| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
全てはジョージのために
七夕ですね。
1年に1度のデート。ロマンチックだなぁ。
でも、1年に1度のデートじゃぁ、私はムリ~~。
さみしん坊なので('-'*)

そんな感じで、ライブやりつつ、システムつくりつつ、
練習しつつ、最近せせこまとしてました☆
やっと、あとちょっとで完成です~。

ベルデン8412でパッチを夜な夜な作ったものの・・・
がさばっちゃって、がさばっちゃって。
で、決心しました。
全てジョージにしようと。
jl1.jpg


24個買いましたよ・・・・ジョージプラグを。。。
でも( ̄ー☆キラリーン
ジョージは半田がいらなぁ~~いの⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
まぁ・・・断線しやすいって言うのはあるけど、
がっちり固定するし、ジョージにかけるわ。

jl2.jpg

見難いけど、一応全部ジョージです。
かなーーーーりすっきり(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

あとは、ノアズアークのAD/DC電源が到着するのを
待ってる状態。

ちなみに、ジョージのプラグ、DCケーブルで、2万円也でした。
(_ _。)・・・シュン
なので、先月今月と、洋服は一切買ってません。
化粧品も高い美白美容液(笑)を切らしたまま、買ってません。
買い物は100均にしました。。
しゃんぷーもレベルを下げました。
かなーーり、エコ生活してます☆

ちなみに、明日か明後日には、ノアズがくるはず。
今週土曜日に、シークレットライブwやるので、
その時に、このシステムはお初で使いたい!って感じです。

THEME:ギター - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(6) | top↑
<<で・き・た☆ | Home | 音楽の舞>>
comments
すごいねすごいね。マニアだねw
【2008/07/07 】URL | MASASHI #-[ EDIT]
MASASHI
結構楽しいw
でも、そろそろ美白美容液買わないとなぁ・・(笑)
【2008/07/08 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
わぁ、いつのまにかジョージ一色に!!
ベルデンのことも思い出してあげてね(笑)
しかしパッチで2万か・・・。
当分DHCの化粧品だな(笑)
【2008/07/08 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
うん、ジョージ一色w
LS→アンプと、ギター→IN もベルデンだよ~☆
ジョージプラグ高いんだよなぁ・・・・・・。
サウンドハウスで1つ750円。

DHCw
いえいえいえいえ、もっとランク下げました(笑)
普段使うハンドタオルは、1枚700円から1000円のものから、100均のにしてます(笑)
目薬だけは、ランク下げずに頑張ってる!
【2008/07/08 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ジョージ?
ハリスン?所?
100均いいよね☆
でも、行くと余計なものまで買ってまう・・
【2008/07/09 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
ほしいね(笑)
ジョージエルスっていうパッチケーブル(プラグとコード)だよ~。
すごい細いシールドで、プラグも小さくてがさばらない感じ~~。
100均、そう、必ず色々買ってしまう(笑)
【2008/07/09 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/232-231ff032
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
