| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
SOMEBODY TO LOVE 
車の保険証を交換しようとダッシュボードごそごそしてたら
懐かしい写真が出てきた。
私は、本とか写真とか、結構車に積んであったりする。
一時期単行本が30冊くらいあった気がする。。。。
まぁそれはさておき。。。

これは、初めてステージにギターを持って立った時の写真。
hatu.jpg

音楽教室の小さなイベントだった。
曲は1曲。自分で決めることができるの。
【JEFFERSON AIRPLANE】の SOMEBODY TO LOVE 
という曲をギターボーカルで演奏した。
確か、ギターを始めて半年以内位だった。

皆で合わせるのが2回しかなくて、
ジャラジャラ訳も分からず弾いたけど、
でも実はかなり必死に練習したなぁ。

本番では、エンディングの回数とか間違えたような・・
合ってたような・・・

そんなに昔ではないんだけど、
でも懐かしいなぁ~~。
ギターは、エピフォンのレスポールでした。
重かったなぁ。。。

この時のDVDはあるんだけど、1度も見てない(笑)
酷そうで、、、怖くて見れない。
まぁ今は今で今も酷いんだけど(゜ー゜;Aアセアセ

THEME:それなりにがんばってんだよ - GENRE:日記
音楽がメインTB(0) | CM(14) | top↑
<<魅力的♪ | Home | ライブやってきましたぁ>>
comments
ぎずもボーカル見てみたい!
見せて見せて(笑)

しかしJEFFERSON AIRPLANEとは渋いねぇ・・・。
【2008/04/15 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
むりむりむりむり(笑)
もう歌わない~~~なんかね、今一歩だもんw
まぁ・・・ギターもだけど・・・

当時、30人以上の人が携わったイベントだったんだけど、JEFFERSON AIRPLANEを知ってるのが、この写真に写っているギタリストと私だけだったんだよねぇ・・・
ちょっと寂しかった(笑)
【2008/04/15 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
そーいや、ぎずものボーカルのステージ
見たなー。Born to be Wildを歌ったよね
たしか。

非常に貴重な体験だぜぃ(笑)
【2008/04/15 】URL | Dai #-[ EDIT]
Dai
これの更に半年後くらいかなぁ??
ぼーんとぅびーわいるど。

この時のジェファーソンと、その時のぼーんの2曲だね~歌ったのは(笑)
【2008/04/15 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ジェファーソンいいねぇ~♪はじめてステージでやる曲としては通好みだね★やっぱり緊張したでしょう~?これからボーカルにチャレンジする気は~ないみたいだね。。ぎずもボーカル見れた人いいなぁ~(^^)
【2008/04/15 】URL | みみロック #-[ EDIT]
それみたいなぁ。みたい!!
【2008/04/15 】URL | MASASHI #-[ EDIT]
みみロック
ジェファーソンやっぱり知ってるんだ~。
この曲は特に、映画?とかで使われてるような気がして、結構耳にしたことある曲だから、いいぞ('-'*)って思ってたんだけど。。。
実際は。。。(笑)

ボーカル、難しいよねぇ。歌うまい・下手とかあんまりどうでもいい(?!)んだけど、オーラとか雰囲気とか、そういうの(^-^;
【2008/04/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
MASASHI
実は、教室関係のイベントって、殆どDVDかビデオは持ってるんだ(笑)
けど、1度も見てない。。。
いつか、見ようとは思うけど、怖くてみれない~。
MASASHI初期ビデオ見せてくれたら、考えるよ(笑)
【2008/04/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
グレイス最高!
【JEFFERSON AIRPLANE】の SOMEBODY TO LOVEは俺も大好きで良く歌ったな~。
Surrealistic Pillowの頃のグレイス・スリックはジャニスの次くらいに死ぬ程好き!
いつか一緒にやりたいね~。
【2008/04/16 】URL | Gisuke☆STARS'N STRIPES #qQue.1sc[ EDIT]
Gisuke☆STARS'N STRIPES
曲も声もすごいかっこいいなぁ!!!と思って、SOMEBODY TO LOVEにしました~('-'*)
今でもiPodに入ってます☆
声質とかも好きなんですよねぇ~~。

Gisukeさん歌ったら、超似あいそうだなぁ(*゜o゜*)~゜ ボー
いつかやれたらいいですね~~('-'*)
【2008/04/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
俺そんなの持ってないもん。。。
【2008/04/16 】URL | MASASHI #-[ EDIT]
MASASHI
ほんとかなぁ~
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
【2008/04/16 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
怖くて見れない?
じゃぁ、俺が見てあげる☆
俺がギター弾いてる映像と交換しようぜ(笑)
【2008/04/18 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
いいよ、いらんいらんw
弾いてるだけならまだいいけど、歌ってるから、見せられない(笑)
あんたがボーカルでもとってたら、交換してやってもいいけど(笑)
【2008/04/18 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/199-c3bd9cdb
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
