| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ほんとわ
なんで用事って重なるんだろうねぇ・・・。
これだけ毎日あるのに、出たいイベントが重なるなんて(ノ◇≦。)

とりあえず、先に話があった方を優先するんだけど、でも1日でもずれててくれれば両方出れるのになぁ・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
両方出たいんだけどなぁ(・ε・)プップクプー

まぁ愚痴?はこのくらいで。。。


ギターを始めた頃から、バンドやりたいなぁとか、ライブやりたいなぁとか、1人ギターやってみたいなぁとか、とか、とか、やりたいなぁと思ってる事をゆっくりではあるけど、やってきてる。
けど、1つだけ、いつまでたっても実現しない事があったりする。
いい線までいったことは2度程あったけど、結局ダメだった。

それは、【女の子バンド】 (=´∇`=)

全部女の子ね。
やってみたいんだよねぇ~~(=゜-゜)ノ

ただ、この辺の地域だとベースとドラムがあまり居ないんだよなぁ。
結構常にアンテナは立ててるんだけど、そもそも、イベントとか行ってもあまり見ないもん。

で、贅沢?ではありますが、自力でスタジオに来れる人、そう、アシのある人がいい。毎回迎えに行ったり、送ったりって面倒で(^^;
で、性格のいい人がいい、うん。

今は、Love☆Rock、GizumoSessionと、もう1つ走り出してる(まだ名前決めてなぁい)ので、すぐにはできないけど、でも、そのうち、いつかやってみたいなぁ~~(*゜‐゜)・・

THEME:つぶやき - GENRE:日記
音楽がメインTB(0) | CM(14) | top↑
<<解~禁~ | Home | ライブやってきました☆彡>>
comments
なかなかいないよね。女の子~
【2008/07/16 】URL | MASASHI #-[ EDIT]
音楽三昧
音楽三昧は人生を豊かにしてくれるよね
3つも掛け持ちなんて凄いなぁ
そのうちの1つでafterBeatの夏祭りイベントに出演してみませんか?
【2008/07/16 】URL | YUKIYA #w04qnGRc[ EDIT]
MASASHI
うん、なかなか居ないぃ~この辺って。
でもいつかはやりたいなぁぁぁ。。
【2008/07/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
YUKIYA
お誘いありがとうございます~。
そう、音楽たのしい(・-・*)

ABの夏祭りイベント、面白そうだし出たい!!んですけど、ちょうど別のイベントとバッティングする可能性が高くて(゜ー゜;Aアセアセ
【2008/07/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ドラムならうちの娘が成長するの待ってみるとか!

4歳だけど(笑)
【2008/07/16 】URL | チャド #-[ EDIT]
三つかもかけもちしてるんだ。
すごいなぁ、、、、
僕もライブはいくらあっても、かまわないんで
カバーのセッションバンドとか
あんまり小難しいこと考えずに出来たらなあ
なんて時々思ってます。

女の子のミュージシャン、
中部だとギターが少なくって
ドラムかベースばっかりだよ。
【2008/07/16 】URL | KUNI@REAL-TENSION #-[ EDIT]
さて、ワンピースとカツラでも買ってこようかな(笑)
【2008/07/16 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
チャド
あはははは(笑)
しかも北海道と静岡(笑)
でもすごいよね、4歳からやってれば将来有望だね☆
自分も4歳くらいからやり直したい(笑)
【2008/07/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
KUNI@REAL-TENSION
GizumoSessionはちょっとの期間休憩中なんだけどね。徐々にまたやり始めます~。
色々忙しいけど、嬉しい忙しさだから、楽しい☆

そうなの????>中部
なんていう贅沢な。。。。うらやましい。
東部ではベースとドラムってあまり見ない気がするなぁ。知らないだけかもしれないけど。
高校生とかはいるかもしれないけど、とりあえずスタジオに自力で来れる人がいいからなぁ。。。
【2008/07/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
Ken
コロッケがんばってね~。
こちらの予定(イベント)が、なくなるようなら・・・お願いします~。
チャイナ貸そうか?(笑) 網タイツとかも言ってくれれば、貸すよおお~☆
【2008/07/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
なんだー、言ってくれれば、スカートはいて化粧もするのにぃ。。

アシのある人、性格のいい人って、全然贅沢ではないと思う(笑)
【2008/07/16 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
じゃぁ後々ベースだけみつからなかったら、頼むよ(笑)
あんた細いから超スリット入りとかいいんじゃない?(笑)

そう、とりあえず、自力でスタジオとか集合場所に来れる人がいいなぁ~~ぁぁ。。
【2008/07/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
私も、バンドを組もうとした当初は、メンバー全員女の子にする予定でした。
THE YELLOW MONKEYを、敢えて女子だけで表現したらカッコイイんじゃないかって思って。
SEXYな姫様方に楽器弾いてもらって、
私は…ま、色気がないので、取り敢えず真ん中で着飾って、一生懸命やんちゃしてりゃいいかな~みたいな…←

結局、全くツテがなくて、私以外全員♂のバンドになりました。
異性が苦手なので、最初すごく怖かったです。笑
でも、みんな熱心で真面目で上手な人達だったから、救われました。
二年前の事ですけどヾ(´ー`)

おっと、話が逸れました…。
ギャルバンは憧れますよね~。
【2008/07/18 】URL | あゆりん #JalddpaA[ EDIT]
あゆりん
そうなんだ~~。
うん、いいよね、なんか憧れるよ、女の子バンド。なかなか人口自体が少ないから集めるのは大変だよね。
社会人になっちゃうと尚更だねぇ~。

私も今のところ、男の人達とやってるなぁ~~。
私は結構中身は男らしいので、楽しいんだけどねw
でも、やっぱやってみたいな~~~~。
【2008/07/18 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/237-49814d87
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
