| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
泣いちゃうんだ。。
きましたぁ~~
オークションでかった2つのうちの1つ。

マイブームIbanezのWeeping Demonわうわうわうわう('-'*)

weepingdemon.jpg


欲しかったんだよなぁ~これ。

現在は、Voxのワウ使ってるんだけど、
スイッチオンで踏み込むのがイヤで。。。。
あれがないとイヤって人も結構いるみたいだよね。
私はあれが面倒で嫌い。
だから、足を乗せただけでワウワウしてくれるやつが
欲しかったんだよね。

今、即効ちょこっと試してみたら(小さい小さい音で・・)
VOXより、こっちのが好き!!
わざと、えぐい感じのセッティングにしてやったけど、
なんか上品じゃない感じがいい☆彡☆彡☆彡

これ歪ませて、大きい音でやったら、下品(いい意味で)
な感じになりそう⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ちなみに、やっぱり、Ibanezは、デザインがダサいね~~(笑)
多分これでも頑張ったデザインの部類なんだと思うけどw
垢抜けないビジュアル、
洗練されていないビジュアル、そこがまたいい!!(笑)

あーーーー早くスタジオで試したいなぁ~~
今は、22日と28日の練習でそれどころじゃないから
落ち着いたら、色々試してみよーーーっと(・-・*)ヌフフ♪

THEME:ギター - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(14) | top↑
<<スイッチングシステム | Home | ふと。即席バンド>>
comments
おっと、俺もこれ気になってたんだよねえ。
そっかぁ、エグイ感じにもできるんだ。
踏み幅とかどんな感じだろう。
オフの時の音痩せ無しだったら
俺も欲しいなぁ。
【2008/06/17 】URL | KUNI@REAL-TENSION #-[ EDIT]
わうわう
voxとcrybabyの他は中々触手が伸びず試した事ないなぁ。

ぼりゅーむぺだるっぽいな(笑
【2008/06/17 】URL | Daisuke #3OvgW0xQ[ EDIT]
相変わらずわっかいなー
ある意味かっこいいけど
エグさだけならいい会社かもね
がんばってw
【2008/06/17 】URL | ぴの #-[ EDIT]
KUNI@REAL-TENSION
うん、色々設定できるみたい。
音色もそうだけど、踏み込みの重さとかばね?の強さみたいのとか。
説明書がついてない(中古で買ったから)から、まだ全て試せてないんだけどね。

http://webweb.web.infoseek.co.jp/gofg3/kikaku18.html
これ参考にやってみたよ~~。
このページの一番下の方に、音やせ具合のサンプルも出てるよ☆
多少かな~~。
【2008/06/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
Daisuke
なかなか面白いよ(笑)
最近、変体系の音が好きでね~
正統派じゃない感じ。
といっても、このわうわうも、設定によってちゃんと綺麗にもできるんだけどね。

でも・・・電池ボックスが邪魔w
【2008/06/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ぴの
うん、なんか、面白いものが多い!Ibanez。
全然ノーマークだったから、
最近楽しくてしょうがないw
このデザインだって、ナシだと思うんだけど、あばたもえくぼで、よく見えてくる~(笑)
【2008/06/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
あがーーーっ!!∑( ̄ロ ̄;;
買ったの?(^-^; ←影響されてる
両方ともエグい設定で、フランジャー掛けながらコイツを踏んだら…( ̄▽ ̄;ドキドキ
ロボチックなところが良い♪
【2008/06/17 】URL | tangerineflames #-[ EDIT]
tangerineflames
うん、これ先週に入金して、やっとやっと届いた~!
催促しちゃったよw
そう。フランジャーとワウと歪み系とか組み合わせやってみたい~。
とりあえず・・・イベントが落ち着くまでは時間ないけど、落ち着いたら、個人スタジオ入って色々試してみる予定~☆彡
【2008/06/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
うお!
ワウちゃん買ったんだっ♪
うちのギタリストのと一緒だべか?それ相当踏みやすいみたいだねぇ♪ビンテージの雰囲気のカケラもないデザイナが逆にいいよね(^-^)v
うちのギタリストも気に入ってるみたいだよ♪

ジョンのワウもイバニーズみたいだね♪
【2008/06/18 】URL | チャド #-[ EDIT]
チャド
そうなんだ?!同じやつかなぁ~~。
うん、踏みやすい!
即、onになるのがすごくいい。
そうなんだよね~見た目が・・W
品のよさ?のカケラもない感じ。

ジョンのワウはこのタイプじゃないんだけど、
めちゃめちゃ高くなってるんだよね。
オークションでも2万以上しちゃうみたい。。
【2008/06/18 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
それ軽そうでいいな!
おいらのめちゃ重いんだよね(笑)
それって音色も変えれるんだっけ?
【2008/06/18 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
うん、変えられるよぉ~
おおきくは、周波数のピークの高さ、低音域の量調整、周波数帯域と音色の切り替えの3つある。
ペダルの重さとかの調節もできる☆彡
見た目さえOKなら、結構いいよぉ~
うん、軽いしね。
【2008/06/18 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
私もWOWWOWは必需品です!

ずっとCRY BABYです!

でも下品な音出そうでいいですね!

WOWはやっぱSEXYじゃなきゃね!
【2008/06/19 】URL | ゆうじ #-[ EDIT]
ゆうじ
CryBabyって使った事ないんだ~
一番最初買うとき、全然よくわからなくて、VOXかCryBabyかどっちにしようかなあ~と迷って、どちらにしようかな♪・・的に選んだのが今のVOXだったんだ。
今度、音聞かせてね♪
【2008/06/19 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/227-99f09411
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
