| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
小次郎としばしお別れ
小次郎(いつも使ってるテレね~)を2泊3日の旅にだしました。
よっぽど疲れてる時以外は、大体毎晩ちょっとでも触っているので
結構寂しいけど、これも小次郎のため。。
いや、小次郎のためというか、自分のためか(笑)

そんな感じで、ちょっと修理を依頼中です☆
本当はお店に出そうかな。って思ってたんだけど、
友達がやってくださるって事で、お願いしました☆
感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

その間、メキシコテレで練習します~
mexico.jpg

この子は御殿場の賞でもらったやつです。
SGにしようかとも思ったんだけど、やっぱりテレがすき。
でもなぁ・・・SGも全然触ってないなぁ。。。。かわいそうだなぁ。。

まぁいいやぁ~

音楽がメインTB(0) | CM(22) | top↑
<<小次郎おかえり♪ | Home | かっこよかった・・・>>
comments
御殿場で賞を取った
あれですか?思い出しますねp(^^)q
LOVE69知ったのも、この日でしたから(^_^)
あのバンドとの 対バンは
また ありえるのかなぁ~~~p(^^)q
【2008/05/28 】URL | イチゴ #-[ EDIT]
イチゴ
そうです~~~~。
1曲だけって結構難しいんですよねぇ。。。
ノリきれないというか。(^-^;
と、やっぱりあの審査員の怖いコメント、緊張感を思い出します(笑)
あのバンドというとどのバンドだろう~。
私が覚えてる(印象的に)は、
コーラルレインさんと、ティッツさん☆
【2008/05/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ファイヤーバード買ったけど、実はテレ弾いてる方が多いです(笑)

【2008/05/28 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
テレはいいよね。わしはストラトだけど。軽いしなんか音がとんがって挑戦的よ。シングルコイルは。それがいいんだろうね。俺もテレ欲しい!
【2008/05/28 】URL | まるぶるうす #-[ EDIT]
Ken
あ、そうなんだ?(笑)
やっぱ慣れてるのがいいのかな。
メキシコ、がんばってるよ、彼なりに('-'*)
【2008/05/29 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
まるぶるうす
うん、テレいい!(・-・*)ヌフフ♪
そうそう。なんか、音が粒粒してて、立ち上がりみたいのがいいような。確かに挑戦的って表現合うかも~('-'*)
ストラトは2,3回しか触った事ないかも。。。
ストラトは何にでも合うってよく聞くよ~☆彡
【2008/05/29 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
SGも攻撃的で俺好きよ^^
テレもSGもどっちも良いギターだよね~♪
【2008/05/29 】URL | チャド #-[ EDIT]
チャド
最初、グレッチを買いに行ってね、
壁に掛かってたSGみて、何?あのバットマンみたいなの。みたいな感じで、弾かせてもらったんだ~。
で、SG買っちゃった(笑)
SGいいよね☆
SG好きなんだけど、今は小次郎に夢中( ̄┰ ̄*)ゞ
【2008/05/29 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ふふ、傷だらけになりながら手にした賞だもんね(笑)
たまには使ってやらんとねー☆
【2008/05/29 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
うん(笑)
なんか昨日、一昨日と弾いてみたら、ビビるんだけどねwww
スタジオで大きい音でやってみたいなぁ~。
といいつつ、日曜は小次郎の予定☆
【2008/05/29 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
SGは軽くていいよね。(常に重さが基準)ピートタウンゼントみたいだし。
レスポールもシングルにこだわったわけではない。たまたま音が気に入った為(P-90)でも重かった。だからストラト1本です。
【2008/05/30 】URL | まるぶるうす #-[ EDIT]
まるぶるうす
うん、軽い!! ふとしたときに、ヘッドが落ちちゃうけどね・・(^^;;
1度、レスポール(えぴフォンの)少しの期間使った事あるけど、重くてだめ。。。肩が痛くなっちゃう。
気合が足りないのかもしれない(笑)

ストラトはいつかほしいとは思ってるんだけどなぁ~~。
【2008/05/30 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お大事にです★
【2008/05/31 】URL | MASASHI #-[ EDIT]
MASASHI
ありがと★
やっぱり使い慣れてるのが一番だね~☆彡
【2008/05/31 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お~!
テレ仲間!
このメキテレもルックスいいね!

マディウォーターズが赤テレをよく愛用していたので、いつか赤テレ欲しいです!
【2008/06/07 】URL | ゆうじ #-[ EDIT]
ゆうじ
テレいいよね!!!ほんと、好き。
かっこいいよ、テレ。
テレで弾いてる男性って、それだけでポイント高い(笑)( ̄┰ ̄*)ゞ

そうなんだ?!>マディウォーターズ
モジョー?っていうような曲あるよね、
その曲くらいしか知らないけど、
その曲は好き~~。
前に、UDOのフェスで、バディガイが弾いてた~。
【2008/06/07 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
UDOのフェス行ってるの?
MARTESのメンバーもほぼ行ってるよ!
あの時のバディガイの「ジャングルブギー」のアレンジ参考にしてやってるよ!
【2008/06/08 】URL | ゆうじ #-[ EDIT]
ゆうじ
フィスコでやったとき、7月なのに、肌寒い中、見に行ったよ~~。
ジェフベック見たくて。前にもみてるけどね。
ヌーノかっこよかったなぁ。。。

ジャングルブギー好きすきすき!!!!
ああいうのすき(笑)
バディガイって、その時、全然しらなかったけど、アノ人いいね(笑)
水玉の人だよね~~。
【2008/06/08 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
そうそう!
バディガイはもともとマディウォーターズのバックからの大ベテランだけど、
60年代~70年代は鬼気迫るもの凄いプレイをしていたよ!

ジェフベックは5回くらい観に行ってるんだ!
凄い域に達しちゃったね!
超絶!
【2008/06/10 】URL | ゆうじ #-[ EDIT]
ゆうじ
あ、そうなんだ?!!>バディガイはもともとマディウォーターズのバック
知らなかった~

5回もみたの?!
私は2回みたよ~~。
あのひと、エフェクターとかあんまり使ってないよね?
使ってないのに、なんか歌ってるみたいなギター弾くなぁと思って、すごすぎて、ぼーっとした(笑)
なんか、ステージに立った姿だけでも、もう神の域な気がした。
すごいよなぁ~~
【2008/06/10 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
たぶん、ディレイとファズじゃないかな?
本当に凄い域までいっちゃったよね!
でも個人的には、
「BLOW BY BLOW」あたりまでの、
超絶一歩手前くらいが好きだな。

一度ゆっくり音楽話ししたいね!
【2008/06/11 】URL | ゆうじ #-[ EDIT]
ゆうじ
うん、なんかすごい域なのが、
シロウトの私でも、なんとなく感じたくらい。
BLOW BY BLOW、あれ結構好き。

Scatterbrainもやってたし、
Cause We've Ended As Lovers もやってた!
Cause We've Ended As Lovers は、いつも聞いてたバージョンよりも、かなりあっさり聞こえたなぁ~。
【2008/06/11 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/220-ae539fe5
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
