| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
なんとなく決まってきた
うちのレイたん♪です。
ray.jpg

最近すごい甘えてきます(・-・*)
うちのレイたんは、結構匂いがあります。
匂いフェチにはたまりませんが、そうじゃないと、きっついものがあるかも~。
お風呂は入ってるけど、多分元から発する方っぽいね、このこ。


で、なにがなんとなく決まってきたかというと。
ライブの時の服装です(笑)

結構単純なので褒められると、じゃぁそうしよっかなーとか思うのです。
素直ということにしときますかぁ。
メンバーに言われても、ほんとかなぁ?とか勘ぐっちゃう(爆)けど、
やっぱりライブをみてくれた人から言われたりすると、嬉しかったり。。

ラブロはやっぱミニスカ+ガーターでいっきます。
といっても、タイトはもういや。動けない、内股になる、着替えが面倒...等あるので、
動きやすい、内股にならない、着替えが楽なやつに変更。

GizumoSessonは、音楽的にジーンズのが似合うから、胡散臭い系で!
これで、買った古着も活用できる☆

性格的に飽きっぽいところもあるから、系統的にどっちか一辺倒(服ね)になると
新鮮味が欠けてきて、だんだんダラダラ飽きちゃうから、うんうん、これでバランスとれるぞ。
最近結構うだうだ考えてたので、ちょっとスッキリ(^ー^* )

THEME:ひとりごと - GENRE:日記
まぁいろいろですTB(0) | CM(6) | top↑
<<はままつ | Home | ミニクーパー トラブル!>>
comments
ん?華麗終?

漢字、間違ってるかなぁ…。
【2008/03/23 】URL | しるば(またの名を“なお”という) #-[ EDIT]
先日のアニマルのライブの胡散臭い系のぎずもさんもかっこよかったですよ~★ジーンズだと動きやすいのでいつもより動いてましたね~。レッチリの方はジョンフル風でいきますぁ~(^^)















【2008/03/23 】URL | みみロック #-[ EDIT]
しるば
ん? レイたんは獣の匂い。
結構好き。獣系(笑)
【2008/03/23 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
みみロック
ありがと~。うん、前回の、動きやすいw
ああいうの好きなんだ~。
でも、そう、うん、レチリはやっぱそっち系のが似合うから、レチリは胡散臭い系でいくよん♪
【2008/03/23 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
レッチリと言えば○○○ソックスではないのか?(笑)
あ、それは男性陣担当ね(笑)
【2008/03/23 】URL | ken #X.Av9vec[ EDIT]
Ken
うん、あれすごいよね~!
さすがに、私がやったら、どんびきでしょ!!(笑)
うん、男性陣はそのくらいやったら、インパクトあるだろうね~w
出入り禁止になりそうだけど(笑)
【2008/03/23 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/182-59d324d7
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
