| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
解~禁~
ここ4ヶ月ほど、エフェクターのスイッチングシステム導入のため、エコ生活をしてました (^・o・^)ノ"

美容院に行かず、自分でカット☆彡
結果収拾が付かなくなり、いつもまとめ髪の日々(´;ェ;`)
化粧品も買わず、必要なものはランク下げ(´;ェ;`)
服も一切買わず、買い物は100均で済ませてきました(・Θ・;)

でも解禁しました~(=´∇`=)
そろそろプラマイゼロになる頃だからね☆彡

まず我慢してたフレグランス購入☆彡
これこれ。
0721.jpg
ちょっと甘いんだけど、甘いだけじゃなくて後味は意外とスッキリみたいな(笑)香り。
後で説明書?みたいの読んだら、ガーターベルトの女性につけてほしい。的な事が書いてあったw
そこまでオリエンタル系じゃない気がするけどなぁ~。
まぁいいや。見た目もかわいいから気に入りました(=゜-゜)ノ

ちなみに、昔からあるお高い系のフレグランス(シャネルとか)は、どうもダメなんだよなぁ・・・。
あそこまでいっちゃうと、どうも、セレブなおば様系連想しちゃって。

美容院も行ってきて、自分で切って収拾つかなかったところを直してもらいました(=゜-゜)ノ
やっぱり美容師さんはウマいね(笑)

化粧品も元々使ってたやつを買っちゃいました。
おかげで、我慢してた悶々がなくなってちょっとスッキリ(=´∇`=)
でもちょっとこの3連休は使いすぎちゃったなぁ~~。
明日からまたちょっと締めないと。

あ。アマゾンでCDも買っちゃいましたぁ~☆彡

THEME:(・∀・)ららーん - GENRE:日記
いやし?TB(0) | CM(10) | top↑
<<はちゃめちゃぶり、好きだなー | Home | ほんとわ>>
comments
よかったねぇ(笑)

おいら最近またエフェクター欲しい病が再発してきた(笑)
あんたのせいだぁ!!(笑)
やっぱBUDDAのワウ欲しいなぁ・・・。
チャコポコしてぇ!!
【2008/07/22 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
きずもさん 綺麗でカッコイイから 美容院ケチらないで
いつまで憧れの女性で
居て下さい~~~!!
磨いて×2
【2008/07/22 】URL | イチゴ #-[ EDIT]
Ken
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
川 ̄ι ̄川フフフ

人がいろいろ買ってるとほしくなるよね~~。伝染するw
BUDDAワウ、いいみたいね!!!!
いい評判きくよ~~。
あれ、他のワウに比べると結構値段するよね。
【2008/07/22 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
イチゴ
ありがとうございます~!!!
もうね、自分でカットしてたら、ひどかったw
てんこを短く切りすぎて、寝起きのように、もこっ。ってしてた。
今は、来月もいっちゃおうか、我慢しようか悩んでる(笑)
ちいさいなーーーー自分とか思います(笑)
【2008/07/22 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
何、自分で切ってたの?
セルフカットには失敗はつきもの。
それもまた良し(笑)
今度俺が切ってやるよ☆
刈り上げとか上手いぜ(笑)
【2008/07/22 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
うん、最近は自分で切ってた。
お金がなくてね(笑)
でもやっぱ美容師さんはウマイよーーー。
あの髪形を、まともにしてくれたからね。

あんたに?
10万くらいくれるなら、多少切らせてあげてもいい(笑)
【2008/07/22 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
あれぇ?
ということは先日お会いした時は美容院の後? 
我慢は身体に毒ですよ
【2008/07/22 】URL | YUKIYA #w04qnGRc[ EDIT]
YUKIYA
そうそう。あのライブの日の午前中に行ってきた~ばかり。
あの日にフレグランスも買ったばかり~
やっと解禁 (^・o・^)ノ"
【2008/07/22 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
オマエ!!(笑)
10万あげるので髪切らせてください・・。
・・って言われてもそれはそれでコワイでしょ?(笑)
あ、俺今日髪切った。自分で。
えらいばっさり切っちゃって、えらいことになっちゃった・・^^
【2008/07/27 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
まぁたしかに(笑)
でも、そのくらいの覚悟は必要w

あんた、得意だよね~セルフカット。
あのもじゃもじゃ髪型で短いと、どうなるんだ???
まぁ月曜みてみるよ ̄m ̄ ふふ
【2008/07/27 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/238-5ac436c4
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
