| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
日曜夜ってセツナイなぁ
土曜日は朝から用事をこなして、その後、いつもいく楽器屋さんが、一部改装してそのオープンイベントを見てきました。
会社、プライベート共に仲良くしてもらってるKUちゃんが、ゴスペルのヘルプで出るし、その後に、講師演奏+スペシャルゲストの演奏があるって事でね★

KUちゃんは人影でちょっと映ってない(ごめん)けど、ゴスペルはこんな感じで4曲やってました。
よくわかっていないけど・・(゜ー゜;Aアセアセ ゴスペルって難しそうだよなぁ~~。
10day2.jpg


講師演奏+スペシャルゲスト10day1.jpg

3曲やってました。スペシャルゲストは前回Auditionでも対バンさせてもらったtomggさんとかね★
そのためか、着てるお客さんの半分くらい?!は知ってる人でした(笑)

結構お客さんも立ち止まってずっとみてたよね。
10day3.jpg


講師演奏の最後の曲でかなり盛り上がって、イベントは大成功って感じだったなぁ~。
ああいう盛り上がるやつ見てると、演奏したくなるんだよなぁ~
私も暴れたい!!!みたいな。

終わってから即効、LoveRock会議?!に行って色々と話しました。
その後は、先生達の打ち上げにおじゃましちゃいました。。
音楽の話で色々と盛り上がったなぁ。

そんなこんなで、日曜は朝イチでスタジオ。
終わって、そのまま夕方ちゃんこを食べに行って帰宅したら、もう電池切れでバタン・・・
本当は日曜夜は、知ってるバンドのライブを見に行く予定だったんだけど、体力がもちませんでした。。。(_ _。)・・・

自分が想定しるより早くプッツリきちゃったなぁ。体力的に(笑)
明日から月曜と思うと、めっきり気が重い。。。
日曜の夜って、本当せつないなぁ~~~。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

THEME:音楽のある生活 - GENRE:音楽
音楽がメインTB(0) | CM(4) | top↑
<<あげちまいな! | Home | Uー'`ー;U ムムッ>>
comments
ハードスケジュールだねーー(笑)
あんた、ホントにタフだと思うよ。
日曜夜はせつない。気が重い。
いくら休みにいっぱい遊んでも、
「リフレッシュしたーー。さぁ、また一週間
頑張ろう!!」とはならないよね(笑)
【2008/05/12 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
そうそうそうそう、そうなんだよお。
土日最中はリフレッシュいっぱいで面白くて、楽しいんだけど、日曜夜は、気が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

でもなー段々体力が昔よりもたなくなってきた。気がする(笑)
2夜連続オールナイトとかもう全然ムリだもんw
【2008/05/12 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
おつかれさまです!
飲み会のあとに飲み会…タフだと思うよ~
最近気温差が激しいから、体調崩さないようにね☆
【2008/05/12 】URL | おかえり♪ #gg8SMT4.[ EDIT]
おかえり♪
おかえり♪。って、「ただいま」のおかえりなさい♪っていつも一瞬勘違いしちゃう(笑)
そうそう、めちゃ寒いよね、ここ2,3日。。。
GWスギとは思えない。。。
おかえり♪も体調気をつけてね★
【2008/05/12 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/211-34eee4bd
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
