| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
小次郎おかえり♪
小次郎が帰ってきました(=゜-゜)ノ♪
tere_n1.jpg

元々ついていた、S-1スイッチ(ノブにあるボタンを押すとシリーズになる)は
取っちゃいました。
取っちゃったっていうか、普通のノブ(スイッチがついてないふつーの)に
しちゃいました。
そして、TONEも復活させました。
tere_n2.jpg

4点の切り替えスイッチにして、リア・センター・フロント・シリーズです。

この土日はスタジオ、スタジオ、そしてスタジオ。
って感じだったから、試してみたところ、フロントいいなぁ~。
今までシリーズのリアばっかりだったけどね。
あえて、シリーズ使わなくても、いいかも☆
TONEをちょっとだけ絞ったりしても曲によっては雰囲気いいかも♪

しばらくの間、手持ちのエフェクターとあわせたときとか
色々試してみようと思う☆

これでまたしばらくメキシコテレは使用しなくなりそ~。

THEME:ギター - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(6) | top↑
<<即席バンド | Home | 小次郎としばしお別れ>>
comments
小次郎の帰宅おめでとうd(>_・ )グッ!

小次郎愛されてるなぁ~♪
いいなぁ~w

【2008/06/02 】URL | チャド #-[ EDIT]
チャド
うんうん('-'*)
もう彼氏状態(笑)

これからも共に歩んでいきましょう☆彡
って感じ( ̄┰ ̄*)ゞ
【2008/06/02 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
おー、小太郎クン帰ってきたか!
ってそうか、こないだ使ってたか(笑)
改造すると、いろいろ試してみたくなるよねー。
メキシコクン使ってもらえたのはほんの一瞬だったんだね(笑)
【2008/06/04 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
そうそう、日曜スタジオでは復活してたw、
2日くらいで帰ってきましたよん。

メキシコくんは、またさよならしたよー。
年に1度の七夕状態(笑)
【2008/06/04 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
おかえり~。
即席バンドではツインテレでいきますか?(笑)

じゃあオイラのテレは武蔵君とでもしておこう(笑)
【2008/06/04 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
ken
おおおおお!!!いいねいいね!!
ツインテレ。
しかも、武蔵。
いいね~~~(笑)
【2008/06/04 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/221-6571c31b
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
