| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ラブロでアコギ
今日はラブロのスタジオでした。
でもいつもとちょっと違って、とあるイベントにアコギで出ることになったのでアンプラグドなラブロ練習でした。
アコギは家で音が出せないってのものあって、
全く触ってないんですよ(゜ー゜;Aアセアセ
全開触ったのは、去年?かな?アニマルハウスでのアンプラグドライブ以来。

私のアコギはこれです。
ギブソンのハミングバード。
aco2.jpg

aco1.jpg

手持ちのギター、ベース、アンプ、エレドラwの中では実は一番高い!
高いのに、一番出番が少なかったりして、触ってなくてカワイソウだとは、うん、常々思ってるのよねぇ。。。

なんか「アコギほしー」とか思って、見に行ったらビジュアルに惚れて買っちゃったハミングバード。
アコギって使わないと鳴り難くなるとはわかってます。頭では。。
でも、消音器つけて弾いても・・・・・まーーったく面白くなくてね。
当たり前か(笑)

そんなこんなでお蔵入りのハミングバード。
やっと今日お外にでれました。
来週もスタジオ入っていてるので2週連続!

ちなみに今日スタジオで思い切り弾いたら結構楽しかったなぁ~アコギ。
触っていないのに、音が思っていたよりもなってくれて、なんかこのギターに申し訳なかったなぁ、とちょっと反省しました。。
本当はもっと触ってほしいんだろうなぁ~~。
そうだ!これからはちゃんと触ろう!!
でもどこで・・・・(ーΩー )ウゥーン

THEME:今日のつぶやき - GENRE:日記
音楽がメインTB(0) | CM(4) | top↑
<<体内浄化 | Home | 多忙中と怒り方って、その人の本質でるとおもいませんか?>>
comments
これは渋い!
中学生~高校生ぐらいの時に
あこがれてました。
マーチンとかじゃなくってギブソンって選択がロックです!
【2008/10/13 】URL | KUNI #-[ EDIT]
KUNI
ありがと~~('-'*)
2,3年前に見た目で買っちゃった(笑)
これからはちょっとは音出してあげよう。とは思ってます!
マーチンとかすばらしいとはおもうけど、ギブソンしか考えてなかった(^^;
【2008/10/13 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
音出す場所は困るよねー。
車の中とかどうなんだろ?
あ、それか、地下道とかで練習すれば?(笑)
【2008/10/15 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
地下道ね(笑)
今の季節なら可能だね。

そうなんだよ、アコギって思ってる以上に音が出たりする。
あ・・・今、”Y”がうしろをとおった。。(笑)
画面みてった(笑)
【2008/10/15 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/258-d623e7d2
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
