| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ライブおわり~
2月16日(土) 沼津Wave
 UPPER GROUND presents "SAMURAI ROCK vol.12"(LIVE)
が終わりました~。

遊びに来てくれた方々ありがとね~。
声かけてくれたUPPER GROUNDをはじめ、出演バンドの方々もありがとうございました。

と、本当遠方からきてくれたソウタ君、ありがとう!
本当ありがとうね☆
4月からの高校生活、色んな人と知り合って、バンドとか楽しみだね~☆

今回は打ち上げでも色んな人の話きけて、楽しかったなぁ。
色々勉強になるしね。

あ。そうそう。
4月から自販機でたばこ買うときにtaspo(タスポ)なるものが必要になるらしいね。
住所名前写真とか書いて貼って送るみたいねぇ。。。

THEME:バンド活動♪ - GENRE:音楽
LOVE69TB(0) | CM(10) | top↑
<<自作シールド | Home | エフェクター改造♪>>
comments
今年はじめてのLOVE★ROCKのライブお疲れさまです。全6バンド見て最後の方は多少疲れちゃいましたよ。でもいろんなバンド見れて楽しかったよ(^^)2曲目は新曲だったのかなぁ~??最近Keiko先生の出番ないなぁ~。(Keiko先生のファンより。)
【2008/02/17 】URL | みみ #-[ EDIT]
みみ
ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノ
確かに全部だと長いから、ずっと立ってみてると疲れるよね(^^;
私はかなり座ったりしてた(笑)

お?!さすが、よく知ってるねw>keiko先生
確かに、ここんところは全然やってないね。
あれ、意外と高評価をもらう(笑)
内部的には相当照れがあるんだけど・・・w
【2008/02/17 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
おつかれさん!




ってオレが書き込むとドキッとしちゃう感じ↑?(笑)
【2008/02/18 】URL | なっく #-[ EDIT]
なっく
今回も着てくれてありがとうね。
ミツも、足運んでくれてありがとう。

ん???
なっく&みつは、R2と腹を割ったみたいだから
そのことかな。
これからもLove☆Rockをよろしく^^
【2008/02/18 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
ライブおつかれさまです。

残念ながら今回はいけませんでしたが。。
ライブ、バンドを通していろんな人と仲良くなれるっていいですねー。

また次回楽しみにしてまーす。
【2008/02/18 】URL | 16番 #-[ EDIT]
16番
おつ~~^^
うん、社会人なると、会社以外でってなかなか難しいしね~~。
そういう意味でも、楽しいよん♪

またタイミング合ったときね~~よろしくヾ(〃^∇^)ノ
【2008/02/18 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
あ。タスポ。
そういえば申込書もらってきたっけな。。
でも、その前に、会社のたばこの自販を新しくしてもらいたい(笑)
【2008/02/18 】URL | R2 #nTwRF7qg[ EDIT]
R2
うん、面倒だなぁ。
会社の自販機、全然品数ないよね。
未だに500円玉が使えない自販機ってすごいよね(笑)
for man
for woman
でしょー?
【2008/02/18 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
次回、ライブの告知は早めにお願いいたしますm(__)m。
【2008/02/24 】URL | しるば(またの名を“なお”という) #-[ EDIT]
しるば(またの名を“なお”という)
はーい。
次回は、3月16日。
その次は、4月12日。
両方とも、アニマルだよ~
【2008/02/24 】URL | いつでもぎずも #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://gizumo90.blog118.fc2.com/tb.php/158-fa3db0f2
| Home |
プロフィール

いつでもぎずも

Author:いつでもぎずも
ギズモとギターが好き

mixiは「いつでも ぎずも」
Twitterは「wanwan_biyori」
FaceBookは「いつでもぎずも」(日本語表示)
です(=゜-゜)ノ

最近はFaceBookばかり。
見かけたら声でもかけてください^^


BOOM SELECTA
というバンドでギターやってます

★BoomSelecta!!★
レッチリのコピーがメインですが、
オリジナルも多少あります。

Voはメキシコ人のフェルナンド!
Drは凄腕ドラマーのヨシ!
Baはヤング魚屋のミツル!
Gは私、ぎずも!
コーラスは美人2人組みのくまちゃん&クリスです!

こんな感じです。
BOOM SELECTA- Ways Out Days Out

BOOM SELECTA- Around the World (RHCP)

★Dope or Hip★
サイケでソウルでおバカでヒップなファンキーバンド
Dope or Hip

Vo.ジョージ
Gt.Dr.T
Gt.ぎずも
B.たくろー
Dr.Mr.G

こんな感じです^^
Dope or Hip - (Sly&TheFamilyStone)

Dope or Hip - (Edger Winter)

★アマゾンリリー★
あと、女7人バンド
アマゾンリリーのギターやってます。
女7人いると、結構迫力です!
こんな感じです。
アマゾンリリー Hush

★凸凹★
凸凹という
ROCKなバンドもやってます。
凸凹 in Ark

ギターはTelecaster☆彡

ジョン・フルシアンテ、
RED HOT CHILI PEPPERS、
MARS VOLTA、
RAGE AGAINST THE MACHINE、
FaithNoMore、
JamesBrown、
Pink Floyd、
INFECTIOUS GROOVES、
PRIMAS

とか好きです

使用中のエフェクター
私の機材たち

好きな言葉は
「それもまたよし」
それにはそれのヨサがある☆
まぁ.....焦らずゆっくりおいおいと

最近の記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
