| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ライブ告知
Love☆RockのBass、R2との出会いは、3年前の会社の喫煙室。
初めて会って挨拶を一言、二言交わした。
そのくらいから、喫煙室で会うと、少しずつ会話をしていくと、どうやら彼も音楽が好きで、Bassをやってるということがわかった。
私は、ギターは始めていたけど、とてもバンドを組むとかそういうレベルではなかったんだよなぁ。
ただ、出来もしないのに「バンドやってみたーい」みたいな話をしたら、「やろうやろう」みたいな感じになった。
そんな出会いだった。

Love☆Rockとして始動しはじめてから、今日までいろんなことがあった。
何かあると私はいつもR2に相談をしたりした。
何度も助けられたっけ。ほんとにね。。。
なんだろう?
価値観、考え方、色んな境界線のレベルみたいのが非常に似ていて、双子の兄弟みたいなそんな感覚かもしれない。
ここまで感覚が似ている人とは滅多に出会わない。
特に大人になってからってなかなかね。
私にとって、本当に貴重な大事な大切な出会いだった。



そのR2が6月22日のライブをもって、脱退することになった。

その意味も込めて頑張りたいと思います。
ライブの詳細が決まりましたので、お知らせします。
よろしくお願いします<(_ _)>

悲しい方向に考えちゃうと、私は立ち直れないので、
頑張る方向、楽しむ方向に考えます!
メンバー全員同じ気持ちです。

R2の勇士を目に焼き付けて楽しんでってくださいっ!^^
----------------------------------------------
6月22日(日) 富士アニマルハウス

「ハレンチ☆カーニバル Vol.2  ~俺の誕生日を祝え!by shimo1~」

OPEN  17:00 / START 17:30
前売り \1200 / 当日  \1500

BAND 
LOVE☆ROCK
STARS'N STRIPES(東京) 
TitS!!TitS!!(UNPLUGGED) 
LOVELY MONSTER
CHIBI STARS  

DJ 
・石本哲雄

  infomation 054-564-6455
        アニマルハウス
----------------------------------------------

THEME:LIVE、イベント - GENRE:音楽
LOVE69TB(0) | CM(6) | top↑
<<月夜とJohn | Home | THE ROSE>>
comments
何だよ、照れくせーなー(笑)
でも、こちらこそありがとう。本当に。
相談したりされたり、持ちつ持たれつ、
うまい具合にバランスが取れていたよね。

そう、「ここはこーだろー」とか、
「それは違うだろー」とか、
そういう境界線の感覚は似てるよね。
「これはオフレコだな」とかね(笑)
だからあんただと、非常に話が早い。
出会ってまだたかだか3年ちょっとだけど、
何だかもっともっと前からの付き合いのような
感じがする。。

まぁまぁ、これ以上ここでしみじみ語るのも・・
って感じだから、まぁまたおいおい話していこう。

とりあえず、次回はひとつの区切りとなるけど、
思う存分楽しもうぜ~☆
【2008/05/19 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
まぁね。
確かに話が早い。
大体、食いつく観点、スルーする観点とかも同じだからな~(笑)

まぁ何年か後に、あんたとまた一緒にバンドをやる時にでもなったら、ぴらぴらとソロもぴらぴら弾けるようになってるかもしれない(笑)

うん、楽しもう~^^

あ、ちなみに、兄弟で考える場合、あんたが舎弟ね~(笑)
【2008/05/19 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ありゃ~、バンド練習とかぶってしまった・・・。

色々思うことがあると思うので、思いっきりはじけちゃってください!!!
【2008/05/20 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
うん、楽しんでくるよ~~ん♪

そうそう、Kenちゃんに今度ちょっと楽しい話があるよ(笑)
そのうち、おいおいね~~(笑)
【2008/05/20 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
なんだなんだ、気になるぞ(笑)
【2008/05/20 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
ken
まぁまぁ落ち着いて(笑) おいおい(笑)
【2008/05/20 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/215-9d767921
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
