| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ライブやってきました☆彡
終わりましたぁ~~。
めちゃめちゃめちゃめちゃテンション上がりました。
楽しかったです!!!

メキシコ人のフェルナンドにヴォーカルをやってもらって、ドラムは尊敬するYさん、ベースはYさんが信頼して長く一緒にやっているTさん、で、私がギターでやってきました。

フェルナンド熱唱中
090712_2.jpg


フェルナンド、顔はキアヌ・リーブスに似てます。ホントもっと前に知り合ってたら、もっと長くできたのになぁ。国に帰ってしまうみたい。
でも、ほんとノリがすごくて、やっぱり違うなぁ~と思った。ノリが。

私もフェルナンドのおかげで相当テンションあがりました。
090712_9.jpg


お客さんは満員でした。
最初、座って大人しく聞いていたお客さんが1曲目の途中くらいから、ぱらぱらと立ちだして前に来てくれて、踊ってました!
2曲目くらいになると、更にその人数が増えて、ラストには、たくさんのお客さんが前に来てくれて、ステージは人で囲まれるくらい、もうノリノリで楽しんでくれました。
超うれしかったなぁ~~~~~~。
本当ありがとう!!!!!
090712_7.jpg



今、ライン取りしたMDを聞いてます(笑)
走ってる、私、やっぱり(゜ー゜;Aアセアセ(・Θ・;)アセアセ…
と、やっぱ結構間違ってるところもあるなーーー

でもね、今日は終わった後、何人もの人に話しかけられて、お褒めのお言葉もらいました('-'*)
うれしいよね、全然知らない人達から、そうやって声かけてもらえるのって。
それと!!!!初めて?!音を褒められて、かつ、使用機材とか、どうやって音だしてるのか?とか聞かれましたぁぁぁぁ!

そうそう、初のスイッチングシステム導入は、初にしては成功かな?!
1回くらい、踏むところ間違えたのか、踏みきれなかったのか、ってのはあったけど、まぁ、いいや(笑)
今、MD聞いても、うん、そんなたいしたことじゃないな。
ということで、節約節約生活をしてでも、導入してよかったぁ。。


あと1点問題。
ライブ中は結構動き回るせいもあって、もう部活中のような、滝の汗をかくんですが・・・ライブ終わってから、片付けの時に、ボードに汗がいっぱい落ちちゃうってことがわかりました。。。
まずいなぁ。。でもこれ、対処のしようがないよなぁ。。。
まぁおいおい考えよう☆彡

(写真提供:M ありがとう!)

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(10) | top↑
<<ほんとわ | Home | ドラマーYさん>>
comments
おお!!
楽しそうなライブだね!!
音褒められたり、機材聞かれたり覗かれたりするとうれしいよね(笑)
ああ見たかったわ!
ビデオ撮ってないの?(音だけでも!)
コロッケのDVDと交換だ!!(笑)
すみやのやつもつけるから(笑)
【2008/07/13 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
お~
盛り上がったんですね~(^o^)
わたしも見たかったなぁ(+_+)
【2008/07/13 】URL | あゆりん #-[ EDIT]
Ken
楽しかったよ~~~!!
体調がゼッ不調だったんだけど(笑)、ステージ上がれば関係ないねーw
終わってからダウンしてたけど(笑)

映像はね、誰か撮ってくれたっぽい。
だからちょっと時間かかりそうだけど、入手したら見せるよ~~。

コロッケ、早くみたい(笑)
と、すみやのDVDの件は、忘れてください(笑)
あれは墓まであけずに持ってく予定www
【2008/07/13 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
あゆりん
うん、盛り上がった!!!よぉ☆彡

Voが見つかれば、そのうち、ちょこちょこやりだすと思うから、またその時ね~~☆彡
【2008/07/13 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
テンション高いし大成功だったみたいですね!
うちらの方は・・kenちゃんのブログの通り。
まぁ楽しかったし、打ち上げで記憶も無くしたし(笑)
いつかは対バンを!出来ない運命かな???
【2008/07/13 】URL | 調太 #-[ EDIT]
調太
うん、大成功だったよ~~
毎回ああだといいなぁ・・・・・・。
ですね~そのうち対バンできたらいいですねぇ。

記憶なくすのもほどほどに(笑)
【2008/07/13 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
写真見るだけでぎずもちゃんの気持ち良かったのが伝わって来る♪
さあ!北海道でもライブやりなさい(笑)
【2008/07/14 】URL | チャド #-[ EDIT]
チャド
うん、気持ちよかったーーーー
音源では・・・・・・・・・相当走ってるけど・・・私・・・。
北海道ツアーいいなーーーーーー。
ラーメン食べたい(笑)
【2008/07/14 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
知らない人にいっぱい声かけられるのは快感だよね!
アウェイの楽しさだね!

あ~、知らない土地でやりたい!
【2008/07/15 】URL | ゆうじ #-[ EDIT]
ゆうじ
場所はいつもと同じなんだけどねw
イベントがちょっと違ってて、外人さんが多かった~。
うん、楽しかった☆ミ
毎回こうだといいなー(笑)
【2008/07/15 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/236-e00c97da
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
