| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
春ですね
4月に入って、暖かいようなまだ寒いような。
昨日1日は、ちょっと用事があって有給とりました。
用事が昼間中に終わったので、なんとなく春の写真とりました。
flower1.jpg
でも携帯だから、なんかイマイチウマく撮れないなぁ~。
flower2.jpg
でもまぁ春っぽいでしょ。
flower3.jpg



タイミングって大事だよね。
桜をみながらよく思う。flower4.jpg


お花見は桜が咲いてる時じゃないと意味ないし、
病院は病気が治ってから行っても意味ないし、
あの時勤務先が変わったからこそバンドメンバーとも出会って繋がったし、
あの時傷心したから方向転換して今に繋がってるわけだし、
あの時行動したことがやっぱり今に繋がってるわけだし、
鉄は熱いうちに打たないとねぇ~。
まぁ冷たくなったらまた熱すればいいんだけど、なんか今はそのパワーが不足ぎみかなぁ。
なんでこんなにかったるいんだろうぉぉ。
既に五月病かなぁ(笑)

THEME:ひとりごと。 - GENRE:日記
まぁいろいろですTB(0) | CM(8) | top↑
<<テンプレート変えてみました | Home | EXTREME【cynical】>>
comments
花の写真なんてガラじゃないねぇ~(笑)
【2008/04/03 】URL | なっく #-[ EDIT]
タイミングって大事だよねぇ。
ちょっとの違いで、その後の人生を左右することもあるし。
やらずに後悔するより、やって後悔する方が好き。
何事にも旬な時ってのがあると思うから、そーゆータイミングは大事にしたいねー。
【2008/04/03 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
なんかカワイイblogだ(笑

そうそう、今思えば・・・ってのは年を重ねると一層感じる。
なので「取りあえずやってみる」ってのが私のポリシーなのだ。
幸運な事にあまり失敗は無い。気づかないだけかな?
【2008/04/03 】URL | ながいく #-[ EDIT]
なっく
なっく辺りからつっこみ入ると思った(笑)
予想通り! 勝った~~(笑) 気分w
【2008/04/03 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
R2
うん、そう大事、タイミングって。
タイミング次第で、成功する場合と、失敗する場合ってのもあるしね。
昨日、ちょうど3年前は、さん付けで呼んでて気持ち悪いね。なんて話してたから、なんとなく、思い出した。
【2008/04/03 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ながいく
うん、かわいいでしょ!パステルカラーはやっぱ春っぽいよね~~~。

とりあえずやってみるっていうのはいいね☆
やらない後悔ほど、あとをひくものないしねぇ('-'*)
私もやっちゃう方かなぁ~
でも、失敗は多々あるけど(^-^;
【2008/04/03 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
こんばんわ。
花綺麗ですね

あ、シールド作れました♪
ありがとうございました☆彡
【2008/04/03 】URL | masaki #PR6.u/TU[ EDIT]
masaki
masakiブログみたみた('-'*)
すごいね!!
半田、私はすごい苦手。
もりもりなっちゃうんだよねぇ(笑)
でも、キレイにできてたね^^
えらいえらい☆彡
【2008/04/03 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/191-ca3d73d1
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
