| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
米軍キャンプ富士見てきました~
12月12日(金)にキャンプ富士「ロードハウス」でライブをやるため、様子を見に行ってきました。
場所は、246を上がっていって、1度左折してあとは23号線沿いを走るだけなので、もう覚えた☆

ロードハウスの開放?は、18時以降だそうです。
18時以降の一般客なら、守衛に行って、免許証をみせて、名前、住所、年齢、車のナンバー、性別を書くだけ。そうすると、パスをもらえます。
バンドで入る場合は、事前に申請が必要みたいです。

守衛でパスをもらったら、車で3,4分かなぁ?キャンプ内を走っていくと「ロードハウス」があります。
駐車場も近くにあるよ。
ロードハウス、広いです。
食べ物も飲み物も売っていて(円使えるみたい)安いですよ。
今回は食べていったから何も買わなかったけどね。

中は日本人の一般客が結構多かった。
年齢もさまざまかなぁ~。

ステージは結構広いんだけど、前になんだろう、あれは、ライトかなぁ?があるから意外と奥行きはないかも。自由に使える奥行きが。
あれ、邪魔だなー(笑)前に行きにくいよなぁ~。まぁいいや。
ステージが結構高いので、降りたら最後、登れないだろうから、それは諦めた。

スピーカー → エフェクター は今3Mシールドだけど、これは足りそう。
エフェクター → ギター は5Mシールドだけど、まぁ多分足りる。
ベース側にいく事を考慮しても。
でも、まぁ個人的には6,7Mあったほうが安心かなぁ~とも思った。
まぁでも足りるかなぁ。。まぁいいや、後で考えようっと。

スピーカーとかいっぱいあったなぁ、高そうなやつ、結構お金かかってそう。
照明もいっぱいあったなぁ。モノはいいんだと思う!

とりあえず様子がわかっただけでも、ちょっと安心。

THEME:バンド活動♪ - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(4) | top↑
<<機材トラブル | Home | FuckYou!!!!!!!>>
comments
楽しそう~
そっちはライブやるハコがいっぱいあっていいなぁ~
こっちは企画するだけで大変

頑張れ~
【2008/11/16 】URL | チャド #-[ EDIT]
チャド
うん、楽しそう(笑) な気がする~
そっちってそんなにハコないの?
企画するだけで大変なんだ。
こっちもそんなに数多くない?かも?だけど、でも色々あるなぁ。
米軍のはライブハウスというより、ホール。
楽しみ~
【2008/11/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
おーー!!すごい。
事前リサーチできてよかったね。
そうなんだ?日本人の一般客が多いんだ?
アメリカの兵隊さんばっかのイメージだった(笑)
何かかっこいいね、米軍キャンプでライブって(笑)
【2008/11/18 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
うん、全然様子がわからなかったから、とりあえず見にいけてよかった。
うん、開放の日は、結構日本人多いみたい。
年齢もばらばらだけど、大人が多いかなー。
ライブハウスって感じじゃないね。
広いし、ホールって感じだな~
【2008/11/18 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/273-66d36185
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
