| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
かっこよかった・・・
今日は知り合いが野外イベントに出る。というのを聞いて、
見に行ってきました。
曲は、ブルースロックやジャズっぽいロックもあったり
ロックロックしてるのもあったり、時間的には45分くらいかな。

で・・正直いって、ぶっとびました。。
あまりにかっこよくて。

めちゃめちゃウマいっていうのもあるんだけど、
ウマい以上に、なんていうのかなぁ~、3人のグルーヴ感が
本当・・・かっこよかった。

papy.jpg


ど素人の私でもそのグルーヴ感とかビシビシ感じたし、
3人のフィールドが見えるっていうか。
すごい、この3人の信頼関係っていうか、つながりっていうか
3人で1つのフィールドを構成してる、それがすごくかっこいい。
歌もギターもめちゃよかったし、声もめちゃいいし、超ウマかったなぁ~・・・
本当かっこよかった、やられました!

ちなみに、まぁ・・・理論的な事とか全然しらないけど・・
あくまでも個人的好みという意味で、
今まで見たドラマーの中では一番好きなドラマーかもなぁ~。
脱帽しました!

今日はちょっと遠く(といっても、隣の市ですが(・Θ・;)アセアセ…)
まで行ってでも、見れてよかった。
非常に刺激になりました☆彡

また是非みたい!!!って思いました~

THEME:思ったこと・感じたこと - GENRE:日記
音楽がメインTB(0) | CM(8) | top↑
<<小次郎としばしお別れ | Home | エフェクター。現在の問題点とやりたい事>>
comments
へぇぇ!そうなんだ!?
俺も見てみたいなぁ。。
技術的な上手さだけじゃなく、
そういうグルーブ感を持ってるバンドって
本当にカッコイイよねー。
【2008/05/26 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
うん、そう。びっくりした。
うん、あんたにも見せたかった!

3人が1つのキモチになってるのがわかったよ。
私もああなりたい!って思ったなぁ~。
45分が短く感じたし、次回も見たいってめちゃ思ったよ。
【2008/05/26 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
これかぁー、言ってたやつ!
俺も見たかったなぁ~。

凄いでしょ、この人のドラム。
ベースの人もこのドラマーがいつも一緒にやってる人で、この二人がそろったときのグルーブはほんとにカッコいい!
富士のケルン(JAZZ系のライブハウス)で毎月この二人は出てるみたいだよ。

来月のオーディションはこの二人で出てくれるのかなぁ。
最近この二人でやってるの見てなかったから凄く楽しみ!
【2008/05/26 】URL | take #-[ EDIT]
take
そうそうそうそうそうそうそう、これこれ!!

もぉぉぉまじ・・・・まじですごかったよ!!
takeさんから聞いていたけど、
もうね、聞いていた以上!!!!
ほんと、すごいね、このグルーヴはなに?
って、よく分かってない私でさえ、すごいと思ったよ。
ウマいとかそういうの超えてるよね、リアルに。
ほんと、あ、あ、あ、あ、あああ、、あの人が??!!!みたいな(笑)
このギャップにもやられちゃいましたwww
でもさすがだね、ほんと、演奏してるときの表情1つとっても、かっこよかった。まじで。

来月、2つ出るみたいだよぉ~。
両方とも、ベースさんは同じみたい☆彡
めちゃめちゃ楽しみ!!!
【2008/05/26 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
写真見るからにうまそうw
見て見たい~!!
そっちはやっぱレベル高い人いっぱいいるね~!

信頼関係から生まれるグルーヴ感って大事!
俺も一緒にやってるベーシストは幼稚園入る前からの友達いわゆる幼馴染だから、もうすでにこいつとじゃなきゃダメって感じです
リズム隊が息が合うってのはバンドにとってかなりのプラスになるよね^^


ただひとつ・・・・・・・俺がもっと上手だったらと( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2008/05/27 】URL | チャド #-[ EDIT]
チャド
多分、ここのバンドは特別にレベルが高かったんだとおもう~(笑)

ドラムとベースでこんな素晴らしいものができるんだ。って、今更だったけど、ほんと思ったよぉ。
そうなんだね、信頼関係とか、呼吸とかそういうの大事なんだなぁ。。。
しかも、ギターもかっこいいし、歌も声もいいから、よかったなぁ。

チャドのドラムも聞いてみたいなぁ~~~(o^∇^o)ノ
【2008/05/27 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
複雑・・・
みたかったなぁ!
きいたのが、ちょうど本番中くらい?
残念。

でも~文章みただけで、わくわくしてきた。
何か伝わってきたよ。想像できる。

・・・が、ドラマー・・・超上手い。
・・・が 知ってるだけに
コメントしづらい・・・・・はは(笑)

【2008/05/27 】URL | りっちー #-[ EDIT]
りっちー
私が到着したのが、ちょうど始まったくらいだったよ。
ほんと、あれはすごい。
あのフィールドはなに??みたいな。
3人の音がリズムがすごくよく絡み合ってて、素晴らしかった。
この人達いったいなに?みたいな。

ドラマ~~~~最高だよ。ホント。
もう、普段のときとのギャップにもやられた。。。。。
あんなドラマー見たことがなかった。
そもそも、顔も全然違うし、入り方がめちゃかっこいい。
やっぱり、リスと鷲の同居だよ(笑)
また見たいなぁ~~~~~見たい!!!聞きたい!!!感じたい!!!
【2008/05/27 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/219-9b86f8a9
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
