| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
マイブーム
あまり無駄なものは買わないように、100キンもあまり最近行ってないなぁ。
でもどうしても抑えられない最近のマイブーム。
セブンのカプチーノです。
barista.jpg

毎朝、通勤途中にコンビニに寄って、朝のパン(会社の席で食べるの)とお昼のお弁当とタバコを買います。
もう何年も一番寄りやすいサークルKで買っていたけど、あまりのパンのセンスのなさに飽き飽きしていたので、通勤路をちょっと変えてセブンに寄るようにしました。
セブンのカップのカプチーノ好きなんだよねぇ。。。
158円かな。
缶コーヒーよりは高いけど、スタバに比べたらこのコストパフォーマンスのヨサもいい。
といっても、スタバないけどさ。近所に。

毎日買うと高くつくなあ・・・とは思っているものの、これ1杯でまぁ気分が落ち着く?ならまぁいいや、働いてるんだし、そのくらいいいだろう。と、毎朝買って飲んでます。
ちなみに、シナモンパウダーか、ココアパウダーを入れる。美味しいんだよなぁ~。
barista2.jpg


ところで、うん。コーラスをやらないとダメだ。ってのは自分でもわかってるんです。
でも、弾きながらコーラスができない(泣)
そもそも、コーラス苦手だし。。。でもなぁ・・・やらんとなぁ・・・。でもなぁ・・・・出来ない。

THEME:日記というか、雑記というか… - GENRE:日記
いやし?TB(0) | CM(4) | top↑
<<シールドで悶々 | Home | これ好き>>
comments
最近コンビニでコーヒー買うとさ、ついでに30円のチョコ買っちゃうんだよね・・・。
いかんなぁ・・・。
あ、セコイヤじゃないぜ(笑)
【2008/11/07 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
あぁ~~(笑) わかる気がする。
でもKenちゃんって、ラーメンのイメージが強すぎて、チョコを食べるイメージないけどね(笑)

セコイヤ、あれおいしいんだよなぁ~~。
チープさがたまらない(笑)
あーーー食べたくなってきた。
【2008/11/07 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
おいらは毎朝、ファミマ寄って朝ごはん買ってます。
同じコンビニばっかりだと、だんだん飽きるんだよね。

コーラスは僕も苦手。
いくらやっても上手くならない、、、、
でもなんかね、
「弾きながら歌う」って意識じゃなくて
「歌いながら弾く」って意識でやんなきゃダメ
ってどっかで聞いたなあ。
【2008/11/07 】URL | KUNI@REAL-TENSION #-[ EDIT]
KUNI@REAL-TENSION
そうなんですよぉ~毎朝何年も同じコンビニ行ってると、ホントウに飽きる・・・・

歌いながら弾く?!
なるほど・・・・・そういう意識は全くなかったですよ!!!
弾きながら歌う。の意識しかなかった。。。
弾くのがメインで歌はおまけみたいな(笑)

でも実際、コーラスがあると全然違うんですよねぇ。。。。
とわかってはいるけど、苦手。。。。
【2008/11/07 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/269-6c392230
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
