| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ふと。即席バンド
今月28日に、即席バンドで、ちょこっと出る予定なんだけど、
今日ふと思った。

最近、エフェクターがマイブームで色々と買ったり試したり・・
モジュレーション系が好きになったり・・・
としてるんだけど、実は、アンプ直も好きなんだよね~~。
ちょっと前までは、絶対的にアンプ直派だったし。

そこで。
28日は、そうだ!久々にアンプ直でやろうかなーーなんて
思ったりしてます。

アンプ直なら、これだよね、私の場合。
vox.jpg


御殿場の大会の時も、Orangeアンプに、カールコードで
直で弾いたんだよなぁ~。
縁起がいい(笑) ような気がする。
よくわかんないけど(笑)

これなら片付け楽チンだし、ちょこまかしても、伸びるしね~。

THEME:ギター - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(6) | top↑
<<泣いちゃうんだ。。 | Home | えふぇくたぁ~>>
comments
ちょこまかするとこ見たいなぁ♪
【2008/06/16 】URL | チャド #-[ EDIT]
チャド
ありがと~お~('-'*)
ほんと、近ければお互い見に行ったりして面白いのにね~~~。
【2008/06/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ちょっとしたセッションに、シールド1本でアンプ直って
すっごくカッコエーと思います!!
【2008/06/17 】URL | KUNI@REAL-TENSION #-[ EDIT]
KUNI@REAL-TENSION
ありがとうございまーーす。
ただし、これって前提条件あるんですよねぇww
ウマければ・・・っていう(笑)

でも、このカールコードって、よくもわるくも、結構音が歪んで(っていうのかな)くれるんだよなぁ~。
抵抗がおおいからかなぁ。。だからそういう意味で、オレンジと組み合わせると、ちょっとした歪みになる。気がしますw
【2008/06/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
VOXのくるくるコードいいねぇ~。自分も持ってるよ~。ドクターフィールグッドのライブでもウィルコが使っていたね♪地面に付けないで使うのがかっこいいんだなぁ~。
【2008/06/17 】URL | みみロック #-[ EDIT]
みみロック
そうそう。よくいわれたw 地面につけないで使うのがかっこいいって。
うん、くるくる、楽なんだよね~。
実は結構好き(笑)
【2008/06/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/226-60695bee
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
