| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か
仕事の山が終わって、やっと落ち着いてきました('-'*)
そんな感じで、やっと練習時間がもてそう。

そして昨日から・・・・
「恨みはらさでおくべきか」が頭を連呼してます・・・
ついつい、仕事でPCやりながら、席を立ちながら、歩きながら・・
「うらみ・はらさで・おく・べきか!」とかつぶやいてしまいます。
しかも、低音で搾り出すように・・
誰かに聞かれたら・・・

DMC効果??でしょうか。。

ところで、「こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」
って、藤子不二雄A作のホラー漫画作品らしいですね。
1972年から1975年にかけて「週刊少年チャンピオン」に連載されみたい。
作品は知らないけど、ネットで調べてみると、
浦見魔太郎(うらみ またろう)という主人公がいじめられて、
超能力「うらみ念法」で相手を猟奇的な恐怖に陥れる、
場合によっては殺してしまうっていうような内容みたい。
藤子不二雄っていうと、どらえもんとかそういうイメージだったんだけど、
結構ブラックなものもあるんだなぁ~って。


そんな感じですが、、、また病気が出てしまいました・・
欲しい欲しい病。
どーーーしても欲しいものがあって、どーーしても我慢できない。
今日仕事帰りに注文してきちゃいました!
何を買ったかは・・・物が来たら報告しまーす(=゜-゜)ノ♪

THEME:つぶやき - GENRE:日記
まぁいろいろですTB(0) | CM(14) | top↑
<<我慢できなかったモノ | Home | 焦りが夢に。。>>
comments
なにを買ったんだろ・・・・
俺ももっと小遣いがほちい・・・・
【2008/09/17 】URL | チャド #-[ EDIT]
メイド服ですね(笑)
【2008/09/17 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
チャド
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
日曜にお金持ってって、とりいくんだ~
【2008/09/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
相変わらず探究家ですねぇ。


え?メイド服買うの??w
【2008/09/17 】URL | MASASHI #-[ EDIT]
Ken
もっとエロティックだよ!!!(笑)
あははは(笑)
【2008/09/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
MASASHI
もっともっともっときわどいやつ!(笑)
あれもんの、これもんの、すごいんだからw
【2008/09/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
このエロ助め!!w
【2008/09/17 】URL | MASASHI #-[ EDIT]
“魔太郎が来る”でしょ?
小学生の頃、好きで単行本買ってた。
ちょー陰険なの。魔太郎。
でもそれが快感だった、幼なながらに(笑)

ん?またコスプレすんの?(笑)
【2008/09/17 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
MASASHI
日曜のお楽しみ~~
写真UPするよ~~(笑)
【2008/09/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
R2
そうそう、そう載ってた!>魔太郎がくる
そんな陰険なんだ?(笑)
小学生でそれが好きって、あんたもやっぱり昔から変態入ってるんだね(笑)

日曜写真UPする予定~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
【2008/09/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
小学生の頃・・・
魔太郎を全巻持っていたオレって・・・
あの暗さがたまらんかった!オレも変態か!
ナース服にして♪(やっぱ変体だった・・・)
【2008/09/20 】URL | ながいく #-[ EDIT]
ながいく
全巻もってたんだ?!
今、自分的に密かにブームでネットでよく調べてる(笑)
うん、陰湿さがたまらない・・ナース・・・って、変態だね(笑)
あははは(笑)
【2008/09/20 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
見てきたよ~

クラちゃん最高!!(爆)
【2008/09/21 】URL | なっく。 #-[ EDIT]
なっく
だよね!!!(笑)
全てが、細かいネーミングとかも全部面白い(笑)
マンガ買うぞ~~☆
【2008/09/21 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/253-ab5c0ac7
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
