| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
GizumoSession初ステージ
昨日は、GizumoSession初ステージでした。
見に来てくれた方々、主催の方々、出演バンドの方々、そしてメンバー、ありがとうございました。

今更ですが、私はレッチリ、まぁジョン・フルシアンテが大好きなので、
気持ちよく、楽しくライブできました。
時折、イッた気がします。
ヨダレまでは垂れませんでした。。

ラブロックでは、ツインGのサイドGのポジション、
GizumoSessionでは1人ギターというポジションで、
ラブロとはまた違う感じじゃないかなぁ、と、
自分では思います。

いただいた画像です。
増えたら、また載せます☆
gizumosession2.jpg

gizumosession1.jpg


正直、気持ちよかったです。ところどころ、イッテたとは思います。
が・・・・
興奮しすぎて、今思うと、色々とボロボロだった・・・と思います。
1日経って、思い出して、かなり凹んでます。

普段、メトロノーム(BOSSのDB-90)で練習してるし、
レッチリは、ちゃんとストラップつけて、立って弾いてるし、
それなりに頑張ってはいたつもりですが、
リズムの乱れや、弾ききれてないところや、雑なところや・・・

・・凹みますね・・

見に来てくれた会社の女の子が、
感動して泣いてしまった。
と、言ってくれました。
で、本当泣いたみたいです(笑)
だけど、ぶっちゃけ、めちゃうれしかったです。
本当まだまだスタート地点にも立ってないレベルな自分でも、
でも、1人でも、伝わったものがあったのはうれしい。

まだまだ独りよがりな弾きかただと思うし、
出来てないトコありすぎですが、
今回の反省は生かしたいと思う。

凹んでばかりもいらんない。

・もっともっと弾ききる
・興奮しすぎたから乱れるのではなく、
 興奮しすぎても乱れない基礎力をつける
・独りよがりな気持ちを、少しずつでも外に、聞いてる人に向けていく

とりあえず?すぐには出来ないだろうけど、
このあたりを気をつけたいと思う。
にしても、凹みます

それと、みみちゃん、誕生日プレゼントありがとう!!!!
うれしかったよ^^
大事に使わせてもらうね☆

THEME:それなりにがんばってんだよ - GENRE:日記
音楽がメインTB(0) | CM(32) | top↑
<<区切り | Home | 原因が全くよくわからないなぁ。>>
comments
レッチリ知ってる曲もあって楽しかったです
それにしてもGuitar弾きまくってましたねカッコ良かったです
【2008/04/27 】URL | YUKIYA #-[ EDIT]
YUKIYA
ありがとうございます!!!
そう言ってもらえると、非常にうれしいですm(._.*)m

音楽で男女年齢関係なく共感できるっていいですよねぇ~~^^
これからもよろしくお願いしまっす!
【2008/04/27 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お疲れ様!まずは初ステージ、楽しかったよー。ありがとう!
ギタリストぎずもは、すごく魅力的です。
感動するのが良く分かります。
ライブやってて、あんなにハイになったのは僕は初めて。
また頑張っていきましょう!
【2008/04/27 】URL | akiryu #-[ EDIT]
akiryu
本当ありがとう<(_ _)>
私ね、興奮しすぎた(笑)
と、ステージ前に運動しすぎた(笑)
でも今回初ステして、GizumoSessionでの自分の不足部分ってのが、大体把握できたよ。
もっともっともっともっと!
もっとがんばりたい。
これからもよろしく!
【2008/04/27 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ライブお疲れ様でした。
すげーカッコえかったです!!
音楽のすばらしさを改めて感じた一日でした。
おれもがんばるどー。
【2008/04/27 】URL | 16番(M男) #-[ EDIT]
16番
きてくれて、ありがとうね!
只今、ジョンのソロアルバム聞きながら浸っております。。
ありがとう!
本来なら。。。しばらく凹みモードな勢いだけど、周りの暖かい言葉で救われてます<(_ _)>
うん、音楽は楽しいね。うん、ほんとに。
【2008/04/27 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
予想通り・・・いや、
予想以上にカッコヨカッタぜ~。
今回、一番観たいバンドだったので真正面で観させてもらいました。
ので、逝った顔を何度も観てしまったv-218
また遊んでやってちょうだいネ。
【2008/04/27 】URL | ながいく #-[ EDIT]
ながいく
主催、対バン、色々ありがとうございました!!
<(_ _)>
弾きながら、ちょっとね、自分がギター始めた本当のきっかけなんかを思い出しちゃったりして、ちょっと回想してました(笑)
今回も、ほんと色々勉強になった。
少しずつでも、ステップアップしていきたいな。
こちらこそ、これからもよろしくです<(_ _)>
【2008/04/27 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お疲れ~。
実はライブ前に結構気負ってるのかなと思っていたのですが、あのイキっぷりを見る限り、ライブをどっぷり楽しんでいるのがわかったよ~。

これからもよろしく!!

そうだ、akiryuの誕生日にソックスをプレゼントしよう!(笑)
もちろんライブではいて(つけて?)もらわなきゃね(笑)
【2008/04/28 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
お疲れ様でした。
ぎずもさんのステージカッコ良かったです。
あの熱いパフォーマンスは見習わなきゃ。
あと、higher Ground が聴けてよかったっす。レッチリもっと勉強しときますね。
ぎずもさんのエフェクター・アンプの話もきけてよかった。
今度じっくり語り合いましょう。


【2008/04/28 】URL | burst-gang #-[ EDIT]
レッチリのヒット曲満載でかなり楽しめましたよ~★ギターもLOVE★ROCKとはまた違うぎずもさんのギタープレイを発見できました♪初お披露目としては上出来だったんではないですか~(^^)これからもぎずもさんのサイドプロジェクトとして頑張って下さい★
”CALIFORNICATION”は感動したよ~★
【2008/04/28 】URL | みみロック #-[ EDIT]
Ken
ありがと!!!
1人ギターってのが、ギター始めたばかりっていう時期を抜かすと初めてだったから、最初は、うん、気負いみたいのはあったよ。
本番は、SuckMyKissはまだ気負いのが強かったけど、2曲目くらいからなんかキモチで弾いた感じ!

靴下、うん、プレゼントしようか?(笑)
そしたら、目立つ、っていうか、どんびきされるんだろうね(笑)
【2008/04/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
burst-gang
ありがとうございました。
いつもいつもburst-gangさんのギターはすごいです!
私は興奮してしまって、ザツになる。っていう傾向がいつもあるので、興奮しても、ちゃんと弾ける基礎力をつけたい!
っていうか、がんばります。
っていうか、これからですね、がんばりまーす!
【2008/04/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
みみロック
うん、色んなアルバムから1,2曲づつセレクトしたんだ。
”CALIFORNICATION”では、結構回想してたよ。
もともとギター始めたホントのきっかけってのがあって、それらを思い出したりして。
今回、色々わかったことがあって、自分なりに取り入れてステップアップしてきたい。
と、誕生日プレゼント、ありがとう!!!
【2008/04/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ここで靴下計画を進めないこと!!
【2008/04/28 】URL | akiryu #-[ EDIT]
お疲れ~☆
いろいろ反省点があるようだけど、
楽しかったよー!
レッチリって、やっぱいいね(笑)
と、客としてあんたを見るのはほとんど初めてだったから、
それも楽しめた~☆
【2008/04/28 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
akiryu
もうさぁ~羞恥心すてなぁ~~
いくとこまでいきなよ(笑)
メンズ3人で(笑)
【2008/04/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
R2
ありがとね!
そういえば、私はまだあんたを客としてみたことないなぁ。
っていうか、ラブロメンバーをみたことない(笑)
また違う印象だろうなぁ~。
うん、レッチリいいよねぇ~~~
【2008/04/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
お疲れ様でした&ありがとうです!
本番は着替え等で見れませんでしたが、リハでもかっこよかったですよ!!
出音やギターを弾く姿からロックを感じましたよ~!!
【2008/04/28 】URL | shigekei #-[ EDIT]
shigekei
すごい衣装だったよね?(笑)
結構似合ってたよ!
ラブロベーシスト(R2)が、ああいう格好したい。って言ってた!!(笑)
【2008/04/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
みたかったなぁ。
【2008/04/28 】URL | MASASHI #-[ EDIT]
MASASHI
そのうちタイミング合うときあればいいね~~☆彡
【2008/04/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
初かきこ
初めてブログまで来てみましたぁ

ライブお疲れッすm(_ _)m
姉さんのいっちゃった感が有ったおかげで僕も弾けられて良かったです(^_^)

P.S 靴下反対
【2008/04/28 】URL | M_kun #-[ EDIT]
M_kun
こちらこそ、ありがとう!!

でも、ひっそりと靴下反対してるね(笑)
takeさん案の電球もいいかもね~w

【2008/04/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
初お邪魔です。

土曜日はお疲れ様でした。
演奏を見たのは2年ぶり?
なんかすごい事になってて(上手くなってて)感動してました。

かっこいいギタリストになりましたね。
今後も楽しみにしてます!!
【2008/04/28 】URL | Hide #mQop/nM.[ EDIT]
お疲れさま~
お疲れ様でした~。
楽しかったですねー!

あんまりぎずもさんのいった顔が見れなかったのが残念・・・。
唯一のチャンスのあったHigher Groundのエンディングも予想外の速さに顔を上げる余裕が無かった・・・。

さいとうさんは俺が電球かぶってドラム叩いているときに感電している夢を見たとか。
正夢になりそうでやだなぁ~
【2008/04/28 】URL | take #-[ EDIT]
テンションあがった時に、乱れずに弾くってのは難しいよね。
それでもだんだん対処できるようになったかなぁ・・・。
この辺はライブをこなした数に比例する気がする。

理想としては、テンションアゲアゲで手元は冷静なんだけどアツイ演奏ってとこかな。
そんなことできるのか?(笑)
【2008/04/28 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Hide
そうそう2年ぶりくらいだね~~
よかった・・・・・・
2年経って成長してなかったら怖いもの・・w

でも、Yピーにそう言われたときは、
めちゃうれしかったよ!!!
リアルに、私のギター持ち始め知ってる一人だし(笑)
【2008/04/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
take
なんかね、会社の女の子談によると、
相当やばい顔だったらしい。
眉間しわ+口常に半開き+超猫背
モノマネもできないって言われた(笑)

でもさー、ほんとはもっと色っぽいんだよ!!(笑)

さいとうさんって面白いね(笑)
やばい、結構つぼ(笑)
電球かぶって感電したら、一生語り継がれるね、別の意味で(笑)

ハイヤーエンディングは面白いぃ~
takeさんの必死なところみると、わくわくしてくる(笑) Sなのでw
【2008/04/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
Ken
難しい!!!!
これってさ、性格とかもあるのかなぁ??
回数こなせば、次第に、イッてるのにコントロールできる風になるのかなぁ。
イってても、どこか冷静さをもってないとダメなんだろうなぁ。
か、膨大な数をこなして体が覚えるか。。

うん、理想はそう!
めちゃアゲ、イッてるのに、手元冷静。
最高だね(笑)
【2008/04/28 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
初カキコミ
始めして、以前御殿場フェスでラブ69聞いてました!
Rock詳しくないですが
女性ギタ- カッコイイ.カワイイし
憧れますね♪♪
次回ラブ69 遊びに行きます♪♪頑張って下さい!
【2008/04/29 】URL | イチゴ #-[ EDIT]
イチゴ
はじめまして!!
ありがとうございます~~♪
そう言ってもらえるとめちゃうれしいです(〃∇〃)
是非遊びにきてください~!
その時は、声かけてくださいね~(=´∇`=)

これからも頑張ります~ヾ(〃^∇^)ノ
【2008/04/29 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/204-41d341ad
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
