| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
Orange復活☆
Orange復活しました☆

前回ライブで音が出なくなってしまったOrange。
昨日、無事届きました~

ライブにきてくれた、リアルテンションのKUNIさんから教えてもらったアンプの専門店さんに直してもらったんですよ~。
ライブ終わって、電話で症状を伝えましたが、動揺中の私の説明・・・動揺してなくても日本語がイマイチなのに、多分酷かったと思うんだけど、親切丁寧に対応してもらって、ホント助かった。。。

㈱中部電子楽器 ドクターMusic さんに出しました~。
想定していた金額より安いし、早いし、中部唯一のアンプ修理のお店ということで、安心してOrange出せましたよ~。

ダンボールむきむき後、ぷちぷちオレンジ。
orange1122.jpg

やっぱり機材はちゃんとしたところに出したいし、優しい対応してくれるところがいいよね。
エフェクターやギターは結構メンテ?っていうか、チェックしてるけど、アンプって、私あんまりチェックしてなかったんだよね。
でも今回で1つ大人になったので、今後はちょっとしたチェックをしていこうと思ったなあ~。

と、同時にサウンドハウスさんからシールド届きました。
belden1122.jpg

悩んだ挙句、やっぱり作る事にしました。
で、とりまわししにくい8412を諦めて、9395を14m頼んだ~。

アンプ→エフェクターが6m
エフェクター→ギターが8m
そんな感じで、作ろうと思います。

ほんとはワイヤレスほしいんだけどね~。
お金がない~~。

THEME:ギター - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(6) | top↑
<<欲しいの。。。 | Home | うざい>>
comments
アンプ復活オメ!!
9395来たね~。
ジャック付けるの全然楽だぜ!!
【2008/11/23 】URL | ken #-[ EDIT]
Ken
うん、全然早くてよかった~
ってことで、今日は持参するよ。
9395やらなきゃなぁ~~
まだそのまんま置いてある(笑)
【2008/11/23 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
この度は当店御利用ありがとーございました★
アンプを所有される方は増えましたが、そのアンプのメンテともなると何処に出していいのか?分からないケースが多いみたいですね。

もし困った人がおられたら、気軽に紹介してやって下さい♪

これからも末永くお付き合い下さい。
ありがとうございました!

MORZY
【2008/11/24 】URL | MORZY@ドクターMusic #iLhlKqZk[ EDIT]
無事直ってよかったね!
それに1回経験すれば、これからトラブっても大丈夫そうだよね。
次のライブ楽しみにしてまーす。
【2008/11/24 】URL | おかえり♪ #gg8SMT4.[ EDIT]
MORZY@ドクターMusic
ありがとうございました!!
今日大きな音だしてみました、絶好調ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そうなんですよ、メンテって意外と頼るところがなくて(゜ー゜;A
Orangeは、初めて買った唯一のアンプなので、今後は(も)大切に扱います~。

はい、とりあえずちょっと大人になってので、今回のような動揺はしないと思います~。
ホントウありがとうございました☆
【2008/11/24 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
おかえり♪
うん、よかった~~。
絶好調!絶好調~☆

それにしても、代えのアンプがあるときでよかったよ。何もなかったら・・・・って思うと、やっぱり日ごろのメンテって大事なんだなぁって。
当たり前か(笑)
【2008/11/24 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/276-b4a14d4e
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
