| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
エフェクタぁ
そういえば、私の持ってるエフェクターの1つに、
ディレイがありますが、MAXONを使ってます。
maxon_ad999.jpg


まぁこれを購入したときは、大きな勘違いからなので、
本当は元々、全然必要としてなかったものだったんです。

でも最近、ちょいちょい使うようになって。。。
いやぁ~このディレイはいいなと。(笑)
音が暖かいし、きれいだし、厚みっていうのかなぁ~
なんかね、いいのw
他のディレイを使った事はないんだけど、
色々自分の耳で聞いてる限り、これは当たりだったなー!
間違って購入した割には。
棚ぼたってやつかな。

今一歩、見た目がダサい気がするけど(笑)

と、先ほど、音屋さんでエフェクター注文しちゃいました★
何を買ったかは・・・・着てから載せまぁ~す★
あと、他にも、オークションで狙ってるものがあるんだなー★


THEME:ギター - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(8) | top↑
<<梅雨とJohn | Home | 即席バンド>>
comments
MAXONはいい仕事しますからね!!
その弁当箱、愛おしいじゃありませんか(笑)
我が家には色違いが4つもあるし(笑)

新しいエフェクター気になるなぁ。
明日スタジオに持ってきてね!
【2008/06/10 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
見た目がずいぶん可愛いディレイだね!
間違って買ったにせよ、現在お気に入りならきっと運命の出会いに違いないd(>_・ )グッ!
【2008/06/10 】URL | チャド #-[ EDIT]
Ken
ピンクだからまだいいかなー(笑)
でも、これはいいよね。
気に入ってる。
4つ。場所とりそうだねーーー(笑)

新しいエフェクター、さっき入金してきたから、まだ着てないんだよ~。
地味系1つ、派手系1つって感じw
【2008/06/11 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
チャド
そうそう、全然わからないまま、間違って買っちゃったんだよねぇ、これ。
商品が到着して、音だしてみて、意図したものと全く違くて、最高にショックだったw
でも、今は気に入ってるから、間違ってよかったと思ってる~(笑)
【2008/06/11 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
あー、ありえない間違いして買ったやつね(笑)
そっか、使ってるんだ?
まさしく棚ボタだね(笑)
【2008/06/11 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
いえーす★
びっくりしたよ、音だしたら、なんじゃ!?こりゃ!!って。
そうそう、これ、結構いいんだよ~~~。
必須アイテムだよ、ひっす(笑)
【2008/06/11 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
はじめまして(゜_゜)(。_。)ペコ
やっぱ、アナログのほうが音太いですよね~(。_。;
今BOSSのデジタルディレイとスーパーコーラスCH-1なんで、結構Hi-fiな音なんですよぉ~
よし買い換えるゾ( ̄- ̄)o
>今一歩、見た目がダサい気がするけど(笑)
ブログのカラーとバッチリですけど?w
【2008/06/14 】URL | tangerineflames #-[ EDIT]
tangerineflames
はじめまして~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
デジタルディレイ、使った事ないんですよお。
っていうか、ディレイはコレしか使った事ない(^^;
でもかなり気に入ってます☆彡
見た目が・・・・今一歩、昭和な匂いを感じなくもないけど(笑)
ただ、そう、ピンクだから許す感じ~w
【2008/06/14 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/223-059eb16b
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
