| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
音楽の舞
28日、音楽の舞に出演してきました。
見に来てくださった方々、出演の方々、主催さん、バンドメンバーに感謝です。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

初めてのメンバーと2周年記念企画バンド「沢田 de croquette」で出ましたが、周りのメンバーがばっちりな人たちなので、助かりました☆彡
皆知ってる曲&3回の練習で出来そうな曲ってことで、以下の曲をやりました。

1. 20th Century Boy / T-REX
2. Are you gonna be my girl / Jet
3. Mama Kin / Aerosmith
4. Born To Be Wild / Steppenwolf
5. You Rearlly Got Me / Van Halen
6. Summertime Blues / The Who &子供ばんど&タイマーズ
7. Sympathy For The Devil / Rolling Stones

(Kenちゃんブログからのパクりw)

画像もメンバーさんのところからパクりました(笑)
mai.jpg


今回は、リードGのKenちゃんのサイドGでやりました。
私はラブロックでツインギターのサイドなので、比較的慣れてる?と思ってたけど、人が変わるとどうなんだろう・・と正直、最初は不安ありました。
が、合わせると、Kenちゃん、やりやすいったらありゃしない(笑)
3回であそこまで合ったのは、相性がいいのかなぁ~とも思いました。
音もよかたなぁ~~。。。。。気持ちよかった。
ツインテレなんだけど、音質が違うて、いい具合に絡んで、中音もすごい聞きやすかった。

VoのMarちゃんも面白いくらいに歌ってくれるし、聞いてて高音でシャウトとかキモチいいなぁ~~。
BのakiryuはGizumoSessionでやってるから、様子がわかるしね☆彡
Drのながいくさんは、私のわがまま?のJetとかも引き受けてくれてほんと、感謝です☆彡

そうそう。
実は、練習2回目まで、Sympathy For The Devil の出演は渋ってたんです、私。
難しそうだし、出来無そう。って思ってたから。

でもメンバーの方々のソフトで優しい出演強制(笑)もあって、じゃぁ、よし、やろう。って気になりました。
ラストの3回目の練習で、やってみたら・・・・これが結構キモチいい(笑)
やってると、萌えてくる感じでした。
Sympathy本番は、Kenちゃんsoloの後、ゆうじさんやtommgさんのめちゃすごいソロとかも入ったりして、楽しかったなぁ~。
私はひたすら、バッキングしてましたが、バッキングって楽しいんだよねぇ~(笑)
気分的には、私の上で好きなだけやりなさい。みたいな(笑)

即席バンド、期日的に余裕なかったから、
終始不安だったけど、やり終わるとまたやりたいなーと思いました!

ちなみに・・・・今後、絶対にヒールでは演奏しないことを誓いました(笑)
大好きなジャンプできないし、足広げられないし、ウキャウキャしきれない。
ということが身をもってわかりましたぁ。。。

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(20) | top↑
<<全てはジョージのために | Home | えふぇくたぁ途中経過>>
comments
お疲れ~。
今回は一緒にやってくれてありがとう!!
前の週ライブだし望み薄かなぁと思ってたので、引き受けてくれたときはマジ嬉しかったよ!!
いつか一緒にやってみたいと思ってたからさ。
だって音楽の好み似てるしさ(笑)
だいたいツボは一緒だよね!

Sympathy~はね、最初合わせた時は絶対うまくいかないと思った(笑)
でも最後の練習では楽しくて楽しくて。
で、リハでタケちゃんのパーカスが入ってもうウキャウキャでしたわ(笑)

ということで、これからチャイナ着るときはカンフーシューズでね(笑)

しかしMCでアンコール取るとはさすが(笑)

次回は掛け合いしようね!!




【2008/06/29 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
こちらこそありがとう!!!
選曲から・・・ネットでのやりとりで色々と大変?だったけど、終わってみると、ほんと楽しかったよ~。
確かにそうだね、好み似てるし、その辺も含め合うんだろうねー。

Sympathy~
1回目の時、絶対ムリ!って思ったw
2回目の時、ビミョー!って思ったw
3回目の時、何?結構キモチいいじゃん!って思ったよー。
で、そうタケさんがパーカスで入ってくれて、リハでは最高にキモチよかった。

うん。今回の教訓は忘れない!
カンフーシューズ、動きやすそうだなぁ~。
そうするw
【2008/06/29 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
いやぁ、楽しかった~♪♪♪
お疲れさんでした!
終ったら何だか寂しくなってしまったよ・・・
それほど楽しいバンド・ライブだったんだなぁって。
まさかSympathyが一番盛り上がるとは最初の練習じゃ誰も予想できなかったよね。でも、結果的にNGにしなくてホント良かった。これも、ぎずもちゃんがOKしてくれたからだ(笑
また機会があったらやりたいね~。そん時は宜しくです!
【2008/06/29 】URL | ながいく #-[ EDIT]
ながいく
こちらこそ、ありがとうございました!
Jetも(笑)
いえいえ、皆さんのソフトな口調ながらも、強制参加醸し出しwのおかげです(笑)
でも、ほんと、またやりたいですよね~~。

確かに、Sympathy~が一番盛り上がるとは全然予想してなかった!
でもあれ、徐々に盛り上がるところとか、一気にバーンといくとろことか、落とすところとか色々あって面白い☆彡

それにしても、皆、本番強いんだね~~(笑)
【2008/06/29 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
楽しそうだぁ~~w

俺も早くLIVEやりたいなぁ・・・・

遠くからよそ者ですが一言!!

「みなさんお疲れ様でした♪」
【2008/06/29 】URL | チャド #-[ EDIT]
チャド
ありがと~~~
うん、楽しい☆彡

音楽好きな仲間がこんなにいるんだ?!
ってくらいいつも満員なの。

結婚式、無事ウマくできることを祈ってるよん♪
【2008/06/29 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お疲れ様でした♪
カワイイ&カッコヨイ!そんなライブでしたよ~
となりのkenさんのギズモさんと一緒に出来て楽しそうな姿が印象的でした(笑)
【2008/06/30 】URL | shigekei #-[ EDIT]
いろんな意味でおつかれー(笑)

12日はおいらはゴリラハウスではじけるぜい!
お互いいいライブにしよう!
【2008/06/30 】URL | Dai #-[ EDIT]
2週連続でライブお疲れ様でした。
ノリノリで聞いててきもちよかったです。
teleもいい音してました!
kenちゃんとのからみも楽しそうで、伝わってきましたよ。
またライブやってね。

【2008/06/30 】URL | burst-gang #-[ EDIT]
お疲れ様でした!
ギズモセッションとは大分雰囲気の違うぎずもちゃん見れて良かったです!

飛び入りさせていただき、ありがとうございました!

バンドがかっこよかったので、すぐにスイッチはいっちゃいました!

ぎずもちゃんと絡めて、めちゃ楽しかったです!

ありがとう!
【2008/06/30 】URL | ゆうじ #-[ EDIT]
shigekei
shigekeiさんもライブオツカレサマでした☆彡
シンセ系の音、ああいうの好き(笑)
最近、モジュレーション系に興味ありあり!

うん^^  楽しかった~。
コーラス好きじゃない(やるのは)んだけど、そのコーラスも久々に楽しかった(笑)
【2008/06/30 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
Dai
お疲れ~。うん(笑)

12日はいけなくて残念。。。。
ずっと連続してみてたからなぁ。
まぁ。。お互いがんばろー!
【2008/06/30 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
burst-gang
2週連続ありがとうございました!!!
中音も気持ちよかったなぁ~~。
音のバランス的にやってて気持ちよかった。

またエフェクターについてw色々話しましょう! 
こちらは、やっと着々とできあがってきました。
が・・・・8412だとやっぱ場所をとっちゃう。
ジョージエルスに変えるかも・・・
お金があれば(笑)
【2008/06/30 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ゆうじ
オツカレサマでした☆彡
参加ありがとうございましたぁ~。

solo前の、ゆうじさんのわくわく顔が忘れられません(笑)
相変わらずかっこいいですね~~~。
私もああいう風にソロ弾けるようになりたいなぁ~~。
これからもよろしくお願いしますね^^
【2008/06/30 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
楽しい雰囲気ですね~。ライブいきたかったなぁ~(泣)選曲も好きな曲ばかりでまた即席バンドでライブまたやって欲しいです~。。シークレットライブってなんすか??
【2008/06/30 】URL | みみロック #-[ EDIT]
みみロック
ロック好きなら、大体わかる選曲でしょ?!
知ってる曲ってノリやすいんだよねぇ~~。

シークレット(笑)はね、国に帰ってしまうメキシコ人が主役のイベントなんだけど、その人にボーカルをやってもらって、バンド形式でちょっと出ることになってね。
4曲くらいだけどね。
Auditionだよぉ~。
【2008/06/30 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お疲れさまー。楽しかったよ、ありがとう!
ベーシストとしてはダメダメですが、これからも頑張ります。。。
【2008/06/30 】URL | akiryu #-[ EDIT]
akiryu
オツカレサマでした☆彡 こちらこそありがと~。
結局、全部やることになったけど(笑)なんとかなっちゃうもんだねw
っていうか、そういう曲にしてもらったのが助かった!
ダメダメなのは私だよ(笑)
【2008/07/01 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
遅くなりましたが
お疲れ様でした。
やっぱぎずもさんの演奏&ヴィジュアルはカッコイイです。
12日は見に行けなくて残念です。また今度見せて下さいね!
打ち上げで失礼は無かったでしょうか?これに懲りずに宜しくお願いします(汗)
【2008/07/01 】URL | 調太 #-[ EDIT]
調太
ありがとうございます~~。
12日はお互い頑張りましょう~~☆彡

打ち上げ、大丈夫ですよ~(笑)
色々と新しい体験があり楽しかったです(笑)
あはははは~(笑)
【2008/07/01 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/231-7f4d7c55
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
