| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ラブロ After BOOM SELECTA!!
19日(日)は、御殿場フェスティバル の2次予選でした~。

昨年出ているので、様子を把握してる分、気は楽だったかな。
とはいえ、今回もラブロDrのGOが重要ミッションのため、2次予選に出れない。ということで、色々考えた挙句、アコースティックで予選を出る事にしましたヨ。
ボーカル、アコギ2本、ベースで頑張ってきました。
審査員の先生方も去年と同じだったので、「勢いのあるラブロがアンプラグドってどんな?!」みたいな感じで、程よい?プレッシャーの中、演奏しました。

アコギ・・・・触ってないので、自分的には実はかなりのプレッシャーでしたけどね。。
でも楽しく、いつもどおり、気取らず、気負いせず、ROCKしてきました。
審査員の先生方にも結構ウケがよかったようで、「こういうラブロックも全然ありだね!!!」という評価をいただきました。
まぁ結果は後日ですけどね~。


そんな感じで、2次予選を終え、そのままBOOMのリハへ。
そう、この日は、BOOM SELECTA!!のライブなんでね~。
とりあえずはいつも通り、Dr.ヨシさんと2人で機材運んだり、サウンドチェック。
終了後、Vo.フェルナンド、B.トモさんと合流して、4人合わせてのリハを軽~くしました。

朝から殆ど食べてなかったので、食べてからライブへ!と思っていたけど、時間がなくて結局そのまま本番。
前回まで出来ていた事は、復習の意味でももう一度頭にインプットして、今回気をつけようと思っていた事も頭の片隅において、いつもどおり楽しんできました☆
出来は、まぁまぁかな~~。
ちなみに、今回はお客さん何人かに「音」について誉めてもらえたので嬉しかったなぁ。
あと、お客さんが結構多かったおかげで、知らない方達の前で演奏できるってのは嬉しいな。

といっても、でもね、実は結構プレッシャーあるんだよね(^^;;
同じ間違いは二度としない。いいものを見せたい。というプレッシャーが。
まぁ、大抵皆さんそうだろうけどね。


終了した途端、午前の2次審査プレッシャー、午後のプレッシャーから解放され、お腹も減りすぎてて、電池切れ・・。
もうまともに椅子に座ってられないくらいのヘタレでした。
私もまだまだ か弱いのねぇ~と思いながら、やっとの思いで帰宅したのが夜中の1時近く。
また月曜が、仕事が・・と思うと、クラクラしましたが、自分の好きな事をやるためには働かないと(笑)

そんな感じでまた月曜が始まりました。。。凹

THEME:バンド活動♪ - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(4) | top↑
<<好きな音色 | Home | (ーΩー )>>
comments
お疲れさま~
お疲れさまでした。

すごいね!
あのステージの前にラブロックでやってきたのは知らなかった。

ブームセレクタかっこよかったよ!
いつ見ても楽しいね!
ぎずもさんのギターも回数重ねるごとに良くなってくね!
次回は新曲見れるの楽しみにしてます。
【2008/10/21 】URL | take #-[ EDIT]
take
超・・・長丁場オツカレサマでした!
ほんと長かったよね(笑)
しかも日曜深夜だしね(笑)

ありがとう!!!!
takeさんにそう言ってもらえると、うれしいよ~~。
新曲は目下練習中☆彡
がんばるよ~~('-'*)

あ、今度、金蝿見に行くね。
普通の髪型でいくけど。。ね~。
【2008/10/21 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お疲れ~。
かっこよかったよ!!
トモさんの辛そうな顔もヒットでした(笑)
【2008/10/22 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
ありがとうね~~色々(笑)

うん、辛そうな顔してたね(笑)
相変わらずビブラートもよかったなぁ~~
【2008/10/22 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/264-25b48fc1
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
