008/12/23 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
観戦&打ち上げ&レポありがとー!
喜んで頂けてホント嬉しいよー。
実際、このイベント自体に意味があるのか?なんて考えた事も・・・
これからも続けていく自信が持てたよ!

全くつかみ何処の無いヨシ師匠(笑
ステージでのあの変身っぷりがタマラン!虜だよ。
私もずっとついて行きたいっす~。
【2008/12/24 】URL | ながいく #-[ EDIT]
ながいく
うん、本当いいイベントだと思います!!!
ながいくさんのまとめも素晴らしいと思います。
本当に。
これからもがんばってくださいね。

そうなんですよ、ギャップがすごい(笑)
普通じゃないですよ・・ね(笑)
だからよけい、戦闘モードはいったときが、かっこよくみえるんだよなぁ~~~。
【2008/12/24 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ぎずも様
土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。私のこともコメントで触れていただいたので、思わず嬉しくなってカキコミします。

ヨシさんはご自分が上手いだけでなく、周囲を巻き込んでどんどんレベルを引き上げていくパワーをお持ちなのだと思いました。東コ(ク?)マンドーのメンバーも練習時から照れるくらいにホメ殺しに遭いました(笑)が、それがバンドの一体感を高めたのは間違いありません。そんなヨシさんに弟子入りしているぎずもさん、うらやましいです。噂ではちらほら聞いていますが、そちらのバンドもぜひ聴いてみたいと思っています。がんばってください。
【2008/12/24 】URL | eno #qbIq4rIg[ EDIT]
eno
enoさん、コメありがとうです!
ほんと、完璧でした!練習は何度かお邪魔させてもらって、その時から、すごいな・・って思ってましたけどね☆
いや、ヨシさん、本当今回楽しんで、かつ、皆さんの事何度もすばらしいって言ってました。
enoさんの事も、何度も何度も聞かされました(笑)

本番で、enoさん、かなり熱いプレイされてて、うおーー!!とか思いました、私も熱くなりましたよ~~!
ほんとすばらしかったです。

これからもよろしくお願いします!
【2008/12/24 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ぎずもちゃん、ありがとう!!

二次会では少しお話しできて楽しかったです!!

ぜひ一度ミーターズなんかのセッションバンドやりましょうねv-7
【2008/12/26 】URL | ゆうじ #NoA35gDY[ EDIT]
ゆうじ
こちらこそ、お話できて、楽しかったです~!!
ありがとうございました☆

ちなみに、今更ですが、ゆうじさんって超モテるでしょうね~。やっぱりかっこいいですよー!!

一緒にプレイは、恐れ多いですが、カッコいい人と一緒にプレイできるのはすごい嬉しいので、そのうち、お願いしまっす(*- -)(*_ _)
【2008/12/26 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/284-a9a1d96a
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
