| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ライブ告知
8月16日(土) 沼津Audition

「VOYAGE 20」

OPEN/START 18:00頃予定
1.000円 (1ドリンク付)

7月12日に行ったフェルナンドとのLiveの再現です☆
フェルナンドの帰国が遅れているため、じゃぁ帰る前にもう1回やっちゃおう的な感じ。
前回は4曲だったけど、今回は6曲+オープニング みたいなそんな感じだとおもいます~。

ちなみにバンド名ですが、「boom selector」に決定しそうです。
もしかしたら、スペルが「boon selector」かも(笑)
フェルナンドの口癖で、スペイン語圏内の掛け声的な感じみたい。

これで本当にフェルナンドとはお別れ。
あのノリのよさ、めちゃ残念・・もっと早く知り合ってればなぁ。。

まぁそんな感じですので、時間ある人は見に来て来て来て☆彡

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(14) | top↑
<<ゆるキャラ | Home | かわいいなぁ~>>
comments
今度のVOYAGE出るんだ!
凄い楽しみ!!

俺は今回は以前やってたEBSで出るのでよろしくー!
多分まだメガネのままだと思うけど(笑)
【2008/07/29 】URL | タケ #-[ EDIT]
タケ
あ、EBSってタケさんのバンドなんだ~~。
じゃぁ対バンだね^^

フェルナンドいいよー!!!
全部もってかれちゃう(笑)
ほんと、楽しみにしてて★

メガネ、コンタクトにしなよ~~(笑)
ほんと、ホント、コンタクトだと、爽やか好青年に見える!!
でもあれは詐欺だなー(笑)

ちなみにYドラマーさんは、タケさんのこと、大大好きみたい(笑)
【2008/07/29 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
何故だ?Yさん(笑)
いつもそんなに話してるわけでもないけど(笑)
【2008/07/29 】URL | タケ #-[ EDIT]
タケさん
んとね、タケさんとは笑いのツボがぴったり一致するんだって。
それと、タケさんの笑いっぷりがたまらなく好きみたいよーw

オレ、タケさん大好きなんだよー!
って何回も聞いた(笑)
いいね、モテて(笑) 男の人にだけどw
【2008/07/29 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
おぉぉ!前回4曲でちょい物足りなかったから、ぜひとも行きたいところなんだが、8/16はちとムリそうじゃ・・
フェルナンドとの最後のライブ、頑張ってね~☆
【2008/07/29 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
うん、ちょい物足りない感じ。
16日ってお盆真っ最中だからね(笑)
フェルナンドとは、またまた本番まで殆ど、合わせられなそうだけど、まぁとりあえず楽しんでくるよん♪
【2008/07/29 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
残念
そっちが決まってしまいましたか
うーん( ̄~ ̄;)残念
LAST LIVE頑張って
【2008/07/29 】URL | YUKIYA #w04qnGRc[ EDIT]
YUKIYA
そうなんです。。(゜ー゜;Aアセアセ
時間的にもバッティングするし、今回は泣く泣くそちらには行けない感じです。
ABは、当然演奏したことないっていうのもあって、出たかったんですけどね(泣)

とりあえず、こちらをがんばります~☆彡
【2008/07/29 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お互い頑張りましょう!!
生で見たかったなぁ。
【2008/07/30 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
うん、お互いがんばろう~~。
そっちも出たかったなぁ。。まじで。

今後はボーカル探しつつ、のんびりやってく予定だから今後もよろしくぅ~。
【2008/07/30 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ラブ69では、無いですね?ライブホ-ムは、アニマルハウスが
主ですもね!!
いつ、69再開かな??
【2008/07/31 】URL | イチゴ #-[ EDIT]
イチゴ
うん、ラブ69はアニマルがホームですね~☆彡
ラブ69ライブはもうちょっと先かなぁ~~ぁ。
9月?、10月?とかそのくらいかも?!
【2008/07/31 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
対バン
9月13日 アニマルハウス
コ-ラルと ライブスケジュ-ルにラブ69 対バンありえますか??
【2008/08/06 】URL | イチゴ #-[ EDIT]
イチゴ
残念ながらないですぅ~。。。
ラブロは今、メンバーチェンジがあったりで、もうちょっと煮詰める期間中なんですよぉお(^^;;
ライブ再開は多分。。10月11月とかだと思います☆
【2008/08/06 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/241-592b3644
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
